自分らしくって@シバトモの場合

気づき|人生の学び
物凄く高い波動がみなぎる
瀬戸内のカフェで一日中まったり♡
美しいうろこ雲♡
ええとこ紹介してくれた
芦屋の友人マドンナ、スペシャルさんくす♡

あ、ちがった(笑)(殺されるw

こっち(笑)

パワースポットなカフェペンションを

経営してはる若槻ご夫妻と共に♪
エナジー充電完了!
みなさまあざました!

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

自分らしく、、、、って
心理、スピ、自己啓発系等では
耳タコな言葉です。
耳タコな分、
いろんな解釈もありますね。
今日は、ウチが思う 自分らしさ。
主観500%、自分の経験値で得た感覚のみ
書いてみたいと思います。
自分らしくあることは
自分の人生を創り上げる源。
この、自分らしくあるってのは、
自分のワガママや
自分の希望や理想通りに
生きることじゃない。
そんなものは当然あった上で、
それが、
思い通りにならなくても
残念な結果になったとしても
自分はどう在るか?
が、自分らしい状態だと思う。
状況なんて
条件なんて
合否なんて
正誤なんて
そんなものは全部、
結果でオマケな話。
オマケは、
自分の在り方が具現化したもの。
だから、
目の前の現実は
起こるべくして起こっているし
引き寄せるべくして引き寄せているし
なるべくしてなっている。
そして、
そんな現実を体感してもなお、
自分はどう在るか?
現実を前に、
拗ねていじけるのか
悲しみ嘆くのか
誰かのせいにするのか
申し訳ないと思うのか
ありがとうと思うのか
ごめんねテヘペロ♡なのか
さ、次行こう!と切り替えるのか
こんなことが
毎瞬目まぐるしく起こる中で
どの自分を選択するのが
今この瞬間の自分にはしっくりくるのか?
しっくりってのも、
都合いいって意味ではなく、
怖くても
ビビっても
恥ずかしくても
ここを誰のせいでもなく、
自分のために選んで生きることが
自分らしく生きている状態。
人って、
こんな多面体な自分が
全て含まれているもの。
とてつもなく素晴らしく
とてつもなく愚かで
とてつもなくカッコよく
とてつもなくダサいいきもの。
瞬間瞬間でめまぐるしく変わるのが
本来の素直な心だとしたら、
その瞬間の一片だけを握りしめて
ずっと拗ねていじけて生きるとか、
ずっと悲しみ嘆き生きるとか、
ずっと誰かのせいにして生きるとか、

ずっと申し訳ないと思って生きるとか、
ずっとありがとうと思って生きるとか、
ずっとごめんねテヘペロ♡で生きるとか、
ずっと、さ、次行こう!と切り替えて生きるとか、
何か一方に偏らなくていいのである。
これが、
今、現在、なう、
ウチが思う 自分らしさ でありんす。
【残席 あと数席だけ】
10/19@芦屋/人気イベント【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.3】あなたの潜在意識が持っている富と豊かさの道しるべをリーディング♪
⇒詳細・お申込み★
悩みを話さなくてもズバリ当たると言われるタロット体感♪

前回はすし詰め状態でしたが今回は会場がCafeなのでお席に限りがあります。
 

タロットお茶会はシバトモLINE@
でも受付可能。(料金8,000-)
 

【シバトモLINE@】

友だち追加

上記から友だち追加してからメッセージを送ってエントリーOK(お名前・電話番号・タロットお茶会参加希望と書いてね)

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP