潜在意識でこの世のカラクリを知る【追加募集も決定!】

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

最近、ほんっとイベントや

デザイン仕事、セッションで

ドタバタでブログ更新まで

追っついてない(꒪⌓꒪)サーセン

 

 

と言ってはいられないので

隙があったら少しずつ!

 

 

 

 

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

ちょっと出来事は前後しますが、

 

先日から始まった、

ウチも講師を務めるオンラインスクール

「心の総合カルチャースクール」

ウチの登壇日でした♪

 

 

(第一回目はみねちゃん、二回目はカエル姉さん、次回はめぐりん)

あ、
心の総合カルチャースクールって

コレね(笑)

image

 

 

潜在意識と宇宙の法則の関係を

知っていくと、

 

この世のカラクリはほんっと

単純なんだなってのがわかる。

 

 

けど、

 

これを「しくみ」としてだけ

理解しようとすると、途端に、

 

「え?アレがこうなって、こうで、、、え?」

 

てな感じになってしまう。

 

 

 

そりゃそーだよな(笑)

 

無意識領域のコトなんだから

いくら理解しようとしたって

無理なんだわ。

 

(そもそも無意識領域のコトなんだから、このしくみすらどこまでが本当かどうかは、実は誰にも分からんわけよw極論言うとさw)

 

 

自分の体験と照らし合わせてこそ

初めて「なんだ。そういうコトか」

ってスコン!と急に理解が出来たりするのも、

 

宇宙や潜在意識の話の

あるあるなんだよな(笑)

 

 

 

なので、

 

今日の講座では、

しくみの説明はそこそこに(コラ

 

それよりも、

 

質問や相談を多めにして

ソレが潜在意識の仕組みでいうところの

どこでどうなってるかを伝え、

 

それが、

宇宙や集合意識にどう関わって

現実が起こっているのかを

話す形式で進めました♪

 

 

 

とりま、

皆さん笑いが多かったので

安堵です!(ソコ?w

 

 

ウチの講座のご感想やレポも

早速頂いております♡

 

 

どんな講座だったかは

下記の方がわかりやすいぜ(笑)

(なんせ本人、講座で何言ったかあんま覚えてないw)

 

⇒受講生★かんちゃんのブログ

⇒受講生★まあやのブログ

⇒受講生★gennki3simaiさんのブログ
⇒受講生★マサヒロさんのブログ
⇒受講生★まよちゃんのブログ
⇒受講生★ゆみちゃんのブログ

そういえば最近、

 

ほんと色んなところで

「エネルギー凄い」とか「圧倒される」

とかいわれるんだけど、

 

本人はてんでそんな気無かったんやけどさ、

 

どうもウチは、

 

龍神と同化して

常時チャネリング状態で話す

イタコらしいですよ奥さん(笑)

(この話の詳しいことはまた別の記事で)

 

 

 

そこについて指摘(?w)してくれた

一緒に講師を務める一番どスピな

めぐりんが、今日のレポとともに

書いてくれてます(笑)

 

そして、

昨日セミナー後に、

 

ウチと同じく

「常時チャネリング状態で話しているサイキック」

とめぐりんに言われていた

カエル姉さんも書いてくれてます(笑)

4人の講師の中でも

一番現実的だったねさんまで

もはやどスピ街道を本人の意志とは

関わらずまっしぐらに進まされてるな(笑)

 

 

なんというスクールなんだこれ(笑)

 

 

 

そしてそして!

 

 

このスクールの

0期追加募集が

決定しました!

 

詳細は、一緒に講師を務める

みねちゃんの記事を見てね♪

 

今日のウチの講座のわかりやすい

レポも載せてくれてますよん♡

 

もともとオンラインスクールで

録画も後日配信されるので、

 

リアルで参加する方もいれば、

録画だけでの参加の方もいらっしゃいます。

 

 

なので、

 

それならまだそれぞれの講師が

1回目の講座中な今のタイミングに限り

追加募集できるねってコトで、

 

 

気になってた方にはかなりの朗報♡

今回の価格は0期だけだしね。

 

 

【追加募集期間】

 

5月22日~6月5日(水)まで

 

⇒お申し込みはこちら★

⇒詳しくはこちら★

 

★途中参加でも今までの録画動画が見れますのでご安心を♡

 

 

 

▼7/29(月)15時~
【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6@大阪】

先行前から20名満席Σ(・∀・;)

なので増席しましたが残り5席のみ!
後日LINE@で増席枠の残り席を

先行で募集かける予定ですが、

 

おそらく、

LINE@で告知したら数日の間で

(ヘタしたら瞬殺)

完売札止めになると予想されます。

 

気になる方は、

今のうちにLINE@に登録を

しておいてくださいね。
【シバトモLINE@】

友だち追加

▼今までのタロットお茶会の模様
⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP