価値観とこれからの変化【タロット解説付き】

潜在意識|宇宙の法則

春分過ぎてやっと

 

なんか落ち着いてきた感が

 

戻ってきてますなう。

 

 

 

 

春分の日の朝、テレビつけっぱなしで寝てしまいクッソ早くから起きてしまったおかげで、宇宙元旦の朝日と共に清々しい気分で後光刺しながら至福の一服の図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロってデザれるイタコ

 

O-タロットクエスター/主宰

 

 

 

シバタトモコです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと短め(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値観って、

 

自分の「今」を生きるのに

 

欠かせない判断基準みたいなもん。

 

 

 

 

 

自分が何に価値を置いてるか

 

何を大切にしているか

 

何を好きで何を嫌いか

 

 

 

これがすべて

 

「今」の自分を創っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値観が合う者同士は

 

自然と引き合っていくし

 

 

 

VI恋人はもう引き合うべくしてるわよね。身も心も捧げ合う的な。カップの2は価値観や思いが繋がる感じ。

 

XV悪魔もお互いの「背徳感」という価値観が合致して引き合うんだよね。恋人カードの裏カード的な意味合いもある。

 

価値観が合うって豊かに生きる大切な要素の一つ。

 

 

 

 

 

価値観が違うもの同士は

 

自然と離れていく

 

 

 

 

XIII死神は別れや終わりを宇宙規模で表す最たるカード。ソード3は心に深く傷を負う別れ。ソードVは裏切りによる別れ。

 

価値観の相違が埋まらなくなったときに別れは起こる。

 

別れることで新たな始まりが用意されているって感じに思うので、宇宙の手痛い愛の流れの一つやなーといつも思う。

 

 

 

 

 

 

 

引き合うにふさわしい現実が寄越され

 

離れるにふさわしい現実が寄越される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

価値観って意外と簡単に

 

コロっと変わるものだと

 

ワシは思っていて、

 

 

 

自分が付き合う人

 

自分の周りの人や環境

 

 

 

こんなものでもすぐ変わる。

 

 

 

 

 

 

 

誰かの一言だけで

 

人生ガラっと変わるくらいの

 

価値観を知り受け取ることだってある。

 

 

 

XX審判やXIII死神、XVIタワーは、価値観がガラっと変わったり既存の価値観が崩壊する瞬間・出来事の時に出やすい。このカードたちそのものがその力も秘めている。

 

価値観の変化は人の学びや成長に欠かせないものなので、恐らく生涯、止めることができないものなのだと思う。

 

 

 

 

 

パラダイムシフトは

 

(価値観や考え方が180度変わること)

 

あらゆる手段をもって、

 

ほんと、あっけなく起こる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはますます

 

変化が加速するだろう現実で

 

 

 

それぞれの価値観もまた

 

少しずつ、時に劇的に変わる

 

だろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は本当に多くの人が、

 

 

 

ようやく

 

 

 

いいもわるいも関係なく

 

宇宙の流れに乗ってるな

 

 

 

という感覚になることだと思う。

 

 

 

(宇宙は変化することが不変として成り立つ)

 

 

 

 

 

 

X運命の輪もXXIワールドも、止まることの無い永遠の流れと変化という宇宙の不変の法則を表している。

 

変化とは、人間ごときがあらがうことは本来不可能な領域なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

 

 

 

それぞれの価値観によって

 

 

 

喜び、多幸せ感、

 

悲しみ、憂い、

 

 

 

こんな感情も伴うことも

 

多々あるとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

ワシはそれらどれを取っても

 

 

 

自分の「今」の価値観を

 

大切にして自分の世界を

 

深くしていく人にも、

 

 

 

逆に、

 

 

 

「今」の価値観をぶち壊して

 

新しい価値観を取り入れようと

 

頑張る人にも、

 

 

 

どんな状態であっても、

 

 

 

その状態の中で

 

今感じている事の対極を

 

認識する事をわすれないで欲しいと思う。

 

 

 

 

陰と陽を包括するワールドのごとく、常に対極(幸せな時は現実を、不幸な時は希望を)を常に意識して今を生きる感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

今、感じている事の対極に、

 

 

 

さらに自分も周りも豊かに

 

富めるゾーンの価値観が

 

ゴロゴロ転がっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思うとさ、

 

こんなことを、思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

ワシと関わる人、

 

ワシと関わった人は、

 

 

 

ワシを通して

 

自己の価値観の対極を見つめつつ、

 

幸多かれと切に思う。

 

 

 

 

 

そしてワシも、

 

ワシの価値観の対極を関わる人で見つめつつ

 

 

 

どんどん自分の中で価値観の新陳代謝を

 

させてもらおうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいねぇ。人って。

 

 

 

 

 

 

 

◆シバタトモコYouTube

 

 

 

今日の夜中(3/23・0時~)

 

週刊タロット新着公開ですよん!

 

3/23・0時になったら見に行ってねー!

 

 

チャンネル登録してくれると

 

とっても喜びます♪

 

⇒チャンネル登録★

 

◆どれもこれも残席わずか!

⇒シバタトモコのイベントやセミナー情報★

 

宝石赤3/24:宇宙の法則×潜在意識1dayセミナー(満席⇒増席分も3席のみ!

 

宝石赤3/29:埼玉大宮★子ガエル祭りでタロットグループリーディング(時間枠③はまだ空きあり!

満4/24:爆笑タロットお茶会Vol.9(満席・流れ弾席も〆切

⇒詳細とお申し込み方法★

 

 

 

 

 

シバタトモコのTV出演の動画を見る⇒詳細★

(どんなキャラかイッパツで分かると思うぜ)

 

 

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP