【振り返り】2022年もありがとうございました!

気づき|人生の学び

28日の不動明王さんへのご真言奉納と

一年の御礼もすませて、

烏枢沙摩明王さんの古いお札もお返しして、

来年迎える準備はバッチリよ♡笑

 

早朝で凍えそうになる人(笑)

 

 

年始1/9〜11は

大好きなえべっさんだぜ♡わーい♪

(♪商売繁盛で笹持ってこーい♪は今宮戎ですwウチは西宮神社の総本山へ毎年参拝。今回から正式参拝します)

 

 

タロってデザれる習慣化トレーナー

(タロット鑑定士/数秘&九星気学鑑定士/潜在意識コーチ/心身健康習慣化トレーナー/WEBデザイナー)

 

シバタトモコ(シバトモ)です♪

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバタトモコってこん奴だよーん♡

 

 

★最新の情報は下記チェック

 

 

 

今年も残すところ2日となりましたな。

(これ書いてるのは12/29)

 

 

2022年も沢山の方に出会えて、

沢山の方とお仕事させて頂けて、

SNSやブログ、LiveやYouTubeでも

いろいろな方とそれぞれの形で

関わる機会を持たせて頂けて、

 

日々、楽しい時間、充実した時間を

過ごす事ができました♪

 

それもひとえに、

プライベートや仕事に関わらず

色んな形で関わってくださった皆様のおかげです。

 

この場を借りて

ホントに心から御礼申し上げます。

 

ありがとうございます♪

 

 

もうすぐ2023年が幕を開けますな。

 

運気がガラっと変わるタイミングは

節分以降となりますが、

 

1月は来年の流れも相当入って

旧年の流れと交錯する時期でもありますが、

 

2023年もみなさまにとって

本質的な部分において善き年と

なりますよう心から願っています。

 

 

 

しかしアレですわ(何

 

 

来年は四緑木星の年なんですがね、

これは9年に1回のペースで

回ってくるわけなんですが、

 

9年前の四緑木星の年といえば、

2014年なわけですけど、

 

こんなこと

こんなこと

果てはこんなことも(笑)

(↑これは回想記事だが実際起こったのは2014年9月)

あったりして、

 

「人生でやり残してきた宿題が雪崩の如く、片っ端からやってきた⇒全集中(古w」

って感覚で、

それでも間に合わない、次のタイミングの

課題なんかは、当時の翌2015年(三碧木星)

になっても延々と続く感じだったわけですよ。

 

2015年の三碧(今回は2024年)

こんなこと

こんなこととか(笑)

 

まあ、もっと他にもあるけど(笑)

今の自分の礎になってることの

ほんの一部の中でも特に大きかったなーと

感じることかな。

(過去記事探すのめんどくさくなったとも言うw)

 

この宿題総ざらえ的な流れは

2016年の二黒土星の年に

個人事業主として独立するまで続いたわねえ。

(今回の二黒は2025年ね)

さすが自分の星の年。

独立の流れが秋までどんどんできてきてたのが

今となっては「宇宙、完璧やのうw」と

思うな。

 

ま、個人事業主になった当時の理由は

個人の仕事と会社勤務を兼業してて

もう忙しくてマジ休みが全くなくて。

 

会社辞めた一番の理由は

「会社行ってる時間を休みに充てたい」

やったもんなぁ(笑)

 

 

2017年の一白水星からまた少し

仕事がらみで人間関係が変わり、

そこからガラっと潮目や環境が変わって

いったなという感じでしたな。

 

2017年以降は、

宿題しながら種まきしてた事や

もっと過去に習得してた事なんかが

一気に芽吹いた感じだったな。

(今回の一白は2026年ね)

 

 

 

しかしだよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

我、どんだけ人生の宿題

サボってたのかしら(笑)

(人生の宿題=自分の本質に立ち返る事に繋がるチャレンジの事)

 

 

ま、そもそも

宿題は自由課題でしたくなければ

しなくていいと勝手に思い込んでた

学生時代を過ごしてきた自分らしいといえば

そうなんだけどさ(笑)

(そのくだりはコチラで)

 

 

いや、もう少し早めで

宿題やっとけや(笑)

人生の宿題からは逃げられへんのに(笑)

 

って今ならツッコむ(笑)

 

 

まあ、これも

スピで言い古された言い方すると

「そのタイミングでベストだった」

んでしょうよきっと。

 

だって、

 

今、マジで充実して安心して

生きていけてるもの。

今が良ければ過去なんて全て

オーライ案件さね(笑)

 

 

 

まあ、今年2022も

色々あったよね。

 

 

オカン死んだのを皮切りに

人間関係がガラっと変わっていったな。

 

まあ、ホント五黄らしい感じで(笑)

 

けど、前回の五黄土星では

全然手をつけずにその宿題が

数年スパンで回ってきてたので、

 

流石に9年前とは

体力も気力も忍耐力も違うし(笑)

 

あんなハード加減はもう懲り懲りなんで(笑)

(ここだけは学んだなw)

 

今回の五黄は、

マジでシビアに自分の「快適」

「安心」と向き合って片っ端から

手を緩めず実行していったなぁ。

 

それが色濃く出たのが

人間関係よね。

(ま、人間関係が全ての基本のキだしなw)

 

 

人間関係が変わる瞬間、

いいも悪いも「真実」が

浮かび上がる事になるんだけど、

 

その真実ってさ、

自分ではホント無意識だった事が殆どで。

 

真実に気づいてしまえば

「あー、、、、そういえば」

って事が山ほど思い出されるという。

 

これもいいも悪いもって感じだけど。

 

 

後悔するくらいなら!と

頑張った関係に対しては、

関係性が変わる瞬間に感謝と肯定感が溢れでるし、

 

見ないよう、気づかないよう、

無難にいこうとしてた関係に対しては

関係性が変わる瞬間に

怒りと悲しみと己に対する残念感があふれ出る。

 

 

けど、ほんと面白いもので。

 

そうした過程を経て真実を目の当たりにして

そこに自分がやりたいように進むにつれ、

 

自分が安心して生きれている事を

日々実感できるようになってきたんよね。

 

安心って、

ほんと「~だから」という

条件なんて皆無だわと感じる。

 

安心してるときって、

ものっすご小さな事(のように感じる事)

に対して、

とてつもなく有り難いなあと

感じるんよねえ。

 

 

安心って、

ものっすご幸せを感じる

燃費やコスパがよくて最高やわ♡

 

 

 

てなわけで(何が

 

 

来年2023年も

たくさんの人の持続可能な

多幸感と安心感を得られる人生の

サポートを色んな形で

やっていきますんで、

 

みなさまどうぞ、

来年もごひいきに♡

 

今年も本当にありがとうございました!

 

 

ちな、

 

持続可能な多幸感と安心感を

得られるヒントを、

自分だけのピンポイントな

潜在意識からの具体的メッセージとして

受け取れるイベントは下記でござんすよ。

 

自分だけのメッセージにプラスして

他の人たちの強力な流れ弾を

全身に浴びにいらっさいませ(笑)

 

お陰様で満席⇒増席からの

残席ごくわずかです押忍

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  シバタトモコのタロット鑑定

①\満席御礼⇒増席分もごく僅か/

==============

2023年1月11日(水)

爆笑タロットVol.20大阪

リアル/オンライン

==============

今回は20回目を記念して

オンライン・リアル問わず

全参加者にプレゼント進呈予定♡

(現在内容検討中/当日に内容発表します)

質問や悩みを聞かずに詠み解くシバタトモコ式タロットのグループ鑑定イベント!

流れ弾もバシバシ浴びれて、人生激変する人が続出の大人気イベント♪

 

◆日時:2023/1/11(水)14時~18時

(遅刻参加/早退/当日不参加で鑑定⇒録画視聴もOK)

 

◆参加形態:リアル参加/オンライン参加

※リアル参加はお菓子のお土産付き

※オンライン参加はzoom

※席種の変更は開催3日前までOK

 

◆参加料金(リアル/オンライン同額)

・銀行振込/11,000-

・カード払い(Paypal)/11,500-

※銀行振込の口座やカード決済用のURLは、お申し込み後48時間以内で別途メールにてお知らせ

※カード払いにはPaypalアカウントが必要

※カード払いはカードとPaypalの手数料加算

 

◆お申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/7337d1a1263212

 

 

 

②じっくりと自分に必要なメッセージを受け取る
\超人気の個人鑑定が復活/

質問や悩みを聞かずにズバリ!
シバタトモコ式タロット鑑定

(リアル対面かオンラインが選べる)

▼お申し込み/詳細は下記から

⇒申込みフォーム★

 

 

 

BASICコースを受講している方は

新規受講/再受講ともに

STANDARDとADVANCEは

まだエントリー可能です。

 

他の類似講座では絶対に聞けない

「持続可能な安心と幸せのヒント」

を「具体的な話」で学べるのは

世界は広しといえど、

この講座のADVANCEだと

確信しておりまする(マジ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  セミナー/講座

続々エントリーあざます♡

12/25より待望の2期が開講!
この世の抗えない仕組みと無意識の仕組みを知り

人生のカラクリを解き明かして

揺るぎない幸せ体質であなたらしい人生を。

潜在意識マスター講座2期

BASIC/STANDARD/ADVANCE
深い宇宙エネルギーと繋がる自分を知り、

知った真の自分を現実世界で活かすための

仕組み理解とハウツーが詰まった、

ブレにくい「幸せ体質」を創れる決定版講座開講!

⇒詳細とお申込方法Check★

 

 

  人生まるっと詠み解く鑑定

\喜びの声続々/

あなたの特性とあなただけの人生縮図をまるっと紐解く

数秘術&タロットで詠み解く

『あなた専用の幸せ人生攻略マニュアル』

(リアル対面鑑定/オンラインzoom鑑定)

⇒申込みフォーム★

(詳細もフォームからご確認頂けます)

 

 

 

  心身を整えて幸せ体質を創る習慣化

 

\オンラインサロンはセミナーが月2回以上/

(これだけでも2万円/月 以上の価値あり)

心の健康を身体と習慣で整えると早い!

腸活×睡眠×心理で手に入れる!

一生モノの習慣と魂喜ぶ身体づくり

【BMS最強メソッド】

⇒詳細を見る★

オンラインサロンは入会月無料!パーソナルはしっかりみっちりと

あなたの心と体に合ったBMS最強メソッドを習慣化♪

⇒オンラインサロン★

⇒習慣化パーソナル3ヶ月★

 

 

 

  ◆INFOMATION

 

シバタトモコ総合案内ページ⇒詳細★
(イベントとかセミナー、期間限定タロット個人鑑定、SNS情報などの最新情報ココでチェック)

 

シバタトモコ式タロット鑑定⇒詳細★

 

大人気イベント【爆笑タロット】⇒詳細★

 

アメブロカスタム・webデザイン・サイト制作・印刷物デザインの発注⇒詳細★

 

イベント先行案内/優先案内/

その他登録者だけの特典色々♪

シバタトモコLINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40rvd7030o

友だち追加

 

note(アメブロとはまた違った読み物系)

https://note.com/48tomoko

「スキ♡マーク」をクリックするとタロット占いが出るよ

シバタトモコのTV出演の動画を見る⇒詳細★
(どんなキャラかイッパツで分かると思うぜ)

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP