人目が気になる時、それが怖い時。

潜在意識|宇宙の法則

 

 

 

 

 

タロット鑑定で「ゼニやで♡」的な(笑)

 

 

 

 

 

こんなもん、人目気にして鑑定してたら

 

できる行動ではない

 

(逆に、もーすこし気にしろ案件)

 

 

 

 

シバタトモコです♪

 

(タロってデザれるイタコ/O-タロットクエスター・主宰

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

▼シバタトモコのイベント&セミナー

 

①9/5・オンライン講座

『初心者でもすぐわかる♡テレワーク時代に乗り遅れないためのPCの選び方&ネット環境の整え方の基礎講座』

当日リアル受講できない方は録画で学べます♪

⇒セミナー詳細★

 

⇒申込みフォーム★

 

 

 

②10/29・リアル&オンラインが選べる

 

大人気イベント「爆笑タロットVol.11@大阪」

 

8/8・20時にシバタトモコLINEで残席の先行エントリー開始。残席数は5席以下なので絶対にリーディング席に入りたい方は事前にLINEにご登録しておいてください!(多分、LINEで完売してしまうと思う)Vol.11大阪は、リアル参加とオンライン参加が選べます!

 

⇒シバタトモコLINE★

 

 

 

③9/25・一般募集席若干あり!奇跡w

 

「爆笑タロット@オンラインVol.2」

 

近畿2府5県以外で爆笑タロットVol.11に未エントリーの方が対象のオンライン限定の爆笑タロットイベント。こちらは奇跡的に数席だけ一般エントリーが実現しました♪近日中にブログで告知します!

 

 

 

④10/23・WAKUGAKU主催

 

人生初の講演会@大阪開催

 

「シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意」

 

リアル観覧とオンライン観覧が選べます。ワシの赤裸々な破天荒人生とタロットで紐解く、心も現実も自由に生きるヒント満載の講演会♪

 

⇒講演会詳細★

 

⇒エントリー(リアル観覧)

 

⇒エントリー(zoom観覧)

 

 

人気記事のリライトです。

 

人目が気になりすぎる人や

それが怖くて何かにトライ

できないと感じてる時の必読(笑)

 

 

 

何かしようとするときに、

 

笑われるかもとか、

変な目で見られるかもとか、

バカにされるかもとか、

陰口たたかれるかもとか、

 

こんな感じでトライするのが

怖いとか恥ずかしいとか思う時。

 

 

こうやって見てみると

「怖さにおののく可憐な私風」ですが

 

実は、

自己紹介案件(笑)

 

 

そういう想定が出来るという事は、

 

自分が一番、人に対して

そういうジャッジ目線を

持っている、という事です。

 

 

違うもん!とか言われても

通用しませんw

 

 

想定というのは

過去から導きだされるもので、

 

さらにその過去が

自分が「された側」だとしても、

 

人は鏡、自分を映し出すもの、

 

自分がそういう事をする

性質でない限り、

 

そういう事をされたところで

特に問題にもなりませんし、

(自分になくてされた事は「は?案件」w)

 

問題にならないのだから

過去からの想定案件でも

その感覚は乗ってこないよ。

 

 

 

 

例えば、

 

「私、こんな事をしたら陰口叩かれるかも」

 

と勇気を出すシーンで

攻撃されるのが怖い場合、、、

 

 

「私は、自分の意志を貫く勇気を出す人を、陰口叩いて攻撃する人間です」

 

って自己紹介してるようなもんやで(笑)

ワハハハハw

 

 

 

人って、自分のする事、

感じる事、やることでしか

周りを判断できないイキモノ。

 

だから、

 

自分が他人からされそうな事は

自分がやることでしか想定できない。

 

 

恥ずかしい人だとか

笑いものにしたりとか

変な目で見るとか

バカにするとか

陰口叩くとか攻撃するとか

 

自分が人に対して思えるからこそ、

 

自分が同じような事をする時に

同じようにされるんだと思っちゃう。

 

 

せやから、

自分がやる立場になったときに

同じ事をされそうで怖いのだ。

 

自分のような人の目が怖いんですよね。

 

 

 

自分が歪んだりヒネた妄想や

想定をしないで済むには、

 

人目を気にしないで済むように

なるにはどうしたらいいかっつーたら、

 

まずは、

 

自分の行動言動思考を

今までとは逆にしてみるしかない。

 

 

例えば、

 

人におべんちゃらで誉めてた人は

それをやめて、

本当に誉めたいときだけ誉めるとか、

 

