心屋マスターのアシスタント登板します【115期うさマス大阪★募集中】

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

まっさかのシバタコさん、

心屋マスターコース115期の

アシスタントをさせてもらう事になりまして候♡

 

 

 

講師は、うさこさん。

11/30〜大阪梅田(大阪自体珍しい

 

 

 

 

▼再募集中!先着順!満席になり次第〆切

⇒お申込みフォームはコチラ★

 

 

 

Facebookでうさこさんの

マスター募集の記事シェアをした時に

アシスタントの事も書いたら、

 

ウチの師匠もびっくらこ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシは、

心屋では相当な珍種の部類ですんで(笑)

(珍種の詳細はこちらでw)

 

 

ワシのマスター師匠が

こう言うのもうなずける(笑)

 

 

 

そして

 

115期のアシスタントは

相当濃い!

 

全員コッテコテの大阪人!w

 

ウチのことを「ほんまなんで男ちゃうのー?!」

 

といい「シバトモはみんなの彼氏!」と

公言してやまない(笑)ヒーラーで認定講師の

さをりんと、

 

 

さをりんといつもうさマスでアシスタントを

しているウチからみたら可愛い不思議ちゃんの

あきはという、

 

 

なかなかの濃い3人(笑)

 

 

 

 

そして3名のアシのうち

2名は筋トレ部であり宇宙のパシリ(笑)

(宇宙のパシリってのはこちら

 

 

▼115期@大阪のアシスタント紹介

⇒お申込みフォームはコチラ★

⇒115期大阪マスター詳細はコチラ★

 

 

 

今回のアシスタント登板の流れ

ほんっとひょんな事だったのよ(笑)

 

ふと思い、ふと言うた事が

他力に乗って流れてった。

 

宇宙の采配って凄いなと

改めて思ったw

 

 

 

アシスタントとして決まる2日前に

 

ふと、

「人がじわじわと変わって行く様を見届けるのって楽しいだろうな」

 

っておもったんよね。

 

 

 

自分が心系のマスター的な講座とか

やるってことについては、

 

心の総合カルチャースクールみたいに

複数の講師が担当するならともかく、

 

 

旧シバトモ塾を2年半とそのマスター的な

長期講座をやってみて、

 

ウチ1人が講師を務めるってのは、

マジで向いてないw

 

って思ったのよね。

 

タロット鑑定士養成はプロの鑑定士養成だからちょっと違うんだわ。)

 

 

ウチは、

長期で人を育てるってよりも、

 

ある種単発的に

転機になるキッカケを与える、

成長に必要なヒントやアイデアを与える、

時に衝撃(背中を蹴る押す)を与える、

 

こういう方が向いてんのよ。

この形で受け取る・逃さないのも

昔から得意。

 

(だからシバタコタロットお茶会とかは期間あけて開催しているのだ)

 

 

 

で、

 

サポートとか裏方するってのについては、

 

ウチは雑ではあるけどもw

向き不向きで言うと向いてると思っている。

(デザインだって裏方サポート業だからねあれ)

 

 

サポートしてもらうのも心屋に来てから

嬉しいなと思うようになった。

 

 

 

こんなことを思い返したりしながら、

 

 

なら、

心屋マスターとかのアシスタントって

人の成長を見届けられる場として

好きである裏方も兼ねれるし、

 

長期ではあるけどサポートも複数でやるし

最適なんやけどなーて改めて思ったの。

 

 

 

前々から、

 

友人の認定講師の人たちには

「マスター講師になったらアシさせてな!」

とは言っていたけど、

 

この日にふと思った時は、

ちょっと感覚が違うかったんよ。

 

 

 

別に友人たちに言うてるのが

軽いとかそういうのではなくて、

(これはこれで本気で言っているし是非やらせてほしいなと今も思う)

 

 

なんか、

 

何の理想も期待も伴わず、

 

ただただ、人を育てる場のお手伝いをして

人が育つのを見届けたいなと思ったの。

 

 

 

そんな事を思った2日後の飲み会で

 

ワシがドリカム歌って全員腹筋崩壊した件についてw

 

 

 

一緒にいたさをりんから

115期のうさマスの再募集の話を聞いて

 

ほんとほぼ脊椎反射で(笑)

 

「ウチ、アシスタント喜んですんのになぁー」

って言ったんよね。

 

 

言いながら自分で

 

「何言うてんねんwワシ何様やねんw」

 

て、思ったくらいw(シバタ様

 

ほんと、するっと口が滑った感じw

 

 

 

そしたら、

 

さをりんが

「えー!ほんま?ちょ、うさちゃんに聞いてみる!」

って即メッセし始めて(早

 

 

うさこさんからもソッコー返事が

返ってきて、(ドキドキ

 

 

すっごく喜んでくださって、(驚愕

 

 

その場で即採用(笑)

 

 

 

え、いいんすか?

ʕʘ‿ʘʔ

 

 

うさこさんの弟子じゃないのにw

まあまあ、珍種ですけどワシw

 

それに

まだお互い知り合って間もないのに(えw

 

 

 

う、、、、、

宇宙マジ早くね?

(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジマジ?

 

 

 

ふと思った

「マスターアシスタント」が

 

2日後には決まった(笑)マジかw

 

⇒お申込みフォームはコチラ★

⇒115期大阪マスター詳細はコチラ★

 

 

 

 

 

繋いでくれたさをりんは

もうほんと最近よく遊ぶから

ウチの長所も短所もよく知ってるけど、

 

うさこさんは最近やっと、

筋トレ関係でメッセンジャーで

何回かお話させてもらって、

 

先月のBeトレでやっと

少しだけだけどお話ししただけ。

 

 

それなのに、

 

むしろすごく有り難く思ってくださって

 

他にアシやりたい!って

うさこさんの弟子もたくさんいたのに

 

心屋では相当珍種なw

ウチを採用してくれて、

 

 

うさこさんの器のデカさと

さをりんの人繋ぎの才に

震えていますなう♡

 

 

 

けど、

この記事読んで、

 

2人とも後悔してない事を祈ります(願

 

人の器を勝手に縮小すなワシ!←

 

 

 

ちなみに、

 

ウチが感じているうさこさんは、

 

やりとりさせて頂く中で、

相手の事を思いやる丁寧な人で

頭がいい人だなと思っていて、

 

ウチの中では相当、

好感度が高い人だったのさ♡

 

 

そして、

ブログもちょこちょこ読ませてもらってるけど

 

うさこさんの哲学というか考え方や

ものの見方、捉え方、感じ方が

ウチは結構好きでして、

 

柔らかいものごしの中に

芯のある感じがして、

なんか凄い共感すんだよね♡

 

 

 

だから、

さをりんの話を聞いた時に、

 

お手伝いさせてくれるなら

喜んで!って思ったんだわさ。

 

 

 

⇒お申込みフォームはコチラ★

⇒115期大阪マスター詳細はコチラ★

 

 

 

てことで、長くなったけど(笑)

 

 

115期の心屋マスターコース大阪は

ほんと色々と濃いのは間違いありませぬ。

 

 

アシスタントは濃いし、

大阪開催ってのもほんと珍しい。

 

 

なにより、一番肝心な

 

講師うさこさんはホントに

魅力的でかつ実力もある人なんだと思う。

卒業生見てたらわかるからさこれ。

 

 

 

だいたい、

ワシがマスターコースのアシスタントに

入るのも史上初なワケよ(笑)

 

これだけでも珍事(笑)

 

 

今回の激濃いアシのメンツ見た

後輩カウンセラーの人達が、

 

「わたしが行きたいわ」って

言ってくれたりしてさ(笑)

(ありがたい話だよほんと。再受講どない?圧w

 

 

 

で、

 

心屋マスターコースって

別にカウンセラーになるための

ってだけでは無いので、

 

シンプルに

生きづらさを解消したいとか

楽しく生きてみたいって人は

もちろん参加した方が絶対いい。

 

ウチもマスターで人間ガラっと

変わるきっかけになったから

そこはマジでおすすめする。

 

 

 

ほんと、

こんなマスター、

今まで無いと思うw

 

 

 

 

こんな色々レアが詰まったマスターが、

 

再募集開始ってマジで

見逃したら絶対後悔すると思うから、

 

悩んでる、迷ってる、

何かのせいで行けない言い訳出る人は

 

それ、宇宙からみたら「行け」のサイン

だと思うなりよ。

 

 

なので、

 

今後の自分のためを思うなら

とっととお申込みしとくように♡w

 

 

心屋塾マスターコース大阪、岡山コース 

(115期大阪は11/30スタート)

 

問題があっても大丈夫と思える。

本当の自信を育てる場所。

 

自分と仲直りして

自分の人生の主人公として生き直す場所。

うさこと一緒に

心屋リセットカウンセリングを学びませんか?

 

たたいま、先着順にて募集中♡

直接のお申し込みは、こちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S4030432/

 

▼マスターコース詳細はコチラ

■うさこ担当心屋塾マスターコース/11.12月スタート大阪土日、岡山火水

 

 

 

 

【続々お申込み★残席わずか!】

11/16(土)大阪

心屋の3大姐さんが集結!

カエル姉さん・けいちゃん・シバトモPresents

 

逃げ道なし! 悩みは聞きません!

次元上昇する答えを全て伝えます

問答無用の次元上昇トークライブ&セッション!

⇒イベント詳細★

⇒お申し込みフォーム★

出演:カエル姉さんけいちゃん(慧以星けいと)シバトモ 

 

この3人が大阪で集まるのは実に2年ぶり! 

東西の人気&話題の3名が一堂に会す夢の3時間!! 

 

余計な悩みの内容は聞きません!

アナタに本当に必要な本質だけを

片っ端からザッパザッパ&ズバズバと、

 

3人でよってたかって(笑)

あなたの次元上昇に関するヒントを

マル秘ワーク・イタコタロット・

星詠みホロスコープを通じて

宇宙から読み解きお伝えする3時間!!! 

 

■開催日時:2019年11月16日(土)14時~17時

■場所:NLC新大阪8号館 11階会議室

(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

⇒イベント詳細★

⇒お申し込みフォーム★

【予告】1/27(月)14:30~

新大阪(西中島南方)で開催決定!

潜在意識からのメッセージをダイレクトかつ

身も蓋も無くお届けする3時間半!

 

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.8】

10月のVol.7も増席分まで満席でした♪あざます♡

 

次回Vol.8は、前回の参加者からの超先行リピ申込が

いつものペースを上回る勢いで殺到中!

現時点で残数半分以下!

 

また次回も満席必至です!増席できるかな(滝汗

ありがとうございます!

 

LINE@の先行案内は11月上旬に

行いますので、今の間に登録しておいてください!

(今回は遅れることはないので安心めされい)

 

【シバトモLINE@】

友だち追加

▼今までのタロットお茶会レポ(全回満席)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6

■開催日時:2020年1月27日(月)14時30分~18時

■場所:NLC新大阪8号館 11階会議室

(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP