直感が冴えるヒント

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

 

 

 

一昨日の『「宿題はやらなくていいもの」と信じてたウチの場合。』からの流れで、

 

 

 

大師匠のブログ上で、

 

ついにキングオブ・クズの称号を直々に

頂くハメ頂いていてしまいました(爆

 

 

 

 

 

↓文中抜粋↓

 

 

 

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マッテ?

キングて…

 

 

 

オッサンやん!笑

 

 

 

 

 

しかしまあ、何てタイトルw

(╬ಠ益ಠ)末路て!笑

他にもツワモノたくさんいた!(笑)

 

 

 

 

 

ウチ、どこ向かってんだろ?(笑)

 

#十中八九オッサンw

 

 

 

ま、いっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

 

 

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ひさびさに、

 

ご近所の友人テアモのCAFEへ

 

念願の新メニュー キーマカレーを

 

食べて来ました。

 

 

 

 

無事生存が確認されたテアモ(笑)

 

 

 

 

これマジで美味い!腹立つくらい美味い(笑)

 

 

 

 

 

ま、グルメレポと

 

SNS無精のテアモの生存報告は

 

このくらいにしといて(笑)

 

 

 

 

 

ひさびさだったので

 

小一時間ほど(もーすこしかなw)

 

積もる話を色々としつつ。

 

 

 

直感で動く事について

 

いろいろ話してまして。

 

面白かったー♪

 

 

 

 

 

 

 

てことで(何が?w

 

 

 

 

 

今日は「直感」について

 

書いてみますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチはどちらかというと、

 

昔は、超左脳人間だったと思います。

 

 

 

というか、

 

超左脳人間になろうとした、

 

という方が正しいかな。

 

 

 

 

 

この記事にも書いたけど、

 

 

 

学生時代にちゃらんぽらん過ぎて

 

社会に入って初めて我慢ってもん知って

 

 

 

そこから一気に、

 

左脳的になってったなと思う。

 

 

 

 

 

けど、悲しいかな、

 

根本は直感人間だと思うんで、

 

(じゃないとイタコだなんていわれねーはずw)

 

 

 

本気の左脳的な人から見たら

 

 

 

「何いってんのそれで(笑)」

 

 

 

くらいに思われてたんかしらと

 

思うと、今では穴があったら

 

入りたい気分ですな(笑)

 

 

 

 

 

入らんけど

(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

 

 

 

 

左脳でいこうとした時期は、

 

右脳的な人にほんっとイラついた。

 

 

 

 

 

直感で動くなんて

 

なんて無責任なんだ

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ

 

 

 

くらいに思ってました(笑)

 

 

 

 

 

うらやましかったんですな。

 

 

 

 

 

人の事をとやかく

 

言いたくなるときって、

 

 

 

十中八九、羨ましいんよね。

 

 

 

羨ましいって素直に

 

気づけないくらいに

 

怒りに満ちたりする時もあるしね。

 

 

 

 

 

 

 

直感で生きてみる事に許可すると、

 

 

 

直感優先で生きてる人と

 

関わる方が圧倒的に楽しいんです。

 

 

 

昔腹立ててた系の人が

 

今はめっちゃ仲良しだったりするし。

 

 

 

で、

 

 

 

左脳系の人でも大元は直感大事に

 

してる人もたくさんいるなーって

 

気づくようになりました。

 

 

 

直感で思うコトを実現するために

 

左脳的に逆算する感じ。

 

 

 

こーゆー人はほんっと

 

尊敬する(笑)

 

 

 

 

 

で、ウチの経験上で

 

超個人的に思うコトやけど、

 

 

 

 

 

直感てさ、

 

 

 

クリアなものほど

 

自分の根幹に関わるものほど、

 

 

 

油断してる時に降りて来ると

 

思うのだわ。

 

 

 

 

 

疑い、焦り、怒り、

 

こういうものが直感を

 

濁らせると思うのです。

 

 

 

 

 

疑いたくなる気持ちも

 

焦る気持ちも

 

怒りも全て、

 

 

 

何処かに「損したくない」

 

って気持ちが入ってる。

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

この時の「損」てさ、

 

結構「手前」の「損」なんよね。

 

 

 

 

 

潜在意識のしくみから言っても、

 

 

 

直感はそもそも豊かな次元から

 

降りて来る感覚やし、

 

 

 

大きな結果(もすこし先の結果)で

 

見るとほんと損しないのよ。(当社比

 

 

 

 

 

むしろ、

 

 

 

その直感に乗って

 

あとあと救われたなんて事は

 

たくさんあるし。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

 

 

 

 

直感がなんだかまだ

 

よくわかってなかった頃に

 

よくやってた事があるねん。

 

 

 

滅多になくなったけど

 

今でも迷ったら必ずそーする事。

 

 

 

 

 

 

 

メモをご用意下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何かの選択に迷ったら、

 

 

 

損ぶっこきそうな方、

 

もしくは、

 

実行するのん怖い方を選ぶ。

 

 

 

 

 

これ、たぶんテッパン。

 

 

 

 

 

 

 

あ、いっとくが、

 

 

 

いいことしかなかったとか

 

そういう意味ではなくて、

 

 

 

一時的には大損ぶっこく時はこくし、

 

実行してやっぱりうげーって

 

なる事もあるんだけどさ、

 

(それが強制終了だったりする)

 

 

 

 

 

ま、それも全てではないから

 

そこは安心しといてほしーとこなんだが(笑)

 

 

 

 

 

それでも諦めないで直感で怖い方を

 

選んで行くと、

 

 

 

その先が想像つかないところへ

 

たどり着くこと多いの。

 

 

 

いい意味で。

 

 

 

 

 

 

 

これを何回か繰り返してる間に、

 

 

 

直感を優先しない大きな功罪に気づいた。

 

 

 

 

 

「自分で自分の可能性を止めてた!!」

 

 

 

って気づいていったんす。

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー場面を何度も体験して、

 

 

 

今はだんだんすっと直感で

 

選ぶのが怖くなくなってきて、

 

迷うコトってのが激減しました。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

なんかどんどん油断するわ

 

油断するほど直感冴えるわ

 

直感に従うほど流れが加速するわ

 

 

 

こんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらお試しを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】セミナー&イベント

正式告知は8月上旬以降から順次予定してます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

9/19@大阪/心屋認定講師ひらっち主催【読まれる・伝わるブログの書き方講座】にゲスト講師としてシバトモが登壇します♪

 

 

7月のマーケティングセミナーのおさらいもするよん♪

10月上旬@芦屋/人気イベント【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.3】あなたの潜在意識が持っている富と豊かさの道しるべをリーディング♪

 

 

悩みを話さなくてもズバリ当たると言われるタロット体感♪

 

上記イベントは下記シバトモLINE@から

 

先行でお知らせしまーす♪

 

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

LINE@ではセミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

 

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP