”新前提を唱えるだけで変わるって、エスパーですか?”

保存版記事
先日、我が家のおNEWソファの
寝心地がいいとFacebookで投稿したら

 

本当に寝に来たご近所さん@えいみー(笑)
靴下まで脱ぐ万全の体制(笑)
以上、我が家の
正しいソファの使い方講座でした(違
タロってデザれるイタコ
シバトモです♪

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

もう3年前ですかこの記事。
心屋を知ってようが知らなかろうが
潜在意識や引き寄せを知ってようが
知らなかろうが
「うまくいかない」と嘆く人は
漏れなくこれ、やっちゃってます。
エスパーになりたいなら、
嘆きながらでも続けるといいよ(笑)
そのかわり、圧倒的な質で
つぶやき倒したらいいと思う。
(ひと月数万回とかな)
時間軸に対しての圧倒的な質量は、
自分の世界を変えるゆえ。
けど、ウチはヤダ(笑)
その努力で時間費やすくらいなら、
とっとと、やることやって
失敗も成功もして
さっさと色んな幸せ噛み締めとくわ(笑)
悩んだり嘆いたりする時間も
時には要る場合もあるけどね、
別に無くてもいいんだわさ(笑)
ましてや、
わざわざそこにとどまる必要は
毛頭ないと思っている。
だってさ、
うまくいかないって嘆く、悩む人って、
さっさとうまくいかせたいし、
さっさと悩むのやめたいんでしょ?(笑)
なら、
そこにどストレートに向かう方が
どー考えても早いと思う。
「できないダメな私コント」を
長くやってられるほど人生長いとは思えない。
「ダメな私」でも「幸せ」を感じることなんて
今この瞬間からできるよ。
期待を手放す。
自分にも周りにも。
その上で、
自分は今、なにをしたいのか?
自分は今、なにをやめたいのか?
今の自分が違うなと感じるなら
すでにイケてる自分だと思ってみて、
そんな自分なら、なにを選びなにをするか?
なにをやめてなにを慈しむのか?
ここに集中してみることですよ。
どーなるかわかんない結果に執着するよりね。

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP