自分の魂が望んでることは自分が一番知っている。

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

 

昨日、心屋仲間のヒーラーさをりん

チャネラー貴子とイタコ シバトモによる

どスピの会(笑)

 

この時はまだ余裕な貴子とさをりん(笑)

 

 

 

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

別に話すことはなーんも

どスピではありません。

 

むしろ何故か

「キムタクかっこつけてるのもったいない」

なんてBBA丸出しの「何様トーク」に

花が咲いてまして(笑)

 

 

 

どスピってのは、

この日の流れ。

 

 

 

東京から来る貴子が

セッションのついで(コラ)に、

 

「サムハラ神社へ[今度こそ]行きたい」

 

と、計画して始まった集まりなんすけど。

 

 

(貴子は去年、サムハラさんに行こうと思ってたら台風で関西へ来れなかったの)

 

 

 

もともとサムハラ神社へいく、

途中、貴子がセッション入る、

終わったら貴子が帰るまで

3人で晩御飯食べる、

 

こんな計画だったけど、

 

 

元々の日から1日ズレることになってしまい

うちは夕方から用事が入ってたので

サムハラさんだけ行こうと思ってたのね。

 

 

で、当日。

 

 

何故か朝早く目が覚めてしまい、

ヒマだしこちらの塗装なんぞしつつ(笑)

 

 

 

 

ふと、

 

 

 

「なんか今日、サムハラ行かへん気がする」

 

「けど3人で夜に会ってるイメージは湧くなぁ」

 

て思いながらサビ塗装に燃えるの巻(笑)

 

 

 

そろそろ出かけるかーと思った時に

ケータイ見たら貴子からメッセージ。

 

 

 

 

「寝過ごした!」

 

「1330新大阪着のに乗った」

 

 

 

間に合わんやんサムハラさん(笑)

 

 

 

 

この時に、

 

 

 

「あー、思った通りだ」

 

 

「はいきた采配」

 

 

「てことは、夕方の用事リスケして夜会えるなら会うってことやな」

 

 

と思ったのでリスケお願いしたら、

 

 

むしろその方が都合良くなったと

会う予定だった友人からの回答。

 

 

 

 

無事夕方3人と会えて

うまい寿司と魚料理にも

ありつけた♡

 

 

 

 

したらこの後が、

 

 

今思うと

 

 

「これ言いに行ったな」

 

「貴子これ聞くために来たか」

 

「サムハラさんは三度目の正直、三顧の礼をもって、ついででなく、リボーンした貴子でご挨拶しろってことか」

 

 

と、思うような展開に(笑)

 

 

 

 

寿司屋の後にお茶しようと入ったカフェで、

 

 

貴子のケータイが

何故か調子悪くなり何も見れない状態に。

 

 

 

なんか逃げ場なくなった感あるなと

おもってたら奥さん!(笑)

 

 

 

 

ふとタロットしよーかとなって、

二人のリーディング開始したら、、、

 

 

 

 

貴子崩壊(笑)

 

崩壊のネタを知り尽くしてたさをりん歓喜(笑)

 

 

551ある時ー!

無いときー!か!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

※関西ローカルCM

 

 

 

 

 

別に、泣かそうとしたんぢゃないからね!

(なんの言い訳w

 

 

 

カードを読んでふと思ったことを

話しただけだからね!

(なんの言い訳②

 

 

 

 

貴子の魂の深いところに

タロットさんとウチの伝えたことが

響いたようです。

(こういう時人って泣くものなのよ)

 

 

 

人ってね、

 

自分の魂が望むことは

実は全て知ってますから。

 

 

 

顕在意識が知らないだけで、

潜在意識は常にそこへ向かうように

現実創ってますから。

 

いい悪いに関わらず。

(このジャッジは顕在意識のなせる技)

 

 

 

 

ウチもその話した案件については、

 

ウチも3年前までずっと

繰り返しまくってた事で、

 

気持ちも何となくわかる上に、

脱出したら実はどんだけ心が

軽くて楽かというところを

痛いほど知ってる案件(笑)

 

 

 

その時のジレンマ、

その時の出口の見つからなさ、

 

てか、

 

出口を本当は探してるのに

出口はどこか、何なら知ってるのに

 

顕在意識では出口を閉じる方を

決めて退路を断とうとしてしまったりする、

 

 

ここらへんを、

いやっちゅーほど経験した挙句、

 

そこは自分でも手放し済みな

案件だったので、

 

 

そんなに色々言わなくても、

 

当時の自分を思い出して

後から気づいた自分のコントぶりとかを

そのまま貴子の今として伝えたら

ヒットしちゃったんすけど(笑)

 

 

 

 

さをりんにも、

 

 

「もう大丈夫やわ」と

伝えれるカードが出たので

そのまま伝えると、

 

 

 

さをりんもそれが望んでた事で、

 

けど、

 

どーしよーもないこともわかってるから

ただただひたすら不安な気持ちのまま

ずっと流されてたそうで、

 

「よかったー!安心したー♡」

 

と、とってもホッとしていたので

これまた伝えてよかった♪

 

 

 

 

ウチは二人に

シバタコするお役目だったようです(笑)

 

 

 

 

 

宇宙の采配は、

ほんっと、最悪のように見える時がある。

 

それでも最善なんだから凄い(笑)

 

 

 

この日だって、

 

貴子が時間通りに来れなかったこと

それでサムハラ神社へ行けなかったことに

いつまでも後悔したりモヤっとしてたら

どーなってたかしらねーと思う(笑)

 

(その前に行くイメージすら湧かなかったので、モヤっとしようも無かった自分ですけどねw

 

 

 

結局、

 

サムハラさんに行けなかった事で

ウチもそれでも3人で会いたいなと

思ってたから、

 

友達にリスケもお願いする気になったし。

 

 

貴子は大きなギフトをもらったようだし。

(と、本人がしきりに言っていた)

 

 

さをりんも大きな安心感が湧いたようだし。

(と、これも本人が言っていた)

 

 

 

 

そして、

 

 

貴子に言うたことも

さをりんに言うたことも

自分に言いたいことのハズ。

(今は別に自覚ないけど

 

 

 

ウチも貴子に話しした分野においても、

さをりんに話しした分野においても、

 

もっともっと身軽に気楽に自分の好きと

やりたいこと、やりたくないことを

ハッキリさせて生きていこうと

改めて思いました。

 

 

 

 

宇宙の采配は最善で最短。

ほんと素晴らしい♡

 

 

 

ソッコー満席★あざます

1/29@芦屋★爆笑タロットお茶会Vol.4

毎回満席のシバトモ爆笑タロットお茶会!今回も満席。

⇒詳細・キャンセル待ちエントリー方法★

image

会場は参加者の方のみにお知らせします。(女性のみ・男性は一緒に遊んだりご飯食べに行ったりしたことある方だけ)

キャンセルはほとんど出ませんが、稀に出る場合もあるので、キャンセル待ちしたい人はダメ元でどうぞ(笑)

⇒詳細・キャンセル待ちエントリー方法★

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP