異国なう③ 死海での気づき

その他趣味など

ヨルダン、イスラエルの旅。

 

⇒目覚め①(ヨルダンマダバ)

⇒目覚め②(ヨルダンマダバ/インディージョーンズ)

 

さあ、キタで!浮かぶで!死海やで!

イケメンもおったで?!

 

 

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

もう、うんちくは要りませんよね。

 

塩分濃度30%なので浮く浮くw

 

浮き過ぎて泳げないのよw泳ぐとひっくり返るw

 

 

死海付近にあるお土産店にあった死海の立地。

 

地球で一番低い土地。海抜ー430m(笑)

 

だから、

ここらへんの周りの山々は

高いのではなく、死海が低地すぎるのだ(笑)

 

 

今回は、

親しくさせてもらってるPICOちゃんからの

リクエストで、

彼女の最新著書を持って浮かんできたぜよ♡

 

みねちゃんは自身の著書を持ってた♪

PICOちゃんの著者♪

 

 

そして、

死海のドロにまみれるBBAズ。

 

ミネラルたっぷりで肌ツルッツル♡

 

目に塩分が入り死にそうになりますたw

 

アラブのイケメン(違

 

 

 

夕日をばっくに浮かぶBBAズ

 

 

 

死海って、塩分が濃すぎるので

15分しか入れないんやけど、

 

結構ギリギリまで入ってたなー。

 

 

 

しかしアレですな。

 

 

こうやって塩分濃度の高い死海で

浮かんでる我が姿を改めて見ると、、、

 

 

BBAの塩漬け どさえもん風味

 

絵面悪ーーっ

(ヨルダンでの目覚め③)

 

 

 

お目汚しの後は(笑)

美しい死海の夕暮れの空でお口直しでも♡

 

さあ、次はついにイスラエル入りやで!

バンクシーに会うで!!(そっち

 

 

【シバトモに会えるもの①】
12/4(水)東京駅前

『心の総合カルチャースクール★リアルミーティング』
一般参加を限定募集!
(11/30〆切)

本来スクール生しか参加できないリアルミーティングですが、

せっかくなので若干数だけ一般の参加者にも開放します♪

⇒イベント詳細★
⇒一般参加者申込フォーム★

講師4人全員とリアルに会えてお宝話が聞けるチャンス!

 

さらにスペシャルゲストは

風水コンサルタント・密教風水カウンセラー
種市勝覺さん(たねいちしょうがく)

セミナーありワークあり。

質問なんでもOK。

スペシャルゲストあり。

軽食付きの懇親会あり。

 

【こんな方は絶対来るべし♡】

UFO心の総合カルチャースクールってどんな話しをしているの?と気になっている方。

UFO4人の講師を見て見たいと思っているか方。

UFO龍の話しを聞きたい方。

UFO宇宙人の話しを聞きたい方。

UFOライトワーカーに興味がある。

UFO種市さんのお話しを聞きたい方。

UFOスピリチュアルが好き・興味がある。

UFO心×スピリチュアルが一致することを知りたい方。

UFO宇宙や地球と繋がるとはどういうことか知りたい方。

UFO自分の本質で生きる方法を知りたい方。

UFOとにかく怪しくて怖いけどお得なので行ってみようと思う方w

12/4・心の総合カルチャースクール★リアルミーティング

⇒イベント詳細★
⇒一般参加者申込フォーム★

11/30まで受付・満席になり次第〆切

【シバトモに会えるもの②】
12/14(土)埼玉・大宮

『第10回★子ガエル祭り』出展決定!


▼出しものはコレ!▼
シバトモ爆笑タロットグループセッション

前回満席で大反響頂いたタロットを、

今回はもっとたくさんの方に楽しんで頂けるよう

グループリーディングとして開催。

他の人のリーディングも流れ弾となるので

単独セッションより時に威力ハンパないのが特徴♪

【事前予約優先】

①13:30~14:15(残席わずか)

②14:45~15:30

③15:45~16:30

★定員:各回6名様まで
(残席ありの場合は当日先着順)

★料金:5,000-

▼事前予約はLINE@で受付中

友だち追加

応募方法:「子ガエル祭り1214」と明記の上、お名前と希望時間をLINE@メッセージでお送り下さい

【シバトモに会えるもの③】

1/27@新大阪
【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.8】

増席分も完売につき、
当日立ち見席を解放予定!

(リーディング無し・流れ弾のみ・おやつ無し)
※当日立ち見席はエントリー不要。開始5分前から入場受け付け。お支払いは現金払い。

潜在意識からのメッセージをダイレクトかつ

身も蓋も無くお届けする3時間半!
▼今までのタロットお茶会レポ(全回満席)
⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.7

■開催日時:2020年1月27日(月)14時30分~18時

■場所:NLC新大阪8号館 11階会議室
(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

 

■料金:当日限定★立ち見席/5,000-(流れ弾のみ・お土産無し)
※リーディング席(11,000-)は完売しました。

※当日立ち見席はエントリー不要。開始5分前から受付開始。お支払いは現金でご精算下さい。

※釣り銭の無いようご用意下さい。
お陰様でマッハで満員札止め!

立ち見席は当日現金握りしめてお越しください♪

⇒個別タロットセッションは随時受付

 

【シバトモに会えるもの④】
11/30~心屋マスター115期(大阪)のアシスタントに登板します!

大阪は満席〆切ました。ありがとうございます。

 

大阪115期の講師は人気者うさこさん。

115期大阪アシスタントはコッテコテの大阪人3人組。

(左からさをりん、あきは、シバトモ)

 

★心屋塾マスターコース岡山コースのみキャンセル待ち受付中 

問題があっても大丈夫と思える。本当の自信を育てる場所。

自分と仲直りして自分の人生の主人公として生き直す場所。
うさこと一緒に心屋リセットカウンセリングを学びませんか?

▼岡山キャンセル待ち受付フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S4030432/
▼マスターコース詳細

■うさこ担当心屋塾マスターコース/11.12月スタート大阪土日、岡山火水

 

 

イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  2. 「その道で合ってるで!」のサイン

  3. 「自分の素を出す」ということ

  4. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

  5. 頂いた質問にお答え(6/28タロット教室〜完全版〜)

TOP