ご感想追記『タロット×九星で探る半年間の運気鑑定』あなただけの人生の旅のコンパスを創ろう♪

自己紹介
※鑑定内容をちょこっと追記しました!
シバタトモコです♪

(タロってデザれるイタコ/O-タロットクエスター・主宰

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

シバタトモコと会えるイベント最新情報は当記事の文末で。

このメニューを創ったきっかけは

YouTubeで「週刊タロット」を始めて以来、

結構な頻度で「運気を占ってほしい」と

言われていたことから。

んで、運気と言えば

ワシは九星気学も

20年以上関わってるんですわ。

↓みんな意外と知らない事実w

ちなタロットはこちらで(笑)

タロット×九星気学

西洋と東洋の2大叡智。

これらを組み合わせたら

結構詳細な運気(流れ)と

その運気の間をより実のあるものに

するためのヒントなど

視れるなって思ったのね。

特にこういうのって、

起業してる方

起業を目指している方

会社経営者など

自分自身で何かを決断する事が

何かと多い業態では、

時に力強いサポートになるものでもあると

自分の経験上ですが思うのですわ。

(依存はいかんがねw)

▼客観的に当鑑定の内容を知るにはコレ

いつやればいい?とか

いつやめればいい?とか

移動に最適な方角は何処?とか

方角や運気が悪い時の対処法は?とか

どんな人と合うの?とか

こういう事って

別に無視してもいいんだけど(ヲイ

それはメンタル系に特化した話でさ(笑)

それじゃあ体育会系過ぎる時もあるし(笑)

ただでさえ色々と思考も忙しくなる

仕事でそこまで体育会過ぎるのも

ずっとじゃツラたんw

なので、

「自分をより活かす・活性させる」には

自分の運気や特性を事前に指針として

知っておくことで決断に関する不安も

少し軽減されたりします。

ワシも経営者も自営業(なう)も

してきてて思うのは、

そういう判断を下す時に

何かしら指針的なものがあるのと

ないのでは全然違うなということです。

決断スピードも早くなるし

結果も出るのが早くなるし

計画も具体的に立てやすくなるし

何かあったとしても

次の手も打ちやすいのよね。

なのでこのメニューは

お仕事&人生という「旅」に役立つ

「コンパス」みたいなもん。

⇒お申し込みフォーム★

さらに、

ご自身の潜在的な特性・強み・弱みも

お伝えするので運気を活かしやすくなる。

この運気鑑定では、

特に初回はご自身のそういった

潜在的な個性、つまり、活かす事で

人生がスムーズに開花する個性を、

九星気学では「傾斜宮」から、

タロットでは誕生日から割り出した

大アルカナカードで人生使命や特性を

を割り出しお伝えします。

運気鑑定の内容を具体的にどう活かすか?

などもそこで出た個性に合わせて

お答えしていきますので、

実際にご自身の生活で活かしやすい

んじゃないかなと思うのです。

タロット×九星の複合技で(笑)

あなただけの半年分の

コンパスを創ります。

そんなそれぞれの経営者や自営業の方に

自分だけのコンパスを持ってもらって

より善い発展を目指して頂くって

なんかいいなって思ったの。

経営者・自営業者・起業予定の方向け

「タロット×九星で探る半年間の運気鑑定」

(※自己裁量を持つお仕事に携わる方)

内容は下記の通りです。

鑑定セッション付き(60分zoomセッション付き)

(セッション終了後、下記の鑑定まとめをPDF+セッション音声録音ファイルをお渡し

◆半年間の毎月の運気動向(九星×タロット)

◆一年間の総運気ポイントと年間の吉凶方位(九星)

◆半年分の吉方位と凶方位(九星)

◆半年間をより実りあるものにするヒント(九星×タロット)

◆質問・疑問・相談などを視る(九星×タロット)

(相談例:○○を始めたいのだけど時期は?場所は?など主にお仕事に関する事や、経営に関連してくる生活問題など全般)

◆初回特典:あなたの強み・性質丸わかり!

・あなたの誕生日×タロットで紐解く使命・特性分析

・九星気学で紐解くあなたの強み・弱み・活かすべき最大吉方位

⇒お申し込みフォーム★

▼noteでもう少し踏み込み&整理した内容はこちらで

この占いメニューでのタロットは

「シバタトモコ式」ではありません。

シバタトモコ式は、質問を聞かずに

カードで本質を探るワシ独自のものですが、

このメニューでは

タロットでは定番の「スプレッド」を

組んで未来を予測しますし、

それに伴う具体的なご相談も

時間が許す限りですが

zoomでお話を伺い視ていきます。

(自分とコトの本質をあぶり出し人生が激変する「シバタトモコ式タロット鑑定(O-タロットクエスター)はグループセッションの「爆笑タロット」でのみ引き続き行います。こちらの個別鑑定は受け付けておりません)

九星気学はあなたの生年月日から

命式を創り、本来の自分の持つ

強み・弱みをはじき出して、

あなたの個性や性質に関わる事を

紐解いていきます。

そして、

タロット×九星を用いて

半年分の毎月の運気動向を探り、

年間と半年分の吉方位と凶方位を特定し、

この半年間と次の半年に向けて

より実りあるものにする

様々なヒントを探り、

それらで出た疑問点や、

質問や簡単な相談なども紐解きます。

(相談例:○○を始めたいのだけど時期は?場所は?など主にお仕事に関する事や、経営に関連してくる生活問題など全般)

⇒お申し込みフォーム★

運気とはバイオリズム。

コトの流れのバイオリズムを知って

自分のこれからどうしようか?という

対策を取るのは、

より快適に仕事する手段の一つとしては

あっても差し障りないと思うのです。

特に経営とか自営業とかしてると

自分の考えで判断しなくてはならない

場面も多々ありますし、

古くから東洋でも西洋でも

高官や武将、首領、国家元首、

こういった人たちを中心に

国を発展させるために

運気を知り活かすという事は

常に行われてきましたしねえ。

(今だって多いしね)

九星気学は運気を探るツールとして

ホロスコープや四柱推命や算命学と

並ぶ最強ツールで統計学のひとつ。

九星といえば方角がメインと

思われがちですが、

運気も立派に見る事ができます。

タロットは九星のような計算は無く

ダイレクトに集合意識や潜在意識に

アクセスするもの。

何千年もの歴史を持ち

統計データから叡智を読み取る九星気学と、

潜在意識・集合意識・

アカシックレコードをインスピで読み取る

タロットを組み合わせたら、

最強じゃね?と思った次第です。

⇒お申し込みフォーム★

経営者の方

自営業の方

これから起業される方

※要は自己裁量を持つお仕事に携わる方

そんな方は是非、

ご自身のお仕事という旅、

旅にまつわる生活の事などに

役立つ「自分だけの旅のコンパス」

創ってみてくださいな♪

▼頂いたご感想(続々追加)

自分の運気の流れを知るのは

スムーズかつ機嫌良く生きるためには

あるととても重宝するツール。

気軽にトライしてみてくださいまし♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タロってデザれるイタコ@シバタトモコが

あなたの仕事・人生の旅のコンパス創ります♪

◆タロット×九星気学で探る半年間の運気鑑定

【対象】経営者/自営業者/起業予定の方

※自己裁量を持つお仕事に携わる方

【鑑定内容】

鑑定セッション付き(60分zoomセッション付)

(セッション終了後、下記の鑑定まとめをPDFでお渡し

◆半年間の毎月の運気動向(九星×タロット)

◆一年間の総運気ポイントと年間の吉凶方位(九星)

◆半年分の吉方位と凶方位(九星)

◆半年間をより実りあるものにするヒント(九星×タロット)

◆質問・疑問・相談などを視る(九星×タロット)

(相談例:○○を始めたいのだけど時期は?場所は?など主にお仕事に関する事や、経営に関連してくる生活問題など全般)

◆初回特典:あなたの強み・性質丸わかり!

・あなたの誕生日×タロットで紐解く使命・特性分析

・九星気学で紐解くあなたの強み・弱み・活かすべき最大吉方位

⇒頂いたご感想たち★随時追加中

【鑑定料】いずれも60分zoomセッション付き

①初回鑑定:25,000-

②半年後リピート鑑定:20,000-

※継続して運気を探りたい方や半年鑑定後のご自身の定期検診に♪

次の半年間の運気鑑定をリピートされる場合は、初回のご自身の特性などや前回の半年間の運気動向を把握済みのため、より深く・よりご自身の現状を鑑みた運気動向を探る事が可能になり、ご相談やご質問や疑問もより具体的なものになりやすくなりますので、より行動に移しやすくなって現実創造も次第にスピードが速まっていくというメリットもあります。前回の半年間で出た課題のブラッシュアップなどにも最適です。

▼お陰様で大好評♪

⇒お申し込みフォーム★

※シバタトモコ式タロット鑑定とは異なります。占いと捉えて頂いて結構です。

▼人生が激変する方続出!無意識の中に貴方の幸せの鍵がある
潜在意識マスター講座

▼全回ともに増席×満席!3ヶ月に1度の大人気イベント
タロットグループ鑑定イベント「爆笑タロット」

▼タロット×数秘術で持って生まれた才の活かし方が一生分わかる!

▼じっくりタロット鑑定はこちらの個人セッションで♪

▼オンラインサロンは入会月は無料!動画40本以上(続々増加中)

▼毎年・毎月変わるあなただけの吉方位を上手に使って運気UP
タロット×九星気学「半年間の運気鑑定」

最新情報・優先情報は公式LINEで♪

https://line.me/R/ti/p/%40rvd7030o

友だち追加
★総合案内(無料/有料すべての一覧)

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  2. 「その道で合ってるで!」のサイン

  3. 「自分の素を出す」ということ

  4. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

  5. 頂いた質問にお答え(6/28タロット教室〜完全版〜)

TOP