【次回は10/29】半年ぶりリアル開催!爆笑タロットVol.10レポ&ご感想♪

潜在意識|宇宙の法則

爆笑タロットVol.11リアル大阪

 

次回開催(10/29)も決定しました!

 

残席はリピーターさんで既にわずかですが

 

LINE先行エントリーのお知らせも

 

文末に掲載してるので要チェケラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シバタトモコです♪

 

(タロってデザれるイタコ/O-タロットクエスター・主宰

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

▼シバタトモコに会えるもの

 

①【緊急オンライン開催予告】8月下旬~9月上旬開催

『初心者でもすぐわかる♡テレワーク時代に乗り遅れないためのPCの選び方&ネット環境の整え方の基礎講座』

日程とエントリー開始は8月上旬ブログでお知らせ。PCヲタ歴25年でMacとWindows両刀使いのワシが、MacとWindowsのどこが違うの?から、自分に合った目的別パソコン選びのヒント、ネット環境をどう整え、現状のネット環境をどう活かすか?ほか、質疑応答、などを分かりやすくお伝えする予定

 

 

先日、新大阪でワシの恒例イベント

『爆笑タロットVol.10@リアル大阪』

を開催させてもらいました♡

 

いつも通り、30名以上の鑑定をさせてもらいました♪

(何名様か先にお帰りになったので全員ではないのが残念だわw)

 

 

コロナ騒動で前回(4月Vol.9)が

急遽オンライン開催となってしまったので

 

実に半年ぶりのリアル開催ですた♡

 

 

人数が多いので最近は

アシスタントさんに色々助けてもらってます。

 

アシスタントは

友人でWAKUGAKU園長みいげ

友人でカウンセラーのあきねえ

いつもあざまーす♡

 

イベント終了後の3人で食べる焼き肉はサイコーなのだ(笑)

 

やっぱリアルはいいねー♪

 

 

ご時世柄、勇気を出してきた人も

いたと思うので、

 

そういう人たちが少しでも

不安が減るように、

 

会場の消毒、手指消毒剤の準備、

窓を全開にしてクーラーガンガン(笑)

 

そして、会場レイアウトを

いつもとガラっと変えて、

 

完全2部制でできるだけお客さん同士や

ワシとセッションする人が

顔と顔を近づけないですむような

テーブルレイアウトに変更しました。

(これ、結構やりやすかったw)

 

リーディングする人だけがテーブルに座り、

リーディングしない人は周りで座る。

 

アリーナ席かよ(笑)

 

 

 

 

今回は、あきねえが

カメラ担当してくれたので、

 

 

たくさんいいお写真が上がってるんで

ほんの一部ですが、まずはお写真をどうぞ♪

 

 

マジで「なーんちゃって」って言うてるイタコ(どんな鑑定w

 

アリーナ席でリーディング中は、次の番の人は周りで着席見学という名の流れ弾被弾w

 

キャスターついた椅子に座ったままロの字配置のテーブルを横ずれ移動するズボラなイタコ(笑)

 

マスクだからわかんないけどたぶん真剣(笑)

一番痛いところ突かれてる人もこのレイアウトなら後ろのカウンセラーさん(お客さんw)が手当してくれますw(どんな鑑定よw

 

なんかこの日は魔法の言葉続出(笑)カウンセラーみたいやったわ(笑)

悪い顔して笑ってる時は大抵、ど真ん中の事を言うてる時w

ついに暑くなってマスクずらすイタコ(笑)

悪い顔してニヤけるイタコ(笑)

おやつ食べてるところスッパ抜かれたイタコ(笑)

悶絶してらっしゃる常連さん(笑)

大笑いの常連さん(笑)

身を乗り出す人(笑)

もう一人のアシスタント兼お客さんのみいげの鑑定中。

なんでポーズがシャーヲラなん?(笑)

 

 

 

ではでは、

実際にどんなイベントだったかは

お客様の声を聞くのが一番早いので(笑)

 

 

ブログと感想文でご覧ください♪

 

 

【ブログ編】

※書いた人は知らせてね!見つけた人だけ乗せてます。

 

▼アシスタント兼みいげはついにタロットからアホ認定!?w

▼等身大の自分で行こうw

▼ほんと下女は似合わないのでやめてくださいw

▼今後がさらに楽しみな鑑定っした!

▼ついにワールド(逆)wもうマジあきらめてw

▼真面目なのも時には自分を止めるブレーキになっちゃうんだよなw

▼ワシのタロットではこの人の彼氏ネタを楽しみにしてる人も多いw

▼あなたも下女似合いません!もうやめようw

▼面白いなーと思ったご感想。そうそう。表面だけじゃ大やけどするw

▼シバタトモコ式の個別鑑定はワシの弟子へどうぞw(何の宣伝

▼こっちがワクワクする♡彼女はほんと根性ありますわ♪

▼無意識レベルもたまには棚卸し♡

 

 

【SNSやメッセージ編】

※Facebookは限定公開分のみ個人名削除しております。LINEで頂いた分は全て個人名削除しています。

▼ワシのマスター卒業の頃とそっくりまきちゃん♪長編ありがとう♡

 

▼古くからの常連さん。定期検診をうまく活用してどんどん変化してる♪

▼アシスタントみいげのこの番外編レポ面白い♪

▼とりま怖いは本物。分からない、は、分かりたくないだけなんで逝ってらっさいw

▼言葉の意図が分かるだけで人の心ってラクになるもんだ、な好例♡

▼生サイコー!引いたカードもサイコーやったな(笑)

▼どんどん出しておくんなさい♡楽しみ♪

▼いつもお土産ありがとう♪怖さと向き合ってねー♪

▼平和で地味だけど、それだけやり込んでるんだぜ♡いい兆候♪

▼ほんと、そこスルーしてて成り立たないので(笑)逝ってらっさいw

 

 

 

さてさて♡

次回Vol.11開催が決定!!

 

 

シバタトモコ

爆笑タロットVol.11

10/29(木)14時~

場所:新大阪・西中島近辺の会議室

 

9/25開催のオンライン版爆笑タロットVol.2エントリー済みの方は参加不可。

 

次回はリアル参加とzoom参加が選べます!

(リアル⇒zoom変更OK/zoom⇒リアル変更NG)

※国内情勢によっては全オンライン開催に切り替わる場合はあります。ご了承ください。

 

参加費はリアル/zoom共に

11,000-となります。

 

 

が!しかし!

 

いつもの如く、

Vol.10参加者さんのリピート参加で

残席数は片手ほどしかありません!

 

この残席を

8/8・20時に

シバタトモコLINE

先行エントリー受付案内

配信します!

 

おそらく、ブログの一般募集は

リーディング席は完売して

流れ弾席のみとなると思います。

(※流れ弾席=傍聴のみのお席)

 

気になる方、

絶対参加したい方は、

シバタトモコLINEに登録して

先行受付の配信をお待ちください。

 

▼シバタトモコLINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40rvd7030o

友だち追加

 

 

 

▼週刊タロット鑑定★新着配信中!

シバタトモコ式タロットで紐解く今週やるといいことのヒント♪

 

▼クリックすると動画が始まります(音出るよ

 

YouTubeチャンネル登録してくれると

とっても喜びます♪

⇒チャンネル登録★

 

 

 

▼イベント先行案内/優先案内/その他登録者だけの特典色々♪

シバタトモコLINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40rvd7030o

友だち追加

 

 

 

◆サービスMENU

 

シバタトモコ式タロット鑑定⇒詳細★

 

大人気イベント【爆笑タロット】⇒詳細★

 

セミナー/イベント情報⇒詳細★

 

アメブロカスタム・webデザイン・サイト制作・印刷物デザインの発注⇒詳細★

 

色んな活動の概略⇒見てみる★

 

 

 

◆Another Contents

noteはじめました(アメブロとはまた違った読み物系)

https://note.com/48tomoko

「スキ♡マーク」をクリックするとタロット占いが出るよ

シバタトモコのTV出演の動画を見る⇒詳細★

(どんなキャラかイッパツで分かると思うぜ)

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP