1/27・28は京都で心屋上級セミナーのアシスタント登板します♪

気づき|人生の学び
◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

さてさて、

新年一発目のセミナーは

心屋セミナーのアシスタントから♪

心屋上級ワークショップ

講師:はしのん

2018年 1月27日(土)・28日(日)

京都・心屋新セミナールームにて。

⇒詳細・お申込み

上級ワークショップのアシスタントは

今回初めてなんすよね♪

(初級は何度かあり)

心屋の初級セミナーと

上級ワークショップは

どっちが上位とかじゃなくて、

セミナーのプロセス等が異なるのです。

 

 

初級セミナーは心のしくみや

前提のことを学んだりして

テキストに沿って書き出しながら

拗ねてしまっていた自分と仲直りする、

というもので、

 

上級ワークショップは

人と関わり自己啓発しながら

自分の思い込みや勘違いに気づき、

人との垣根を取っ払って

心をひらいて生きる、というものだと

ウチは思っています。

 

(あくまでウチの私見やで!)

 

 

 

ウチは心屋の初級も上級も

大好きなんすよね。

 

どっちにしても

自分の事を深く知れるし

自分の勘違いや不要なべきねばも

知る事ができるので。

 

自分の在り方や生き方を

変えるにはまず

「今」の自分を知らない事には

始まらないから、

 

そこを知るのにとっても

効率よく深くサポートできるのが

心屋のセミナーだと思っています。

 

 

で、

 

自分を知るというアプローチが

初級と上級は異なるのですが、

 

上級は、人と関わって自分を知る分、

結構インパクトあるし、

実際の人間関係にも当てはまるので

分かりやすくて直感的なので

ウチは好きです(´∀`*)

 

 

人の悩みや問題は、

どんな事象であっても結局は

人との関わりに行き着くと思ってます。

 

人との関わりで自分を

しんどくさせる・小さくさせるのが、

勘違いした前提や思い込み。

 

これを知って手放すのに

上級ワークショップってほんと

実践的で最適なんすよね。

 

 

気が弱くて自分を出せない人も

気が強くてつい強がる人も

どうせ誰も分かってくれないと

要らん諦めしてる人も

 

こんな自分を苦しめる殻を

破るきっかけがゴロゴロしてんのが

上級ワークショップです。

⇒詳細・お申込み

 

 

自分の事ってのは自分だけでは

知る事はできないものです。

 

例えばです。

 

自分の体内ってレントゲンを使わずに

内臓を見ることできますか?

 

 

無理っしょ?笑

 

そんな事したら死ぬっしょ?w

 

 

自分を知るとは

これと同じことで一人では

無理だから、

 

他人がいてくれる。

 

他人が自分を映し出してくれる。

 

他人がレントゲンの代わりになってくれる。

 

 

イヤなあいつも

ウザいあいつも

素敵なあの人も

好きなあの人も

 

全部自分の本来の姿を

知らせてくれるヒント。

 

 

このヒントを露骨に見れる、

そして守られた環境で

心置きなく思いをはき出せる、

手放す勇気が出たりする、

 

それが心屋の上級ワークショップ

の醍醐味だなと個人的に思います。

 

上級ワークショップは、

人との関わりが多い分、

 

自分の心のブレーキや

羞恥心を外していくのに

とても向いています。

⇒詳細・お申込み

 

 

そんな心のブレーキ外す場で、

外したブレーキまでぶっ壊れて久しい

わたくしシバトモが僭越ながら

アシスタントさせていただきます♡

 

{27F28DC2-D17B-41AC-80E6-9BDF60BF8CB4}

おっと間違えた失礼(笑)

 

これはイスラム女性になり損ねた

弁慶でした。

 

{620550EF-398B-4908-BEE0-C984C4F56090}

こっち(営業用スマイル♡w)

刺激強いのは怖い…

 

なんて思ってるアナタ!

大丈夫!

 

刺激物はウチだけだから!笑

アシスタントだしさ(笑)

大丈夫だってw

講師や他のアシスタントさんは

みなさん個性的でかつ、

包み込むような優しさを

お持ちでらっしゃいますよ♡

 

心優しくておだやかやけど

しっかりとした芯もあって、

ちょっとオタクで好奇心も旺盛、

喜び悲しみ豊かさを人一倍知ってる

はしのんが講師だから安心めされい♡

あなたを大きな愛で包み込んでくれるぜ♪

心屋認定上級講師:はしのん

” 生きることを楽しむために “@はしぐちのりこ 心屋流カウンセラー/ 心屋塾認定講師

そして、

他2名のアシスタントも素敵な方です♪

 

めぐ(もちづきめぐみ)

 

“そのままで幸せになっていい”@心屋認定カウンセラー もちづきめぐみ 【滋賀県草津市・福岡】

 

 

 

えいみー(星野えみ)

 

女性の笑顔があふれる世界へ♡心屋認定カウンセラー星野えみ(えいみー)

 

はしのんのこの記事見てると、

4人4様な気配ですね(笑)

 

ウチが個人的に楽しみだったりする

( ̄▽ ̄)ふふふ♡

 

 

 

心のブレーキを外したい人

 

外すだけじゃイヤ!ぶっ壊したい人

 

強がりさん、気弱さん、

 

自分を好きになりたい人

 

嫌いなあいつを何とかしたい人

 

過去に許せない出来事があり苦しい人

 

もっと自由に好きな事して生きたい人

 

ウチを含めた講師やアシスタントにモヤモヤした人(笑)

 

 

こんな人は来てみるといいぜ♡

 

 

あ、ウチと仲良くなりたい人も

大歓迎ですわよ(´∀`*)ホホホ♡

⇒詳細・お申込み

最後に、講師はしのん

今回の上級ワークショップに関する

記事をどうぞ。

ウチのアシスタントとしての

立ち位置はどうも「一味唐辛子」

のような気配です(笑)

 

シバトモの個人セッション⇒確認★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

笑っちゃうほど幸せになっちゃう「シバトモ塾」セミナー年間スケジュール⇒確認★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

 

▼シバトモLINE@

★友だち追加して、メッセージ送ってセミナーやイベントの割引参加特典ナンバーGET!

友だち追加

 

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP