出雲の旅【珍道中編】

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

さてさて、

前回の記事の続きです。

前回はスピスピな【神フェス編】ですが、
今回は現世どっぷり【珍道中編】です。

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

この二人といると、
必ず一つや二つ「爆笑に繋がる神の采配」
が入ります(笑)
今回もいろいろとやってくれましたよ
(΄◉◞౪◟◉`)笑

心屋の師匠が同じ(こうさかあきこ師匠)、

さとると、さとるのパートナーゆうこりん♪
まずは、旅らしいところから♪
ドン!!国宝松江城♪
りっぱな天守閣は急勾配の階段を上がると、

 

四方が大窓になった風通し抜群の天守閣♪
松江市内がパノラマで一望

 

空いてたので昼寝するオッサンズ
旅のお約束♡

 

46歳オッサン

 

40歳オッサン

 

カオス40代に乗せられる

30代マスターオブマスター

 

昼寝しにいったってのはここだけの話にしといとくんなさいよ
(΄◉◞౪◟◉`)

 

その後、
日本の夕日百選に選ばれている宍道湖へ
ものすごーく綺麗でまんまるな夕日♡

 

なんだか旅行してるみたいですね♪

 

すきあらば寝そべる人

 

船長と記念撮影♪

この方は、船長をするために生まれてきたに
違いないと思わせる風貌がナイス!!
この夜は、
さとるとゆうこりんのメイン目的を
果たす日でもありまして。
このメイン目的と、ウチのメイン目的が
合致したので3人で松江&出雲の旅行と
あいなったのです(´∀`)
さとるの同期瞳子(トーコ)ちゃん
長期コース最終日合宿に
サプライズでお祝い参加(´∀`)♡
サプライズ終了後の記念撮影♪
前々から、さとるとゆうこりんで計画してたんだと(笑)粋なことするわねぇホント♪

 

「なんかパニックなんだけど!!」と、

事態をなかなか飲み込めずにいるトーコちゃんと、御構い無しに歌いまくるさとるとゆうこりん。

サプライズも無事終了♡
ウチもお祝いの場に立ち会わせてもらえて
とってもシアワセでございました♪
(この時にウチも別の大ラッキーな出来事が発生w喜びは循環するねー♪※これは諸事情で後日)

が!ここでゆうこりんが、
裏でやらかしてくれました(笑)

今回の旅の宿は、

この合宿のサプライズがあるので
同じ宿にしようということで、
ゆうこりんに予約してもらったのね。
(すごくいい旅館だったのよ)
で、サプライズ会場だと聞いていた
指定の宴会場が無い!
いろいろとサプライズ合宿の
協力者の方に連絡を取っているうちに
とんでもない間違いが発覚。
合宿のお宿は「楽園」。
ウチらが泊まったのは、
生閣」

「長」がカスってるだけやんけ
(╬ಠ益ಠ)w

もう、全員その場で
笑い過ぎて総崩れ(笑)

長生閣も悪くはないんだけど、

ちょっと古いのね(笑)
お値段もいい旅館という割に
「え?!(´⊙ω⊙`)」てくらいお安い(笑)
5桁いかないのよ。
フツーいくら平日といっても
いい旅館だと4桁になることはない。
けどまぁ、
フツーじゃないじゃないすか(笑)
今回の旅を一緒に回ってる人たちは(笑)
なので、
そんなに気には止めなかったのね。
ラッキー♪くらいでさ。
で、長生閣に着いた時、
全員うっすらと
「何か違う…」
って思ったんよね(笑)
 
けど、
思いっきりポジティブに
いい方に考えよーとしてたと
あとで知って全員爆笑(笑)
 
 
で、そんな
無理くそポジティブシンキングなんぞ、
現実を目の前にするといとも簡単に
吹っ飛ぶこととなります(笑)
長楽園に行くと、
建物は数寄屋造りで、
ロビー入ったら高級旅館に
あるあるな白檀の香り♡笑
「何かおかしいなとおもっててん!」
と全員、絶叫w
たまたま2軒となりだったので
そこからギター抱えてダッシュで
長楽園に向かうという。。。
セレブなお客様の宴会に呼ばれた売れない歌手のような風情でしたわよ(΄◉◞౪◟◉`)w

ま、そんなこんなの

長生閣も楽しむのは
ウチら三人の得意なところ。

たっぷり楽しませて

頂きましたよ♡

そして次の日も

ゆうこりんがまたやらかした(笑)
色々と神社を回るのに
ナビをしてもらってたんだけど、
出雲から20キロほど離れた
日御碕神社へ行く途中、
車で10分くらい走ったら
ナビが到着を告げた。

これが日御碕神社なんだけど…

image

着いたところは…

どこやねん!
(╬ಠ益ಠ)w

何故か、近所の旧駅名所に着いてしまった(笑)

が、ここも神の采配♡
駅構内を入ると何かある。

機関車!
しかもデゴイチ!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

実はウチは機関車好き♡
そしてデゴイチ(D51)が一番好きなのです♡


運転席に乗り込むオッサン


何の指さしやねん(笑)なオッサン

神社ばかり回る予定だったけど、

これはこれでかなりいい体験♪
全員テンションあがりまくり♡


旧駅構内ではしゃぐオッサンズ


中に配置していた人形とオッサン

お陰で、珍道中編にも
華を添えることになりました♪

ナイス設定間違い!
(σ・∀・)σ

そして神社巡りの道中は
色々と買い食いや軽メシを♪


さとるが「ここのカレーパン美味い!」と
連れて行ってくれたパン屋さんに、

(このカレーパンマジ美味い。揚げたて)


クッソ暑すぎて飛び込んだ
出雲大社の参道にある「おかげ横町」

のかき氷♡

ウチはかき氷なんて数年に1回しか
食べないもんで、

食べた後は冷えすぎて凍死しそうに
なったのはナイショです(笑)


小腹が空いて飛び込んだ
アタリだったお蕎麦屋さんで
名物の割子そば堪能♡


さとるが「ココのは絶対食べてほしい!」

と、叫んでいた「月ヶ瀬」の団子と

団子屋さんで何故か
「あごだしラーメン」笑

これがうまいのよー!びっくりした!
スープが最高♡

#ナイスアゴ なワタクシも
アゴが出てくれるといいんだが。

これに、

前回の「神フェス」もあるので、
通常だとぐったりなんですが、
全く疲れなくて(笑)
最後は芦屋有料道路で
大阪一望の夜景付き♪

とことん旅を楽しみました♪

さとる、ゆうこりん、

ほんまにありがとやでー♪

またつれてってー!(車無いしw

▼神フェス編はコチラ

 

【立ち見席のみ】椅子に座れるアリーナ席は満席です!※立ち見参加も受けれる内容は同じ

7/29★シバトモ爆笑タロットお茶会@神戸北野

(同時開催 ダンアパートマーケット)

的中率ハンパ無い!とご好評頂いたタロットイベントVol.2♪
美味しいスイーツとドリンクと爆笑付き(笑)


こちらの写真は前回(2018.4)の模様

◆7/29(日)18時~20時

★お申込〆切:7/25 15時まで

⇒詳細・お申込みはコチラ★

 

【シバトモLINE@】

友だち追加

LINE@ではセミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  2. 「その道で合ってるで!」のサイン

  3. 「自分の素を出す」ということ

  4. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

  5. 頂いた質問にお答え(6/28タロット教室〜完全版〜)

TOP