異国レポ⑥ イスラエルでの目覚め

その他趣味など

先月末まで行ってた

 

イスラエルヨルダンの旅の

 

イスラエル編をダイジェストで。

 

 

 

(もう帰って来て書かなきゃならん事たまってんのよw

 

 

 

タロってデザれるイタコ

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

最終日はイスラエルの

 

旧市街地へ。

 

 

 

 

 

 

ここには、

 

キリストさんが没した場所

 

(ゴルゴタの丘)

 

聖墳墓協会とかユダヤ教でお馴染み

 

嘆きの壁とかがある場所。

 

 

 

ここは、

 

一緒に行ったみねちゃんが

 

凄く思い入れある場所でして。

 

 

みねちゃんレポはコチラ

 

 

 

 

 

ワシは、この日、

 

 

何故かずっと無茶苦茶眠くて、

 

 

旧市街地見学はほぼ1日かけて

 

行ったのだけど、

 

 

とにかく

 

眠くて眠くて死にそうだったw

 

バンクシーで燃え尽きたか?w)

 

 

 

 

ゴルゴタの丘に行くまでの小道で休憩なう。

 

 

 

 

とりま眠い中での写真をまずはどうぞ。

 

 

 

 

嘆きの壁の前で。

 

 

ユダヤ教では男女共に祈ることは許されないみたいで、壁の真ん中で大きな仕切り壁がある。

 

 

 

 

 

聖墳墓教会の前にある木製十字架をワシが背負うと「ちょっと材料、現場まで運んできまっさー」となるのはなんでだよ。

 

聖墳墓教会のキリストさんのご遺体をマグダラのマリアさんが清めたとされる板。

 

 

タオルにいい香りを染み込ませてる図

 

 

 

 

こちらのキリストさんの

 

ご遺体を清めるために乗せた板(岩?)

 

には、お清め担当のマグダラのマリアさんが

 

使ったとされる香油のとてもいい香りが

 

染みこんでいたので、

 

 

ウチのタオルに香りを移して持ち帰り、

 

タロットさんのお清めに使いました♡

 

 

 

 

 

すんげーパワーチャージだよこれ(嬉

 

 

 

 

 

今回のイスラエルの旅は、

 

最初の記事にも書いたように

 

 

「何かの封印を解いて目覚める」

 

のに行った旅なんだけど、

 

 

肝心のイスラエルで

 

目覚めるどころか、

 

眠たさMAXだった件(笑)

 

 

(まあパレスチナもイスラエルの一部ではあると思ってるので、全てが眠かったわけじゃないが)

 

 

 

帰りの飛行機で寝てて

 

目が覚めた時にふと、

 

 

 

「目覚めって、、、この世にオギャーと生まれた瞬間のソレやん!」

 

 

って朦朧としながらもハッキリ思った。

 

 

 

「生まれた後しばらくして、また目覚めた!って思う事って自覚したって事で、目覚めたかどうかで見たら、人間はすでに生まれた瞬間目覚めてるだろ」

 

 

 

 

っておもっちゃったwてへ♡

 

また身も蓋もない目覚めだことw

 

 

 

 

よく、今の時期は「目覚めの時期」

 

と言うたりしますが、

 

 

なんかこの「目覚め」って

 

実はしっくりきてなかったんだよな。

 

 

 

生まれた後の目覚めってのは

 

自覚とか覚醒とかの方が

 

なんかしっくりきてたんだけど、

 

 

今回の旅の帰りでそれを

 

勝手に自己納得しちゃったわw

 

 

 

封印ってのはよくわからないけど、

 

 

嘆きの壁でみねちゃんに頼まれて

 

みねちゃんが嘆きの壁に手をあてた時

 

 

「あなたの罪は許された」って

 

言わせてもらったのね。

 

 

 

これ、

 

ワシにも言うたんやなーと思った。

 

 

ワシがワシを許した。

 

 

ワシの持つ、自覚してる罪悪感も

 

無意識で持っちゃう罪悪感も

 

 

もう、いいや。って思った。

 

 

 

無意識で持っている罪悪感を

 

ゆるすってのが、

 

封印を解くって事なんじゃないの?

 

 

ってワシは思いました。

 

 

 

 

イスラエルって本当に素敵な場所だ。

 

 

色んな宗教が混沌としながら

 

色んな民族が混沌としながら

 

 

それが妙な調和と反発を

 

繰り返す不思議な街。

 

 

なんかほんま、

 

国そのものが陰陽を表すような

 

ところだなと思った。

 

 

 

また行ってみたい国の1つに

 

入りましたとさ♡

 

 

 

(今度はバンクシーのホテルに泊まってみたいw

 

 

 

 

【シバトモに会えるもの①】

12/14(土)埼玉・大宮

 

『第10回★子ガエル祭り』出展決定!

 

▼出しものはコレ!▼

シバトモ爆笑タロットグループセッション

 

前回満席で大反響頂いたタロットを、

 

今回はもっとたくさんの方に楽しんで頂けるよう

 

グループリーディングとして開催。

 

他の人のリーディングも流れ弾となるので

 

単独セッションより時に威力ハンパないのが特徴♪

 

【事前予約優先】

 

①13:30~14:15(残席わずか)

 

②14:45~15:30

 

③15:45~16:30

 

★定員:各回6名様まで

(残席ありの場合は当日先着順)

 

★料金:5,000-

▼事前予約はLINE@で受付中

 

友だち追加

 

応募方法:「子ガエル祭り1214」と明記の上、お名前と希望時間をLINE@メッセージでお送り下さい

 

【シバトモに会えるもの②】

 

1/27@新大阪

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.8】

増席分も完売につき、

当日立ち見席を解放予定!

(リーディング無し・流れ弾のみ・おやつ無し)

※当日立ち見席はエントリー不要。開始5分前から入場受け付け。お支払いは現金払い。

 

潜在意識からのメッセージをダイレクトかつ

 

身も蓋も無くお届けする3時間半!

 

▼今までのタロットお茶会レポ(全回満席)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

 

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.7

■開催日時:2020年1月27日(月)14時30分~18時

■場所:NLC新大阪8号館 11階会議室

(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

 

 

 

■料金:当日限定★立ち見席/5,000-(流れ弾のみ・お土産無し)

※リーディング席(11,000-)は完売しました。

 

※当日立ち見席はエントリー不要。開始5分前から受付開始。お支払いは現金でご精算下さい。

 

※釣り銭の無いようご用意下さい。

 

お陰様でマッハで満員札止め!

 

立ち見席は当日現金握りしめてお越しください♪

 

⇒個別タロットセッションは随時受付

 

【予告★12月中旬受付スタート】

 

2月度★シバトモ式タロット

鑑定士養成講座

10月スタート期が12月で修了するにあたり

 

次回2月度の募集を12月中旬頃から開始します。

 

詳細はブログでお知らせします。

 

 

 

 

 

イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP