自分の子供は「同級生」。

◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるイタコ

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

先日行われた、

 

心の総合カルチャースクール後半

 

みねちゃんの講座第2回目

 

「宇宙から見た子育て」が

 

とぉーっても興味深かった!

 

 

 

 

心の学びってもんは、

 

心屋に来ると子育ても大きく

 

関わる部分なんだけども、

 

 

 

ワシには子供がいないので、

 

最初の頃は関係無いなと

 

思ったりしたもんだけど、

 

 

 

今では、

 

表面的なコトが違うだけで

 

根本(本質)は、

 

 

 

仕事で成長だろうと

 

趣味ではまるだろうと

 

他人を育てるだろうと

 

人間関係だろうと

 

恋愛だろうと

 

自分と親との関係だろうと

 

 

 

子育ても同じやなと思うのです。

 

 

 

 

 

みねちゃんが講座中に

 

「子供は魂のスクールメイト」

 

「つまり同級生」って言ってて、

 

ほんとそうなんだろなーって思った。

 

 

 

 

 

魂のスクールメイトって、

 

色々いるけども(他人も含め)

 

 

 

子供ってのはより近くより濃い

 

スクールメイトなんだろね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにウチは、

 

子供が欲しいと思ったコトは

 

1回もありません。

 

 

 

育てていくイメージもなかったな。

 

 

 

 

 

だから結婚していた頃、

 

本気で子供を産み育てるって事が

 

一番避けたい事やったんよね(笑)

 

 

 

 

 

で、都合いいことに、

 

うちの両親も向こうの親も、

 

孫は?なんて一度も聞いてこなかったw

 

 

 

今思えば、

 

仕事に二人で明け暮れる様を見せる事で、

 

「言わせないようにしていた」

 

んやとも思うけどなw

 

 

 

後ろめたかったんだと思うw

 

 

 

 

 

 

 

で、結果として、

 

自然と授からなかったので

 

 

 

これは正直、

 

助かったと思っている。

 

 

 

 

 

これは心屋に来てから

 

もっと確信になったなw

 

 

 

 

 

ウチの人生には子供は必要が

 

無かったんやろなと思う。

 

 

 

自分も求めていなかった事に対しても

 

今は何の後ろめたさも後悔も無い。

 

 

 

 

 

 

 

自分の事を真っ直ぐに

 

生きるだけでも相当なエネルギーを

 

使う事になるので、

 

 

 

それだけでも

 

大変な時は相当大変なわけだけど、

 

 

 

そこに

 

子供の事を考えてる・何かする

 

なんて余裕はワシには無い(笑)

 

 

 

 

 

自分が親しくしてる人のことを

 

時に助けたり何かお手伝いするとかは

 

大好きな事やけども、

 

 

 

たまに、だから楽しいのだ(笑)

 

ずっとは無理だ。性格上。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

母で奥さんで、仕事して育児して、

 

それで心屋来て色々やってって人を

 

見ていると、

 

 

 

本当に凄いなと思う事も多い。

 

 

 

 

 

そこで悩むのなんて

 

勇気出ないのなんて

 

そりゃ仕方ないよなとも

 

思う時もある。

 

 

 

(だからってウチに相談してきた場合は、ウチは手を緩めないけども)

 

 

 

 

 

 

 

みねちゃんの講座を聴いていて、

 

 

 

自分はその他の事で、

 

子育てと本質が共通する事を

 

 

 

友人・知人・仕事仲間・両親

 

こういうたくさんの魂のスクールメイト

 

と共にいろいろと経験さしてもらって

 

んだなと思った。

 

 

 

 

 

ウチと同じく子供がいなくて

 

けど結婚はしているという境遇の

 

ねさんの記事も面白い!

 

 

 

 

来週の水曜日は、

 

ねさんの講座♪

 

 

 

スクール生は正座して

 

プロテインを飲みながら

 

視聴するように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【続々お申込み★残席半数以下!】

11/16(土)大阪

心屋の3大姐さんが集結!

カエル姉さん・けいちゃん・シバトモPresents

 

 

 

逃げ道なし! 悩みは聞きません!

 

次元上昇する答えを全て伝えます

問答無用の次元上昇トークライブ&セッション!

⇒イベント詳細★

⇒お申し込みフォーム★

 

出演:カエル姉さんけいちゃん(慧以星けいと)シバトモ 

 

 

 

この3人が大阪で集まるのは実に2年ぶり! 

 

東西の人気&話題の3名が一堂に会す夢の3時間!! 

 

 

 

余計な悩みの内容は聞きません!

 

アナタに本当に必要な本質だけを

 

片っ端からザッパザッパ&ズバズバと、

 

 

 

3人でよってたかって(笑)

 

あなたの次元上昇に関するヒントを

 

マル秘ワーク・イタコタロット・

 

星詠みホロスコープを通じて

 

宇宙から読み解きお伝えする3時間!!! 

 

 

 

■開催日時:2019年11月16日(土)14時~17時

■場所:NLC新大阪8号館 11階会議室

(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

⇒イベント詳細★

 

⇒お申し込みフォーム★

【予告】1/27(月)14:30~

 

新大阪(西中島南方)で開催決定!

 

潜在意識からのメッセージを

 

ダイレクトかつ身も蓋も無くお届けする

 

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.8】

10月のVol.7も増席分まで満席でした♪あざます♡

 

Vol.8も、前回の参加者からの超先行リピ申込が殺到中!

現時点で残数半数以下!

 

 

 

また次回も満席必至です!

ありがとうございます!

 

 

 

LINE@の先行案内は11月上旬~中旬に

 

行いますので、今の間に登録しておいてください!

 

(今回は遅れることはないので安心めされい)

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

▼今までのタロットお茶会レポ(全回満席)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

 

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6

 

 

 

 

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP