【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

保存版記事
シバタトモコです♪

(タロってデザれるイタコ/O-タロットクエスター・主宰

まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

 

シバタトモコの大人気イベントで、年間8回だけ開催し全回が満席、リピ率約80%以上のタロットイベントシバタトモコ爆笑タロット詳細とレポート集です。(レポートは随時更新)

記事最後に、次回イベント開催の情報もアップしています。(次回は7/16 Vol.26大阪)


各回レポートとご来場者さんのご感想は下記よりご覧頂けます。

▼お客様のご感想レポート集(開催終了後順次追加)

【リアル開催/リアル&オンライン併用版】
※Vol.10~リアル×オンラインのハイブリッド開催

⇒爆笑タロットVol.1
⇒爆笑タロットVol.2
⇒爆笑タロットVol.4
⇒爆笑タロット@東京
⇒爆笑タロットVol.5
⇒爆笑タロットVol.6
⇒爆笑タロットVol.7
⇒爆笑タロットVol.8
⇒爆笑タロットVol.9
⇒爆笑タロットVol.10
⇒爆笑タロットVol.11
⇒爆笑タロットVol.12・13・オンラインVol.3
⇒爆笑タロットVol.14
⇒爆笑タロットVol.16
⇒爆笑タロットVol.19
⇒爆笑タロットVol.21
⇒爆笑タロットVol.22

【オンライン版(現在は併用版に統合)
⇒爆笑タロット@オンラインVol.1
⇒爆笑タロット@オンラインVol.2
このイベントは、リアル参加もオンライン参加もワシの独自の方式でリーディングするシバタトモコ式のタロットの醍醐味を存分に楽しめるもの。

しかも大爆笑付き(笑)

ちな、シバタトモコ式タロットはO-タロットクエスターという名称でワシがその主宰を務めています。O-タロットクエスター名称由来
シバタトモコ式タロット詳細①
シバタトモコ式タロット詳細②
O-タロットクエスター養成講座

 

悩みや相談事を聞かないで、今、あなたに一番必要なコトを、タロットからダイレクト潜在意識や、そこから繋がる集合意識などの高次元からメッセージを紐解くもの。


カード引く瞬間だけシンと静まりかえるw後は大騒ぎw


リアル×オンライン併用版はオンライン参加もリアル参加の人の鑑定を聞けます(リアル参加も逆に同じく)

 

タロットを通じて高次からのメッセージを一人一人受け取り、端的に核心部分をリーディングします。(端的な核心部分=身も蓋も無い表現w)

 

オンラインもリアルも、「大勢の場でリーディングを聞く」というところにこのイベントの醍醐味があるのだ。同席している方々も、他の方のリーディングも聞くことで「自分が今必要だから聞いている」という視点(流れ弾)で、自分のリーディング以外からもどんどんココロの奥の方にヒットするヒントをたくさん拾える、

そういうイベントがこの爆笑タロットなのでやんす。

オープンカウンセリングにも少し似ていますが全然違います。

人の悩みも相談もほぼ聞かない分、流れ弾はダイレクトに自分のものとなって響くのが特徴。

そして、爆笑とわざわざ名前についてるのは
本当に爆笑する人が多いから(笑)

こんな感じで大笑いなんてザラ(笑)どんだけーw泣いて笑って大変忙しいみなさま(笑)

ワシの話し方ももちろんあるのかもしれませんけどね(笑)(ほんまド直球で言うので)

それ以上に、人って自分の悩みや自分が否定している事を自分がゆるせた瞬間って笑いがこみ上げるんよね。

だからこれ、仮に人のリーディング内容で爆笑したとしても、それは人の事を笑っているわけではない。
聞いている内容が自分の心情にヒットし、自分の過去を笑えている、笑えるくらいその瞬間ゆるせている、そういうものなんですわなー。

なのでウチのイベントに来た方にも「スッキリした!」と言うてくれる人が多く、本当にすがすがしい顔帰って行く方が多いんですわ。

そして、ウチのタロットは占いではないので、タロットから出た事に対してどう取り組めばいいか?何をどう在ればいいか?こういうところにも必要であればさらにカードを引いて、心理学や宇宙の法則・潜在意識、さらにエネルギー観点などからの仕組みも合わせて紐解きお伝えしますんで、(採用するしないはあなた次第です)常連さんの多くは、タロットからの課題的なメッセージを「人生の宿題」として持ち帰り、また3ヶ月後に自分の現状を知る、以前からの変化を知る、新たな課題を受け取る、こういう「ココロと行動の定期検診」的に活用してくださっている方が本当に多い。(嬉しい♡

 

そして、ホント凄いスピードで変化変容してきている人も多発で、こっちが嬉しすぎてビビる(笑)
※その実際の様子・感想は冒頭の各回イベントレポ見てちょ。

人生がガラっと変わって来た人も続出しているシバタトモコの爆笑タロット、一回、体験してみるのもいいかもだぜ♡

▼最新の爆笑タロットお申し込み方法


2024/7/16(火)14時~
爆笑タロットVol.26開催!

現在リピーター超先行エントリー受付中。
残席のLINE先行は5/30天赦日にLINEから受付開始をお知らせします。
⇒シバタトモコ公式LINE★

 

▼1月~4期開講★続々お申込み感謝!全コース動画リニューアル!
潜在意識マスター講座

▼次回は1/18・14時~Vol.24開催決定!
タロットグループ鑑定イベント「爆笑タロット」

▼タロット×数秘術で持って生まれた才の活かし方が一生分わかる!

▼じっくりタロット鑑定はこちらの個人セッションで♪

▼オンラインサロンは入会月は無料!動画40本以上(続々増加中)

▼毎年・毎月変わるあなただけの吉方位を上手に使って運気UP
タロット×九星気学「半年間の運気鑑定」

最新情報・優先情報は公式LINEで♪

https://line.me/R/ti/p/%40rvd7030o

友だち追加
★総合案内(無料/有料すべての一覧)

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  2. 「その道で合ってるで!」のサイン

  3. 「自分の素を出す」ということ

  4. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

  5. 頂いた質問にお答え(6/28タロット教室〜完全版〜)

TOP