出雲の旅【神様フェス編】

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

 

 

昨日おとといと

ひょんなことから出雲&松江の旅に

いってまいりました(´∀`)♪

 

心屋のご近所仲間さとる&ゆうこりんと♪

 

 

 

ウチの静かなる大転換と

今後の未知で想像すらつかん領域の

扉をひらくような旅となりんした♪

 

 

色々と楽しみやサプライズまで

ネタもグルメもたくさんあったんだけど、

そちらは次回の記事で♪

 

 

 

今日は神様&パワースポット系の

神様フェス編を、お届けします(笑)

 

 

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

この旅は、

自分的にはちょっと大きな事で、

(今までのような派手さはないけどなw)

 

 

今年の2月、人生をめんどくさいものに

していた根本の根本の根本みたいな所を

大きな流れの転換が始まって、

 

 

そこから、

 

今までの自分だったら

「なんじゃそりゃ?!(´⊙ω⊙`)」って

間違いなく思っただろう事を聞き、

 

「実はそうだと知っていた」的な

感覚でその話の流れに乗ることになり、

 

 

まず、

今回の旅の同じメンバーで訪れ、

 

 

そこから不思議なくらい、

自分の中も外も色々と

静かなる大転換が始まって、

 

 

今回の出雲の旅も同じメンバーで、

これまでのこととこれからのことを

神様にご挨拶をする流れでイマココ(笑)

 

 

 

まあ、とりま、

 

神様フェスを写真で綴ってみましょうかね(´∀`)

 

 

 

 

イザナギ、イザナミを祀る神魂神社

 

 

ものっすごい大きな木を触ってアーシング。

体に溜まった電磁波持って行ってもらいました(笑)

 

 

 

スサノオノミコトを祀る八重垣神社

 

 

水に浮かべたらメッセージが浮き出る紙には

「もうすぐ好転する」と書かれていて、

(みんな違うことが書かれている)

 

早く沈めば早く叶うって聞いて待ってたら

5分くらいでアメンボウが沈めてくれた(笑)

 

 

ここからさらに好転って、

なんかもー怖いわ(笑)

 

ま、受け取ります♡笑

他力が必要ってことね(´∀`)

 

 

 

オオクニヌシノミコトを祀る出雲大社

 

 

 

 

みんなでおきまりのポーズを(笑)

 

 

真摯にお参りするオッサンとオバハン(笑)

 

 

 

出雲大社のそばにある命主社の

樹齢1000年のムクの木

 

この木が好き♡だけでおススメしてきた

さとるのスポットは、後で調べたら

実はめちゃくちゃ由緒正しい神社と発覚して

3人とも驚愕(ヲイw

 

 

 

真名井の清水

 

 

キョーレツに暑くて訪れた湧き水処。

めっちゃくちゃ冷たくて一気にクールダウン♡

 

この後の参拝に禊をするかのごとく、

手足と顔までバッシャバシャ洗う

オッサンとオバハン(笑)

 

 

 

アマテラスオオミカミを祀る日御碕神社

 

 

クールダウンもこの猛暑ではすぐ暑くなる

暑過ぎてお参りした後しばし休憩。

 

 

 

スサノオノミコトを祀る須佐神社

 

 

ここは今回のアテンダントさとるも、

お初の神社(´∀`)

 

 

青龍の鏡が祀られていまして、

 

写り込んでイェーイ!!と浮かれる

オッサンとオバハン(笑)

 

 

 

稲佐の浜(弁財天)

 

 

あまりの暑さに、雨傘(赤色)を出動し

「日傘要るやん!!笑」と気づきが

もたらされましたよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

海岸に自然のままある岩場に

弁財天さんが鎮座されております。

 

 

 

これに加えて、

次回の記事で綴るお楽しみ&珍道中編も

あるので、相当てんこ盛りだったんすけど、

 

なぜか全てベストタイミングで

時間に焦ることが一切なかったのに

見たいところや訪れたいところ+αでも

ゆったりとしていて、

 

なんとも

ストレスフリーな旅でやんした。

 

 

神様の造った流れはマジで完璧だわ♡

有難うございます。

 

 

 

最後にちょい余談でも。

 

 

 

実は

この旅の一週間ほど前に、

 

とあるメチャ当たると言われる

霊能者さんがウチのことについて

予言&霊視していた内容を

3年前に実は聞いてくれていた

心屋マスター同期の友人あっきーから、

 

「もう時効だから言うね」と、

3年越しに初めてその時の霊視と予言

内容を聞いて驚愕したんす。

 

(ヤバ過ぎて言えなかったんだとw確かに当時聞いたらウチの性格上、聞く方が逆効果だった件)

 

 

右側があっきー♪プロの敏腕人気司会者。

 

 

ちょっと詳しい内容は言えないけど、

 

その予言は2月の大転換になる出来事

繋がっているもので、

 

もっというと、

 

2月の出来事は実はその予言が

現実にならないよう(なったらシャレならん)

神の采配な強制終了だと分かって鳥肌(笑)

 

 

そして、

 

出雲旅の途中に出雲の国の神話とか由来を

聞かせてもらってる間に、

 

その霊視?でもう一つ言われた

自覚はなかったけど言われると

「やっぱりそーゆー感じやったんか」と

思えるようなウチ特性と繋がって、

 

 

なんかもう、

 

 

後戻りできませんな的感覚と

これからどーなるんだろう?って

ワクワクするような不思議な感覚をもって

いろんな神様にご挨拶できた旅なんす。

 

 

 

 

はぁ、ほんと、

 

思いつき、たまたま、偶然のもたらす流れは、

なによりも合理的で完璧ですな(´∀`)

 

 

ウチら人間が、

自分の都合のいいようコントロール

しようと頑張る事なんてほんっっと、

たかが知れてますわ(笑)

 

 

 

では、次回は、

ミラクル&爆笑続出の

珍道中レポをお届けします。

 

 

 

 

【残席わずか】7/29★シバトモ爆笑タロットお茶会@神戸北野

(同時開催 ダンアパートマーケット)

的中率ハンパ無い!とご好評頂いたタロットイベントVol.2♪

美味しいスイーツとドリンクと爆笑付き(笑)

こちらの写真は前回(2018.4)の模様

 

◆7/29(日)18時~20時

★お申込〆切:7/25 15時まで

⇒詳細・お申込みはコチラ★

 

 

※7/23のマーケティングセミナー@大阪は満席になりました。ありがとうございます。

 

【シバトモLINE@】

友だち追加

LINE@ではセミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP