【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

しばっさんのお仕事

タロってデザれる習慣化トレーナー
(タロット鑑定士/数秘&九星気学鑑定士/潜在意識コーチ/心身健康習慣化トレーナー/WEBデザイナー)

シバタトモコ(シバトモ)です♪

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

 

 

ウチのタロット法

 

「質問を聞かずに高次元からの人生メッセージを伝える」

 

 

 

シバタトモコ式のタロット鑑定士、

 

 

 

『シバタトモコ式O-タロットクエスター』の

 

養成講座について詳細とエントリー資格、

 

お申し込み方法などについて。

 

(O-タロットクエスターの名称由来はコチラ★

 

 

 

 

 

受講スタイルは

 

リアル受講・オンライン受講・

 

リアル×オンライン併用、いずれも同料金でOK。

 

 

 

スケジュールは受講者と相談の上

 

決めていきます。

 

(全6回講座/月1回~2回ペースで講座を行います/最短3ヶ月・最長5ヶ月まで)

 

 

 

 

 

ちな、よくある養成講座とは異なり、

 

 

 

シバタトモコ式タロット鑑定士養成は

 

受講をお受けする前に面接があります。

 

(受講可否は面接終了時にお伝えします)

 

 

 

面接は、何か出来る出来ないとか

 

アピールとかそういうものではなくて、

 

 

 

当養成講座は

 

それなりの期間と行動とお金を

 

費やすものなので、

 

お互いの相性や目的を再確認する

 

目的とお考え頂ければ結構です。

 

(面接の上、お受け頂くか決めさせて頂きます)

 

 

 

⇒面接の受付はLINE@から★

LINEメッセージに「O-タロットクエスター講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補、受講中もしくは修了した心理系セミナーを明記して送って下さい。

 

 

下記は期間限定募集当時の

当講座を受けた認定鑑定士。

よろしかったらご参考程度に。

では、本題に入りましょうか(笑)

 

 

シバタトモコ式タロットとは?

 

「悩みを聞かないタロット」

「占いではなく高次元からのメッセージを読み解くタロット」

 

占いの概念を超える

シバタトモコ式

O-タロットクエスターの神髄を学び、

 

宇宙の法則と己の本質に従って

豊かさを循環して生きる事を挑戦し

自分自身が本質の体現者となり、

 

実際にウチと同じタロット鑑定法で

リーディングできるようになる

 

シバタトモコ式

O-タロットクエスターを

養成するマンツーマン講座。

 

悩みを聞かないシバタトモコ式

O-タロットクエスターとは?

 

⇒O-タロットクエスター詳細①★

⇒O-タロットクエスター詳細②★

シバタトモコ式タロットのご感想(イベント編)

⇒イベント詳細とご感想レポ集★

当講座へのご質問にまとめてお答え♪

⇒O-タロットクエスター育成講座Q&A①

⇒O-タロットクエスター育成講座Q&A②

⇒O-タロットクエスター養成講座Q&A③

人生も、人の心も、

時に晴れやかでクリアな時もあれば、

時にダンジョンみたいな

暗い迷路状態になる状態もある。

 

 

RPGのマルチストーリー

のような人生の中で、

高次視点のメッセージが

組み込まれるタロットを使って

ウチの独自手法で

人生の探求をする、

 

これはまさにウチのタロットの神髄。

 

 

その神髄を受け継いだ人がさらに

自分のカラー(キャラ)で

その神髄を多くの人に使っていく。

 

 

それが、

 

シバタトモコ式のタロット鑑定士、

O-タロットクエスターなのです。

 

 

 

養成講座の大まかな内容

 

シバタトモコ式

O-タロットクエスター

マンツーマン養成講座は、

 

タロット鑑定士養成だけども、

 

同時に自分軸養成でもあり、

同時に起業支援の要素もある、

 

従来よくある養成系講座とは

全く違うスタイルの新しい形です。

 

 

当養成講座カリキュラムは全6回。

(月1回~2回ペースで講座を行います/最短3ヶ月・最長5ヶ月まで)

 

 

ウチのタロット鑑定で必要なこと

 

・シバタトモコ式タロットの独自解釈の解説

・リーディング側に必要なメンタル養成

・集合意識のレクチャーと理解

・宇宙の法則のレクチャーと理解

・上記を視点に置くリーディング法の実践

・起業に伴い最低限必要なビジネスに関するやる事レクチャー

 

こちらをみっちりマンツーマン

実践を交えながら学んで頂きます。

(途中リーディングレッスン時に1名アシスタントが付きます)

 

 

そして、

 

この養成講座では、

起業に際して最低限必要な

手法もレクチャーします。

 

O-タロットクエスターに

なったはいいけど

仕事にしていく上で、

 

さあ、どうする?w

的なところの基礎的な部分を、

 

広告や宣伝やマーケティングを

生業にして30年近く経つ、

ビジネスについてもプロのウチが、

 

ビジネスとして実際どうしたらいいか?の

基礎を少しレクチャーする時間も設けます。

(あくまでもやるやらないは本人の自由です)

 

こちらも合わせてどうぞ。

⇒シバタトモコ式タロットの具体的な内容★

 

⇒O-タロットクエスター育成講座Q&A①

⇒O-タロットクエスター育成講座Q&A②

⇒O-タロットクエスター養成講座Q&A③

 

⇒面接の受付はLINE@から★

LINEメッセージに「O-タロットクエスター講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補、受講中もしくは修了した心理系セミナーを明記して送って下さい。

 

 

 

養成講座で身につく事(本人次第やで)

 

O-タロットクエスターとして

タロット鑑定をする場合に

必須のメンタルを身につける

心の解放ヒントも講座期間中は随所で、

それぞれの個性に合ったヒントを

お伝えしていきます。

 

 

O-タロットクエスターに必須なのは

タロットの鑑定技術以上に、

 

お金やリスクやモノゴトに言い訳せず、

目先の結果にこだわる事なく

自分の生きたい生き方を

真っ直ぐ生きる姿勢です。

 

その姿勢をできるかできないかではなく、

やるか超やるかの姿勢が大切なのです。

 

 

このメンタルは、

自分の人生とビジネスには欠かせないもの。

 

損得勘定を度外視する、という

ビジネスとしても必要な姿勢も

自分次第でいくらでも同時に養えます。

 

 

時間、場所、お金、スキル、

リスク、メンタル、

 

ウチの弟子になる方ですから(笑)

これらで言い訳できない

ある種鬼のような講座です(笑)

 

 

けど、

 

ウチは、この講座を受講するという事は

自分と自分に関わる人にとって

本質に沿っていきるという生涯通用するであろう

ツールとメンタルを学ぶものと定義してますので、

 

時間、場所、お金、スキル、心のことを

できない理由の言い訳にするような事を

受講してから聞きたくないし、

 

 

そんな事で言い訳してる間は、

 

高次と繋がったリーディング

なんてできるかよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

くらいに思っています。

 

 

自分の選んだ事に言い訳が減るほど、

そして、その大切さが実践で分かっていくと、

質問は聞かなくても、

 

タロットを使って

潜在意識や集合意識など高次元の

メッセージを紐解くことは

できようになります(断言

(精度は場数次第ですよ)

 

 

ここは、

自分でも今ならわかるけど、

 

自分次第だなあと

思う部分ですから断言します。

 

 

 

受講にあたっての必須項目とその設定理由

 

この養成講座は、

誰でも参加できる講座ではありません。

 

ふんわり「やれたらやりたーい♡」

って人には向きません。

 

ガチで自分と人の富と豊かさの循環を

ビジネスでも望む方に向いていますし、

(タロットに限らずあらゆる事だわな)

 

自分自身がこの世の本質と向き合い

心の声を聞く生き方を

「本気で」体現したい人にしか向いてません。

 

 

それを判断するために、

 

受講希望をエントリーして頂いた方は

お互いのエネルギー相性を確認するため

面接を今講座では設けさせて頂きます。

(面接は遠方の方はZOOMで)

 

 

【受講対象必須項目】

 

①タロットの意味はマスター済み、もしくは、絶賛勉強中、あるいは、自力で調べる努力をする初心者。

(勉強中の方は意味は各自テキスト持参して頂いてOK。面接希望者にのみテキストを何選んだらいいかに迷う場合は教えます。)

 

②ウチの潜在意識マスター講座(全コース)修了者、もしくは、メンタル(心理)系・潜在意識系・自己開示系などの長期型スクール卒業生

開催中の潜在意識マスター講座はコチラ★その他、ご自身の修了したスクールが該当するか?はお申し込みの際にご質問頂ければお答えします)

※受講中でも可。当講座受講中に受講予定でもOK

(要は心のしくみや自分をひらくという事を独学でなくきちんと学んで実践しているかって事)

 

 

特に②は必須です。

極論、タロットやってるかどーか?なんて

問題じゃ無かったりします。

 

タロット覚えるとかなんてのは、

受講してからでも全然間に合いますんで。

 

 

なぜタロット知識や実戦経験より

メンタルに重きを置くかというと、

 

全ての根本は技術の上手い下手ではなく

己のメンタルから自己世界は創られるから。

 

なので、

 

鑑定する側の生き方が本質(本音)

からズレっぱなし・誤魔化しっぱなしでは

ハナシにならないのです。

(これは拗ねてるとかそういうのんとは違うからね。本音で生きてても拗ねる時は拗ねるから。要はそう生きる姿勢で実際にトライしているか?ってことね

 

心のしくみやメンタルの学びが

重要な要素に違いないんだが、

逆に厳しいことを言わせて頂くと

心理スクールを出てタロット詠めるからって、

ウチのタロット鑑定法が出来るか?となると答えは明らかにNO(断言

 

なんですわ。

 

 

「①」のカードリーディングについて

 

最低限として、

大アルカナカード22枚の意味は

ある程度覚えている、というのは

必須になってきます。

(小アルカナは覚え中でOK)

 

カードの意味ってね、

覚えるだけでは真に迫る鑑定は

出来ないんすよ。

 

結局、その意味を探るのに

必要なのは自分の人生経験なんす。

(事の大小ではなく、どう生きているか?てこと)

 

なので、

とりまやりながら覚えてもらうって感じで

講座受講の時点では充分だと思ってます。

 

経験の長さや有無は関係ないですが

 

シバタトモコ式タロットで

一番大事なのは

 

カードが持っている意味は

ベースであるけども、

ソレをインスピレーションと高次視点を

掛け合わせたときにどう読むか?

 

そこにものっすご大事なのは

集合意識×宇宙の法則×ご自身の生きる姿勢。

 

机上の空論・単なる占いで

終わらない鑑定をいかに行うか?

 

 

↑ここ↑は鑑定士として

一番必要な要素やけど

最初は戸惑うところも多いので、

 

ここに一番時間を割くので、

手取り足取りのカードの意味とかは

教えてる時間は無いです。

 

だからカード自体の意味は

ググレカスって感じ?w

 

 

「②」のメンタル系の長期講座

受講経験を入れている理由

 

人のセッションをしていくにあたり、

 

ご自身自体がしっかりと自分と向き合い

心をひらいて生きる必要性を

身を以て知っていないと、

 

ウチのタロットってできねーわと

判断しているからです。

 

↑ココ↑がすっぽ抜けていると、

単なる占いで終わります。(断言1

 

 

ですが、

 

ハッキリ言ってウチはそこの

メンタルを最初っから手取足取り

面倒見る気はさらさらありません(笑)

 

なので、

 

心の事の基礎は、よそで学んできてもらって、

(必殺丸投げw)

 

こちらはシバタトモコ式タロットに

必要な宇宙の法則や集合意識などの高次のこと、

 

もっと違う観点からみた

豊かさと富の視点をタロットと

ご自身の人生を通じて集中して

体得してもらいたいし、

 

そこを体得するのに邪魔する

心の拗ねを重点的に取っ払う事に

集中したいし、

 

受ける側もそこに集中してもらいたい

思っているのです。

 

「宇宙の法則に全力で逆らう心の拗ね・歪み」

は養成講座中は見逃しませんので

ご安心ください(笑)

 

⇒面接の受付はLINE@から★

LINEメッセージに「O-タロットクエスター講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補、受講中もしくは修了した心理系セミナーを明記して送って下さい。

 

 

こんな人に向いています

 

以下の方のような方は来てみる

価値はあると思います♪

 

◆O-タロットクエスターになりたい方

◆他と一線を画す唯一無二のタロット鑑定士になりたい方

◆仕事の手法と自分軸を一緒に育成したい方

◆単なる占い師はもう卒業したい方

◆占い師をしているけど他と差別化したい方

◆高次と繋がるタロット鑑定士になりたい方

◆心理カウンセラーの資格があってそれと組み合わせて自分オリジナルを創りたい方

◆一生やっていけるビジネスを探している方

◆タロットも学びながらご自身の人生も変えてしまいたい方

◆独自のタロット鑑定スタイルとご自身の人生開花の両方が欲しい欲張りな方w

◆未知なる世界に飛び込みたい方

◆長くできる仕事としてタロット鑑定したい方

◆タロットで悩みばっかり聞く占いに飽きた方

◆今のお仕事にちょっと変わったタロットも組み込みたい方

◆本質に迫るリーディングを生業としたい方

◆シバタトモコの弟子として一緒に活躍したい方

 

 

 

最後に

 

この講座はこちらもエネルギーを

相当使います。

 

なので、

本気で自分の人生を創りたいと

いう意志のある人しか

ウチは相手したくないのです。

 

そういう意志を、

つまずきながらでも主体性を以て

トライアンドエラーであっても

実践を諦めない人しか

弟子に迎えたくないのです。

 

 

よって、

 

価格も決して安価ではない

本気の人しか来れない、

そういう講座にしました。

 

 

自分に投資するお金や時間なんて、

本人のヤル気次第で

いくらでも回収できます(断言2

 

単なる占いで終わらない

タロット鑑定法が身につき、

同時に、本人次第でいくらでも

生きやすさや富の循環まで実現する、

 

そういう講座です。

 

⇒面接の受付はLINE@から★

LINEメッセージに「O-タロットクエスター講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補、受講中もしくは修了した心理系セミナーを明記して送って下さい。

 

 

 

O-タロットクエスター養成講座<募集要項>

 

面接日時:まずはLINEから面接をお申し込みください。

(LINEメッセージに「O-タロットクエスター講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補、受講中もしくは修了した心理系セミナーを明記して送って下さい。

 

受講資格:

①タロットの意味はマスター済み(大アルカナ必須・小アルカナは覚え中でも可)、もしくは、絶賛勉強中、あるいは、自力で調べる努力ができる初心者※勉強中の方はテキスト持ち込みOK

 

②心理系・潜在意識系・自己開示系の長期スクール卒業生

(ご自身の修了したスクールが該当するか?はお申し込みの際にご質問頂ければお答えします)

※受講中でも可。当養成講座期間中に受講でもOK

 

 

講座回数と期間:月1回~2回ペースで講座を行います/最短3ヶ月間・最長5ヶ月間まで

 

【全て対面受講の場合】

・全6回(1回あたり2時間~3時間前後)

(場所/大阪府茨木市・新大阪・西中島南方など。受講場所はご相談の上決めます。)

※ご自身の交通費はご負担ください。その他の追加金は一切かかりません。

 

【リアル×オンライン併用の場合】

・全6回(講座1回あたり2時間前後)

(講座内容でリアルで行うものとオンラインで行うものに分けます/リアルの場合の場所は上記の対面受講の場所と同じです)

※ご自身の交通費はご負担ください。その他の追加金は一切かかりません。

 

【全てオンライン受講の場合】

・全6回(講座1回あたり2時間前後)

※進行具合によっては1~2回程度追加補講をお願いする場合があります。

(追加金必要/料金の10%)

(受講方法/zoom)

 

 

養成講座内容:マンツーマンスタイル

 

・シバタトモコ式タロットの独自解釈の解説

・リーディング側に必要なメンタル養成

・集合意識のレクチャーと理解

・宇宙の法則のレクチャーと理解

・上記を視点に置くリーディング法の実践

・上記を視点に置いた実生活での活用実践に関する質疑応答・相談・コンサル

・起業に伴い最低限必要なビジネスに関するやる事レクチャー

(途中リーディングレッスン時に1名アシスタントが付きます)

 

 

受講料お支払い:面接終了後7日以内に事前お振込みもしくはカード払い(Paypal経由)

(カード払いはPaypal決済手数料3.6%加算)

 

受講料

銀行振込:550,000-(税込)

カード払い:569,800-(税込)

⇒当講座へのQ&A

⇒当講座へのQ&A②

⇒当講座へのQ&A③

 

▼エントリー方法

⇒面接の受付はLINE@から★

メッセージに「O-タロットクエスター講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補、受講中もしくは修了した心理系セミナーを明記して送って下さい。

▼シバトモLINE@はこちら

友だち追加

 

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  2. 「その道で合ってるで!」のサイン

  3. 「自分の素を出す」ということ

  4. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

  5. 頂いた質問にお答え(6/28タロット教室〜完全版〜)

TOP