整体ジプシーになって気づいた「エネルギー」の話

潜在意識|宇宙の法則

 

先日、お花見にいってきまして♡

 

 

 

 

 

 

ご近所の友人えいみーと、クイーンズACのベッピンたちと♡

 

 

 

なんとまあ、みんな可愛い♡

 

癒されるよオッサンは(笑)

 

 

 

癒されているオッサンの図

 

 

えいみーが偶然撮った神ショット(笑)

 

 

 

なんちゅー顔しとんぢゃ!

 

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

 

家からチャリで5分の所にある

 

桜の名所は満開でござる。

 

 

 

 

ここは桜の木が低めで見事♡

 

 

 

 

 

タロってデザれるイタコ

 

シバトモです♪

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

この日、みんなの子供達も来てて、

 

素足で河原で遊んでたのよ。

 

 

 

 

 

 

親子で滑り倒す、えいみーと娘のきゅうりちゃん(笑)

 

 

 

 

そしてウチも滑りつつ、

 

こんな姿勢をしてみたら

 

 

 

 

 

腰が鬼ラク!

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

ギックリ腰の名残がまだ残る骨盤に

 

多大なるメリットがあった模様(笑)

 

 

 

 

 

ま、幸いウチの初ギックリ腰は、

 

最初から歩いたりは出来たので

 

(屈んだり寝たりした後起き上がるのが辛かったのよ)

 

 

結構早い段階で、

 

骨格整えてもらおうと

 

身体にも自分にも合う整骨院を

 

探しては行ってみたんすね、今回。

 

 

 

 

なんせ10年以上、

 

整体や骨格矯正には定期的には

 

通ってなかったのよ。

 

 

運動不足にプラスして、

 

そのツケも今回来てるのには

 

間違いないからね(笑)

 

 

さとう式が一番希望なんだけど高槻には無い(笑)

 

 

 

 

それに、

 

高槻は30年ぶり。

 

 

整体なんてお世話になることもないまま

 

大阪市内へ行ったもんで、

 

どこにどんな整体があるかもわからない。

 

 

 

 

わからなまま、

 

 

とりま色んな整体をネットで見つけては

 

行ってみたんすよ。

 

 

 

 

 

定期的に通うなら

 

家から近い方がいいし。

 

 

 

そしたらさぁ、

 

 

 

ジプシー状態になって

 

びっくりした発見。。。

 

 

 

昔(10年ほど前から以前)には、

 

まったく感じなかった感覚。。。

 

 

 

 

 

 

別に腕がいい悪いとかじゃなくて、

 

(基本はみなさんそりゃー上手)

 

 

 

 

身体に触れるエネルギー交換ってこんなにも人で違うのか!ってところ。

 

 

 

 

お?(笑)怪しくなってきたか?(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ、いいから聞けや(コラ

 

(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

 

 

なんですかね、

 

 

 

 

自分に合う合わんについて、

 

 

 

 

話ししたり文章読めば、

 

なんとなく合う合わんは

 

感じるようにはなってたんすけど

 

(言うてることがいい悪いとか関係ないところで)

 

 

 

別に会話や文章なんて

 

極論言うたら要らなくてさ、

 

 

 

発するエネルギーに対して

 

心身が感じる事の方が露骨やわ!

 

 

と、今回、ジプシーやってみて

 

身体で思ったのよね。

 

 

 

 

 

ええ、これ、

 

宇宙の法則系のセミナーなら

 

話してる事ですよ(笑)

 

 

 

 

 

頭ではわかってたつもりやったって、今回、痛感するハメとなったなり!

 

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

あはははははははwwww

 

 

 

 

 

 

施術やセラピストって仕事は、

 

発するエネルギーも強いのは

 

しょうがないんだけど、

 

 

多分、こちらも発するエネルギーも

 

そこそこ強いからか、

 

 

 

この感覚、

 

前よりエグくなっとる

 

とも気づいたのワシ(遅ればせ♡笑

 

 

 

 

多分、前は、

 

身体がラクになるとそこでいい悪いを

 

判断してたんだと思う。

 

 

 

つまり、

 

 

心で判断してなかったってことですな(笑)

 

(ヲイ

 

 

 

 

エネルギーに対する共感も反発も、

 

 

無視できへんくらい

 

無視してたら身体が反応するくらい、

 

 

全く制御きかんくなってる事にも気づいた。

 

 

 

 

 

 

なんてとこ気づかせてくれとんねん

 

ギックリ腰のヤロウ(笑)

 

 

 

 

 

男だろうが女だろうが

 

腕がよかろうがヘボだろうが

 

誰かがいいと言おうが評判悪かろうが

 

どんだけ凄い人と言われようが

 

カスといわれようが

 

 

 

 

自分に合わんもんは合わん。

 

自分に合うもんは合う。

 

 

 

 

これが、

 

こうも身体で感じるものなんだと、

 

 

ちょいーとびっくりしましたよ(笑)

 

 

 

 

だってさー(笑)

 

 

 

喋ってないうちから

 

触られて数秒で、

 

 

合うか合わんか

 

体に反応ででるんだもの。

 

 

 

 

 

これ、最初、この違いは

 

 

男の先生やから?

 

女の先生やから?とか

 

思ってたけど、

 

 

 

数人受けてみてわかったのが

 

あんまりそこ関係なかったってこと。

 

 

(まあそりゃ女の先生の方が同性だから緩みやすいってのは多少はあるけど、そこだけじゃないんだこの感覚)

 

 

 

 

先生が女だろうが男だろうが、

 

 

 

合わない人は

 

体をどれだけゆるめようとしても

 

勝手に堅く拒むし、

 

 

その結果、

 

 

こちらの気分も身体も

 

何かしら気分悪さが残る。

 

 

 

合う人は

 

別にそんな事意識しなくても

 

勝手にゆるむ。

 

 

 

その結果、

 

こちらの気分も身体も

 

害すどころか晴れてくる。

 

 

 

身をもって知りました(笑)

 

 

 

 

 

 

人の身体ってスゲーな(笑)

 

 

ほんと、センサーだな。

 

 

(どんだけ鈍感だったんだワシw)

 

 

 

 

 

 

最近、それくらい、

 

 

エネルギー的に合わない人と

 

しっかりと関わってなかったのかも

 

しれんなとも思ったわ。

 

 

(いや、別にそれはそれでいいんだけどね)

 

 

 

 

去年の秋~年始にかけて数回

 

「合わんな」と思う人同席する

 

機会があったんだけども、

 

 

その時も、

 

体に異変が出るくらいに

 

心身が拒否ってたって事は

 

あったけどもだ、

 

 

 

それって、

 

ただのこっちの嫌悪感の

 

表れかと思ってたけど

 

 

 

今は違うと断言する。

 

 

 

お互いに発するエネルギーの

 

根底(次元)がそもそも

 

違ってたんだなと思った。

 

 

 

 

そんな感覚が、

 

 

見ず知らずの人にまで

 

及ぶとは思わなんだ件(笑)

 

 

 

 

整体がきっかけとなって、

 

 

「自分にとって合う、合わんとは?」

 

というところにおいて、

 

理屈でなく身をもって

 

わかったって感じ。

 

 

 

 

 

まあ、合わないと感じる人は

 

こちらからわざわざ会わなくていいけど

 

(会う必要あるなら宇宙の采配入るから)

 

 

 

無差別に関わっていかないと

 

整体でもしてもらわんと、

 

気づかなかった違和感でもあります。

 

 

 

 

 

なので、

 

ギックリ腰GJ

( ̄ー ̄)b

 

 

(さっきまでコノヤロウて言うてたん誰よ)

 

 

 

 

 

 

伝わってんか?これ(笑)

 

ま、いっか。

 

 

 

 

 

で、そんなこんなで、

 

 

 

エネルギー的に今のところ

 

一番合う先生も出てきた(笑)

 

 

 

その先生は家からチャリで2分(笑)

 

 

見た目はなんか怪しげなちょいスピ系の

 

先生なんだけど、

 

 

(最初、行った時、しまったか?!て思ったw)

 

 

 

施術が今まで受けた事あるようでない感じ。

 

すっげーラク。

 

 

 

 

行ってみようと思ったのは

 

「家から鬼近い」

 

というこの一点だけ

 

だったんだけど(笑)

 

 

 

 

あとあと聞いたら、

 

オステオパシーから頭蓋骨矯正まで

 

やってる25年のベテラン先生でした(笑)

 

 

 

それを60分間してくれてたのよ(笑)

 

通りで体はおろか、

 

頭をガッシガシいくはずだわ(笑)

 

(マッサージではなく明らかに矯正系)

 

 

 

しかも、DIYに興味アリアリな先生でさ(笑)

 

 

 

施術あと、先生の別荘のリフォームについて

 

少し喋ってて盛り上がり

 

心も身体もスッキリした(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにね(笑)

 

 

 

 

今回、合わんなー思った先生を

 

ネットで探してた時はね、、、

 

 

 

 

ホームページで、実績重視して探してた!(笑)

 

 

(おーい!誰かこのバカ何とかしてくれ!w)

 

 

 

 

 

そんな基準(次元)で

 

ワタシ生きてませんよね?(笑)

 

 

 

 

そりゃー、

 

 

次元違うんだから、行ったところで合わんがな(笑)

 

 

 

だから合わなかった先生たちは悪くないぞ!

 

これだけは言うておく(笑)

 

 

 

 

 

あとお一人、友人に先生を

 

紹介してもらってるので、

 

 

そこは来週行ってみる予定♡

 

 

 

 

 

ジプシーついでに、

 

合う先生をとことん探してみますわ。

 

 

 

ジャンルが異なるようなら

 

2人以上いてもいいしね♪

 

 

 

 

 

 

【新着】シバトモに会えるイベント

5/21(火)14時~17時

大阪・阪急茨木駅前

幸せと富に繋がるヒントダダ漏れ!

~しくじりと幸せのカラクリ大暴露~

東西宇宙のパシリ集結

どスピトークショー

【出演】

ヒーラー(心屋認定講師)さをりん

チャネラー(心屋認定カウンセラー)床井貴子

タロってデザれるイタコ(心屋認定カウンセラー)シバトモ

フワフワしたスピ系だと思ったら大間違いだからな(笑)

⇒お申し込みフォームと詳細★

この三人の共通キーワードは

 

「どスピ」「宇宙のパシリ」w

 

全く異なる性格の3人が

 

それぞれのキャラや世界観、

 

人生経験で得たしくじりや、

 

そこからどスピ開眼へ繋がっていった

 

爆笑ネタ満載!

普段から仲の良い三人は全員「宇宙のパシリ」と言われる役割を持つ人。

(宇宙のパシリについて⇒シバトモブログより

そんなパシリーズ(笑)が、

 

ミナサマの幸せへ繋がるヒントを

 

バンバン語ります♪

⇒お申し込みフォームと詳細★

 

 

 

5/18(土)お昼から

京都駅駅前

ゲスト出演決定♪

~心屋認定講師はしのんの~

ココロのしくみ研究室

(ココケン)

⇒詳細とお申込み★

「地に足のついたドスピ」をテーマ

 

ゲスト講師として宇宙の法則について

 

解説いたします♪

 

ヲタク気質が似ていて友人でもある

 

はしのんとのコラボをお楽しみに♡

⇒詳細とお申込み★

 

【新着】セミナー情報

「心×スピ×現実」が一致すれば

 

人生は勝手にうまくいく!

 

 

↑ココ↑を

心屋の人気講師から一度に学べる

 

オンラインセミナー0期が

新元号「令和」になってからの

 

5/8からスタート!

 

 

3ヶ月(全9回)に渡ってお届けする

 

このセミナーでしか聞けない

 

特別コンテンツをガッツリ学べる!

【心みねこ】

『宇宙からみた運命の人と出逢うワケ』

【カエル姉さん】

『カエル姉さんの普段は言えないスピ系お金の話』

【シバトモ】

『潜在意識と宇宙の法則スペシャル』

【めぐりん】

『自分宇宙に繋がって 私のまんまで簡単に幸せになる方法』

心とスピリチュアルの両面を

 

「現実的」に活かせるヒントが

 

ギューっと詰まった3ヶ月!

■2019年5月8日~7月10日(水曜日開催/毎回14時~16時/計9回)

※リアルタイム参加できなくても録画動画配布しますので受講漏れの心配はありません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼下記イベントは満席・〆切ました

ありがとうございました♡

【シバトモ爆笑タロットお茶会】

image

 

大阪(Vol.5):4/24満席御礼

大阪は次回Vol.6は夏頃です。

⇒タロットお茶会前回の模様★

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP