前提と潜在意識の欲求がバッチリでる断食(笑)

潜在意識|宇宙の法則

一昨日から断食してまして、

回復食を作ってました。

 

 

 

スッキリ大根ってやつ。

 

これのデトックス効果

ハンパないので、

お出かけする日は食べたら

アカンやつです(笑)

 

作り方、食べ方はコチラのレシピを

参考にしています。

⇒『ファスティング・断食の超オススメ回復食『スッキリ大根®』』

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

人の潜在意識とは、

実に、自分の欲求に忠実です。

 

 

 

断食してから、

 

腹減って死にそーで(笑)

 

けど、食べたらあかんやん?(笑)

 

 

 

ほんならね、

 

「食べたいもの」や「好物」の画像が、

SNSとかで偶然流れてくるのよね(笑)

※ホントは偶然ではないw

 

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

 

ぢんさんなんて、

ここんとこ毎記事の最後に

美味いもん写真あげてるし(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

見る度に「食べたらあかん!」って思える現実が着々と叶い続けていますが何か?w

 

 

 

さらには、

 

昨日突然、エクスマ同期のボーン

芦屋川に来たと言うので、

同じく同期のテアモのお店に行ったら

 

左の亡霊のような人がボーン(笑)右のホモみたいな人がテアモ(笑)

 

 

 

 

 

断食だからお茶だけしようと思ってたら

お土産にボーンとテアモからお土産(笑)

 

 

コンビニのサンドウィッチと(何でやねんw)芦屋銘菓

 

 

 

明日食う(笑)

(╬ಠ益ಠ)アリガトウ!!

食べたらアカンって思うのやめたw

 

 

 

 

「ストイックやなー」と言われましたよ(笑)

 

 

 

うん。ウチはどっちかっつーたらソッチ。

 

 

 

なんだけど、

 

昔はなんでもかんでもストイックに

生きていたと思うけど、

 

 

今、ストイックになるって、

太りすぎないようにすること

くらいじゃなかろーか。

 

 

あ、、、、、

 

 

そうか(笑)なるほど。(何が)

 

 

 

ストイックになるって事は、

ストイックになってまで

やり遂げようとする事は、

 

 

前提が「そうではない」から

頑張るのか(笑)

 

 

 

太ってはダメだと思ってるわけだから、

前提は「太る」だわ。

 

 

 

太ってるとダメ、

あー、あったねそんな前提になるキッカケ。

 

 

 

太ったら悲しむのはオカン。

 

 

太ったらイヤーな感じで

「あんた最近太ったん違う?」

って聞くのはオカン。

これが悲しくて嫌で

「太ってたらダメ」って

思い込んだんだった(笑)

(忘れるか自分よ….w)

 

 

ヤスコーー!!

 

 

てめーコロコロじゃねーか!!

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

人に言いたい事は

自分に言いたい事として

ヤスコを許してやろう(笑)

 

 

 

太る前提、太ったらダメは、

なかなかどーしようもないので

あきらめて、一生抱えて生きる

所存で生きてます(笑)

 

 

 

なんてことを書きながら、

空腹を誤魔化すシバトモが

お送りしました(笑)

 

 

支離滅裂でさーせん(笑)

 

 

 

★7月中旬~下旬でタロットお茶会とマーケティングセミナーしまっせ♪

コチラで確認してね♪

【シバトモLINE@】はコチラ

友だち追加

LINE@では。セミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  2. 「その道で合ってるで!」のサイン

  3. 「自分の素を出す」ということ

  4. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

  5. 頂いた質問にお答え(6/28タロット教室〜完全版〜)

TOP