次回は7/7【レポート】爆笑タロットVol.13【ご感想あり】※エントリー方法もコチラで

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません

 

 

シバタトモコです♪

(タロってデザれる鑑定士/WebデザイナーO-タロットクエスター主宰九星気学鑑定士

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

 

 

連休前の話ですけど、

4/20はワシの大人気イベント

『爆笑タロットVol.13』でした♪

(本来はリアル×オンラインだったけど急遽オンラインに。後述)

 

 

Vol.13も安定の満員御礼。ほんとあざます♡

 

ですが、今回はなんとなく

増席はしなかったんですよ。

(その後クラハで殺人的に忙しくなりそのままでいったw)

 

 

したら、春になるにつれ

なんだかコロナ情勢がどんどん悪くなり

イベント当日は緊急事態宣言を

出すか出さないかくらいのタイミング。

 

Vol.13は会場参加とオンライン参加の

ハイブリッド開催なこともあって、

「増席してなくてよかった」と

思いもしたんですが、

 

そもそも、会場開催自体

うーんな感じで。(特に大阪)

 

ワシもかなり迷ったんですが(珍しく

 

今回は、安心と安全を最優先

したほうがええなと判断しまして

Vol.13はオンライン開催に切り替えました。

 

 

直前の変更にも関わらず

オンライン参加に対応してくださった

皆様、本当にあざました!

 

今回も常連さん&ご新規さんが

ずらっと集まって楽しい回となりました♡

 

爆笑ももちろん多め

嬉しいご報告も多め

お悩み解決への糸口も死ぬほど出たと思う。

 

オンライン&ワンオペ状況の中

常連まよちゃんがいい仕事してくれた♡

スクショありがとう!

はいでた!宇宙の法則カード審判先生!w

 

なにこの間抜け顔(以外と好きw

 

あーん?な顔面ですが多分上のギャラリーさんは

笑ってたんで大丈夫でしょう多分きっと(知らんけど

 

全てを誤魔化すようにブリっこしてみせるBBA(笑)

 

 

ちな、前々回(Vol.12)の時は

リアル開催もあったのでなかなかの躍動感w

 

これ、タロット鑑定してるように見える?(無理ゲー

 

リアル×ハイブリッドはリアルの鑑定はオンラインの人は

画面から見聞きしてもらうのさね。

 

逆にオンライン参加の人のリーディングの時は

会場の人がプロジェクターで見聞きしてる。

 

これはまた再び4月Vol.13のやつ

大体こういう顔してるときはヤバい事言うてるw

 

 

こうやって1月と4月の写真を

一緒に並べてみるとさあ、

 

次回の7月こそはリアル開催したい!

ってめっちゃ思った。

 

てか、する(笑)

 

 

では、次回のお知らせの前に、

恒例の参加者さんの声が分かりやすいのでどうぞ♡

(ブログ編のみ、今回は1月Vol.12と3月のオンライン版のご感想の掲載機会を失ってたのでそちらも合わせています)

 

◆ブログ編

 

▼いつも元気な笑顔で参加してくれる彼女にも転機。ここは踏ん張り時♡

 

▼上記の彼女のVol.12の時のご感想。鍛錬しすぎって出てたのか(上記記事に改めて納得

 

▼常連さんの間では楽しみの一つになってる彼女の恋愛が急展開w

 

▼上記の彼女の鑑定に至る経緯はVol.12から続いてたw

 

▼サクッと幸せにひらひら生きていいんですw

 

▼前のめりでワシの鑑定をいつも受けてくれる彼女もすげー面白いw

 

▼素敵な彼女の行動力に脱帽♡

 

▼記事内のリンク先にもご感想の続き的なものが。あざます♡

 

▼上記の彼女の面白い記事。誰が言うか?に入れてくれてあざす!

 

▼努力の矛先は誰でもズレる時ある。こうやって見直しに使えるのもこのイベントの善いところ(自分で言うw

 

▼稼ぐ、とは、自分の理想通りに行くとは限らんのだw

 

▼常連の彼女は今年は起業で初めての事も多いからそりゃ戸惑う事もあるよねえ(わかりみ過ぎる

 

▼タロットの弟子もちゃっかり参加w

 

◆メッセージ編

(スペース・画像点数の関係で一部の方のみでサーセン!)

 

▼常連の彼女も自分ツッコミ入れつつw

▼彼女も確実に良い感じに課題出てきてよかったw

 

▼シンプルに嬉しいあざます①!

 

▼シンプルに嬉しいあざます②!

▼宇宙の采配は乗らなきゃ損ソン♪

▼ですねwそれは相手の問題やしなwww

▼いつでもまた活もらいにきてw

▼自覚出来たのが凄い♪着実に進んでるのでご安心を♡

▼心のお洗濯&定期検診にご活用あざます!

 

◆Facebook編

(全公開投稿でタグ付けしてくれてるもののみ掲載)

 

 

 

 

気がつけばこの爆笑タロット、

もう次で14回目!

3ヶ月に1回開催やしもう3年くらいやってんのかな。

 

最初は10人くらいのイベントやったのに、

回を重ねる毎に人数が増えました。

今じゃ考えられない密っぷり(笑)

 

 

人が増えるにつれて時間も

3時間イベントから4時間イベントに変更し、

この後あたりからコロナ騒ぎになってったんだよな確か。

 

 

最近はずっと4時間で出来る限界人数で

満席⇒増席で開催させてもらってるんだが、

(LINE先行は大抵増席募集なの。今回は珍しく増席をしない決断しましたけど)

 

少しでもたくさんの方に

人生において本質的な幸せへのヒントを

出させてもらえるのは本当にうれしみ♡

 

爆笑タロットが、

どんな情勢にもかかわらず

沢山の方に愛されるイベントに

なっているのがホント嬉しい♡

⇒Vol.01~の参加者さんのご感想★

 

image

Clubhouseで人気の

パックちゃんも喜んでるわ(笑)

 

 

なにより、

定期的に通ってくださる参加者さんの

顔つきがホントずいぶん変わって来て

 

みんなそれぞれの個性的な魅力が

開花してきてるなあとワシはいつも感じます。

 

 

さてさて、

そんな爆笑タロットですが、

 

次回Vol.14は大阪で7月7日の七夕に開催決定!

今回もリアル参加&オンライン参加の

ハイブリッド開催です♡

 

今度は7月なのでたぶんリアル開催も

できると思う♪(てか出来る限りそうしたい

 

リアルはお土産お菓子もあるしね♡

何よりやっぱ色んな意味で面白いw

(常連さんは遠方でない限り沢山の方がリアル参加選んでくれるのがまた嬉しい!)

 

が!しかし!

増席分も含めリーディング席は完売しました

 

けども!

リーディング聴いてるだけでバシバシ流れ弾に当たる「聞き専★流れ弾席」なら参加可能!

 

\完売御礼/

聞き専★流れ弾席のみ受付中

★7/7・14:00~

リアル×オンライン併用開催

爆笑タロットVol.14@大阪

流れ弾席はリーディングは無いけど、リーディング聴いてるだけで自分へのメッセージをびしばし受け取れるエキサイティングな席。

 

zoomでもリアルでも参加可能!

万が一キャンセルが出た場合(滅多に無いが流れ弾席から繰り上げ。

また、流れ弾席は次回のリピーター超優先エントリーの権利もあります。

 

◆開催日:7月7日14時~18時

(遅刻参加・途中退場OK)

◆参加形態:リアル(新大阪)/オンライン(zoom)

(リアルは参加表明後、場所をお知らせ)

◆参加料金:5,000-(事前お振込)

 

◆支払い方法詳細はエントリー後にお知らせ

⇒LINEからエントリー★

友だち追加

【エントリー方法】LINE友達追加後、メッセージに「7/7タロット流れ弾希望」と明記の上、お名前・お電話番号を添えて送信して下さい。折り返しご連絡いたします。

 

 

 

▼7/10開催【残席わずか】初のタロット教室

セルフリーディング(自己対話)出来るコツ教えます♪

今までに無いタロット教室。爆笑と気づきもゴロゴロ!

シバタトモコ式タロットなら自己対話で潜在意識からのメッセージを受け取れるようになるよん♪

⇒内容・申込み方法★

 

▼活かせる・地に足ついたスピリチュアル講座

スピボケになりようが無いw9/9まで何度でも見放題!

3月に行われた大人気だったセミナーの完全収録録画を

9/9まで何度でも見放題だからしっかり見直し実践しながら学べるよ

⇒内容・申込み方法★

 

 

◆INFOMATION

 

シバタトモコ総合案内ページ⇒詳細★

(イベントとかセミナー、期間限定タロット個人鑑定、SNS情報などの最新情報ココでチェック)

 

シバタトモコ式タロット鑑定⇒詳細★

 

大人気イベント【爆笑タロット】⇒詳細★

 

アメブロカスタム・webデザイン・サイト制作・印刷物デザインの発注⇒詳細★

 

▼イベント先行案内/優先案内/その他登録者だけの特典色々♪

シバタトモコLINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40rvd7030o

友だち追加

 

 

◆Another Contents

noteはじめました(アメブロとはまた違った読み物系)

https://note.com/48tomoko

「スキ♡マーク」をクリックするとタロット占いが出るよ

 

YouTubeチャンネル

視聴者登録してくれるととっても喜びます♪

⇒チャンネル登録★

シバタトモコのTV出演の動画を見る⇒詳細★

(どんなキャラかイッパツで分かると思うぜ)

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  2. 「その道で合ってるで!」のサイン

  3. 「自分の素を出す」ということ

  4. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

  5. 頂いた質問にお答え(6/28タロット教室〜完全版〜)

TOP