人に賛同する時は、

自分が賛同したい時しかしないとか。

 

あとは、

 

恥ずかしかろうが怖かろうが、

やりたいのならもう止めないで

思い切ってエイヤー!で

やってみるとか。

 

 

要は、自分自身が、

自分に対して素直になる事です。

 

 

素直に、周りの空気は気にせず

思ったままの事を誤魔化さずに思う。

言う必要がある時は素直に言う。

 

自分の思った事を

言動行動に出すときに歪めない。

 

これ、自分でし出すとね、

周りもそうなんだろうなと

思うものなんすよ。

 

 

 

素直って、見る人によっては

バカと紙一重やけどねw

 

バカにするやつは

させておこうと思えるのも、

 

自分が感じる事を誤魔化さなく

素直になれば自然と思えるで。

不思議なもんで。

 

 

 

例えば、

 

普段から自分が誉めたいって

思う時にしか誉めないなら、

 

人に誉められた時、

すっごく嬉しくなるよ。

 

本当に誉めたいから誉めてくれてる

んだろうなーって自然と思うから。

 

人にやってる事が

自分に返ってくるって

こういう事だと思います。

 

 

何をやっても

自分に返ってくるんですから、

 

それなら、

自分の行動言動思考に

素直になっておいた方がいいっしょ。

 

最初はコレ、勇気いるけど、

勇気出したら意外と周りは

優しいもんですよん♡

 

 

▼週刊タロット鑑定★新着配信中!

シバタトモコ式タロットで紐解く今週やるといいことのヒント♪

 

▼クリックすると動画が始まります(音出るよ

 

YouTubeチャンネル登録してくれると

とっても喜びます♪

⇒チャンネル登録★

 

 

 

★シバタトモコのイベント&セミナー

 

①9/5オンライン講座

『初心者でもすぐわかる♡テレワーク時代に乗り遅れないためのPCの選び方&ネット環境の整え方の基礎講座』

⇒セミナー内容詳細★

PCヲタ歴25年でMacとWindows両刀使いのワシが、MacとWindowsの違い、目的別パソコン選びのヒント、ネット環境の整え方、現状のネット環境の活かし方ほか、質疑応答、などを分かりやすくお伝えします

◆受講料:6,000- ◆9/5・14時~17時

◆受講形態:オンライン(zoom)

⇒エントリーフォーム★

 

②10/29爆笑タロットVol.11大阪

8/8・20時にシバタトモコLINEで残席の先行エントリー開始!

Vol.11大阪は、リアル参加とオンライン参加が選べるぜ!

残席数は片手以下なので絶対にリーディング席に入りたい方は事前にLINEにご登録しておいてください!

(多分、LINEで完売してしまうと思う)

⇒シバタトモコLINE★

友だち追加

 

③【予告】ブログ一般募集が若干あり!

9/25爆笑タロット@オンラインVol.2

近日中にブログで一般募集を告知します!

近畿2府5県以外で爆笑タロットVol.11に未エントリーの方が対象のオンライン限定の爆笑タロットイベント。

こちらは奇跡的に数席だけ一般エントリーが実現しました♪めったにないチャンス!逃さないでおくんなさいw

 

④10/23・WAKUGAKU主催

人生初の講演会@大阪開催

「シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意」

リアル観覧とオンライン観覧が選べます。

⇒講演会詳細★

心屋やメンタル系に足を突っ込んで以降5年間のワシの顔面が物語る!w

赤裸々な破天荒人生とタロットで紐解く、心も現実も自由に生きるヒント満載の講演会♪

⇒エントリー(リアル観覧)

⇒エントリー(zoom観覧)

 

 

 

▼イベント先行案内/優先案内/その他登録者だけの特典色々♪

シバタトモコLINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40rvd7030o

友だち追加

 

 

 

◆サービスMENU

 

シバタトモコ式タロット鑑定⇒詳細★

 

大人気イベント【爆笑タロット】⇒詳細★

 

セミナー/イベント情報⇒詳細★

 

アメブロカスタム・webデザイン・サイト制作・印刷物デザインの発注⇒詳細★

 

色んな活動の概略⇒見てみる★

 

 

 

◆Another Contents

noteはじめました(アメブロとはまた違った読み物系)

https://note.com/48tomoko

「スキ♡マーク」をクリックするとタロット占いが出るよ

シバタトモコのTV出演の動画を見る⇒詳細★

(どんなキャラかイッパツで分かると思うぜ)

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP