1年半ぶりの心屋オープンカウンセリング♪

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません
 
 
 
タロってデザれるイタコ
シバトモです♪
 

まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

さてさて、

1/20は心屋オープンカウンセリングでした♪

 

心屋オープンは実に1年半ぶり(笑)

 

 

 

 

キャンセルやドタ参等もありましたが、

 

 

結局14名様の満席となりました。

 

 

 

会場手配してくれた心屋仲間のトシ撮影。

サンクス!!

 

 

 

今回来てくださった方々は、

殆どの方がブログを読んでくださってたのもあり

 

とっても和やか?(笑)

いや、爆笑?(笑)

あれ?お笑い?(笑)

 

そんなオープンとなりました。

まあ、要は

爆笑率が高かったってことだ

(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

お陰で久々のオープンも

めっちゃやりやすくて助かりました♪

 

あざます♪

 

 

ウチもめっさ笑っとるわ(笑)

 

 

 

 

ウチのセッションは、

 

タロットだろうが

カウンセリングだろうが

コーチングだろうが

 

果てはセッションに止まらず

セミナーだろうが

イベントだろうが

 

とにかく笑う率が高いです。

 

 

 

別に無理に笑ってもらったり

してるわけではないねんけど、

 

なんかみなさん笑ってくださる(笑)

 

 

 

心屋オープンだろうが

シバトモの笑いイズムは

健在でございました(笑)

 

 

 

で、ウチ自身、

前のブログにも書きましたが、

 

何であろうと

どんな時だろうと

笑えるのは自分の心に最強だと思ってます。

(無理に笑うのは自分の心に最悪だけど)

 

 

 

別に、

ご相談を軽く扱ってるわけでは

ないんですけどね、

むしろ、

笑いで誤魔化そうとしてる時は

笑えない身もふたもない話で

現実をしっかり見つめてもらったり

するんですけどね、

 

 

最後は笑ってはるのみなさん。

とても自然に。

 

ウチは、

笑える事って何にも勝る

特効薬的に思っていて、

 

今を誤魔化す行動するよりも

 

とりま、現状、

何かで笑えるというのは

体にも心にもいいよなと思うんです。

 

 

 

笑うって究極の快楽じゃね?

とも思っています。

 

 

人を元気にする、

エネルギーを上げるのも

快楽は相当なエナジー源です。

 

そんな中の一つに

笑いは入ってると思います。

 

 

 

悩みそのものは、

やはり今するべき事を粛々と実行するのが

一番早いのですが、

 

そんな行動をやってみようかと

少しでも軽い気持ちにさせてくれるのにも

笑う事って凄く役立ったりします。

 

 

 

今回は、

今まででおそらく最多

7名の方のご相談をお受けしましたが

 

涙もあったけど

苦しさを少し思い出す事も

あっただろうけど、

 

みなさん最後は、

 

自分の相談内容に対して

自分の思いを整理して

やるべきことが見えたからか、

 

何かスッキリした顔して

笑ってはったので、

 

こちらもなんだか

やってよかったなあーなんて

思ったりしておりました♪

 

 

人って結局、

自分が今、何をやるべきか?が

見えないとか決めきれないとかの時の

心が一番しんどいと思うのです。

 

これって「今」を見失ってる時だから。

 

 

けど、

 

やるやらないは別として、

今、何が必要で

何がいらないのかが分かるだけでも

相当心は軽くなります。

心が軽くなるから、

自然と笑う余裕も生まれる。

 

 

そこからさらに勇気を出した人は、

ほんと神様は宇宙は裏切らないなーと

自分の経験でいやっちゅーほど感じます。

なのでなので、

今日ご参加してくださった方も、

少しずつでもいいから

自分のためにできることから

していってくれたらいいなぁーと

思います♡

 

 

 

貴重なお休みの日に

みなさま神戸まで足をお運び頂き、

ほんとに有り難うございました♪

(遠方からも結構いらっしゃってくれてました!あざます)

 

 

 

次回のオープンは

ウチの事だからいつやるか

マジでわかりませんが(笑)

 

また気が向いたらしますね。

(また1年以上経ってたらごめんw)

 

 

 

お預かりしたお気持ち金は

後日、全額寄付させて頂き

ブログにてご報告いたしますね♪

 

 

最後は参加者の方が

撮ってくださった写真なんぞ♪

 

 

めっさ笑っとるわこれも(笑)

 

来て下さったみなさま、

ありがとうございました♪

 

 

 

 

ソッコー満席★あざます

1/29@芦屋★爆笑タロットお茶会Vol.4
毎回満席のシバトモ爆笑タロットお茶会!今回も満席。
⇒詳細・キャンセル待ちエントリー方法★
image
会場は参加者の方のみにお知らせします。(女性のみ・男性は一緒に遊んだりご飯食べに行ったりしたことある方だけ)
キャンセルはほとんど出ませんが、稀に出る場合もあるので、キャンセル待ちしたい人はダメ元でどうぞ(笑)

⇒詳細・キャンセル待ちエントリー方法★

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP