独りよがりになってないか、確認できる方法

潜在意識|宇宙の法則

 

 

LINE@でお返事返したりすることが

あるんだけども、

 

LINE@って、フツーのLINEで購入した

スタンプ使えなくて基本的なやつしか

ないんです。買うこともできないっぽくて。

 

 

ダサいからあんまり使いたくないんだか、

その中でもこれは昔から根強く好きです(笑)

 

けどこれお客さんには

この先もほぼ使い道ナシな件(笑)

ちなみに、

ウチのフツーのLINEでよく使うスタンプって
主にオッケー!な時。

 

オッケー&ありがとー!って思う時。

 

なんかの計画が決まった時とか。

この3つ。

メインスタンプは主に稲中とゴルゴ(笑)
こーやってみたらロクなのが無い(笑)
LINE@のノーマルの方が
まだ万人ウケですなトホホ。

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです
まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

さて本日は、
独りよがりになってないかどうか
自己確認できる方法。
ウチが昔よくやってた事。
富と豊かさは、
独りよがりな次元には存在しないので、
自分の現在地確認や自分のゆるしに
よろしければご利用ください(笑)
富と豊かさを手に入れるための方法ではないからな←先に釘さしw)
今、問題だと思う人や
昔、問題視してた人を思い浮かべて
つぶやいてみてください。
「あなたはあなた、わたしはわたし」
これを呟いてみてどうでしょうか?
強烈な寂しさが起こるなら、
今、猛烈に勘違い独りよがりターイム!(笑)
 
独りよがりの勘違いに大型確変キてます!(笑)
ドル箱バケツをもってこなきゃなくらい、
勘違いが溢れている時です。
この場合は、
さっさと思い浮かべた「あなた」に
ちゃんと言いたいこと言ってください。
言うと
怖い、恥ずかしい、照れ臭い、
反撃されそう、悔しい、
 
 
こういう系統で吐き気する、
そんな思いをちゃーんと伝えてください。
(もしどうしても会えない場合、その人思い浮かべて手のひらに乗せて呟いてください)
そこを言い切ってなかったり
伝えきったという自己満足が
足りて無くていじけてるだけ。
言わせてくれないとか
聞いてくれないとか
理由にならんから(΄◉◞౪◟◉`)
自分のためにそこはガンバレ。
次!
「ほんっとそうだわ!」と
強く肯定したくなる時は、
これもおめでとうございます(コラ
勘違い独りよがりの大型確変中です!(笑)
勘違いがドル箱から溢れて
ドヤ顏になってますよ!(笑)
この場合は、
先のタイプの強がり版。
勘違い独りよがり+強がり。
これは、
さっさと負けを認めてください。
ほんとうは負けたと思ってるのに
ほんとうは悪いと感じてるのに
そこを認めたくがないために強がっとるんす。
わたしが悪かった、
わたしが間違ってた、
わたしが強がってた、
ごめんなさい、
こういう負けて死にそーに吐き気する
そんなことに繋がりそうな事を、
 
怖い、恥ずかしい、照れくさい、
余計めんどくさくなりそう、
こういう類で言わない理由を
並べ立てて強がってるだけです。
「あなた」で連想した人に、
さっさと伝えてください。
さっさと負けてはよ戦い終わらせて。
(これもその相手が既に会えない場合は手のひらでどうぞ)
極端な例を挙げましたけど(笑)
ちなみに
これを言うことで、
「そーなんだ。いいんだ。」と
キョーレツなゆるし的な思いが
湧く時もありますね。
これは、
単に今の自分を疑ってただけですんで、
そこに悪気なんてもう感じなくて
いいよーってことです。
そのまま、そっと脇に置いて
今まで通りお過ごしください。
それでいいんだ。と信じ直すだけでオッケー。
なんとも思わないなら、
深掘りしなくていいですからねー。
独りよがりなんて所詮全部勘違い。
そーゆー事ですハイ。
寂しく感じるのは
寂しく感じるような現実を
引き寄せる表現を自分がしてるからだし、
強がって寂しさまぎらわしたいのは
強がらないと誰よりも寂しさに
耐えられない自分を実は知ってるから。
そして、
言いたい事が言えないのは
言えない理由を並べ立てて
人のせいにしてるから。
人のせいにして生きるのは
別に悪くは無いし、
そうしないとやってられない
時期だってあるのはわかるけど、
いつまでも人のせいに
するってことは、
 
自分の人生を自分の意志で
生きてないわけで、
そんな場には、
富も豊かさも流れ込みませんし、
流れ込んだようにみえても、
何か頑張ってないと続かないんよね。
自分の思いに素直に生きる人に、
わがままはあっても独りよがりは
マジで無いからね。(あってもすぐ終わる)
わがままと
独りよがりは違うから。
↑ここ↑が、わからんなら、
まだ独りよがり真っ只中なだけですので、
上記の問いを繰り返し繰り返し
自分にしてみてください。
いつか、
その強烈な感情のフタが開きますから。
そーすると、
「あなたはあなた、わたしはわたし」と
呟くと、感情がじわじわでてきますんで。
そーすっと、人って必ず
行動も少しずつ変わってくるもの。
行動していくと、
わがままと独りよがりの違いが、
だんだんわかってきます。
分かった頃にはあら不思議、
ゆるぎない自分で生きていることでしょう♪
以上、
やらかし上等シバトモが
過去やってた事を書きつつ、
当時の自分なら響きそうな言葉で
綴ってみました!(笑)

★セミナー&イベント

【募集開始】9/19@大阪/心屋認定講師ひらっち主催【読まれる・伝わるブログの書き方講座】にゲスト講師としてシバトモが登壇します♪
⇒詳細・お申込み★

主催者ひらっちのページへ飛びます

7月のマーケティングセミナーのおさらいもするよん♪

【予告】10月上旬@芦屋/人気イベント【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.3】あなたの潜在意識が持っている富と豊かさの道しるべをリーディング♪

悩みを話さなくてもズバリ当たると言われるタロット体感♪

予告イベントは下記シバトモLINE@から
先行でお知らせしまーす♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

LINE@ではセミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP