縁って自然と繋がっていくものだと思う件

人間関係

 

タロってデザれるイタコ

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月からスタートする

 

「心の総合カルチャースクール」

 

の4人の講師の内3人が

 

先日、京都で集まって密談(笑)

 

(めぐりんはこの会談は欠席(残念)

 

 

 

 

真ん中みねちゃん、右側カエル姉さんめぐりんは卒業アルバム風にエア参加してもらってみた図w

 

⇒心の総合カルチャースクールは5/8開講

 

 

 

 

 

よくよく考えたら、

 

 

 

ねさんみねちゃん

(ウチはカエル姉さんをねさんと呼んでますw)

 

もともとアドバンスの同期同士で

 

認定講師のミーティングなんかでも

 

よく会うんだけども、

 

 

 

ウチも二人とバラバラでは

 

よく会うんだけども、

 

 

 

三人で会うのは意外にお初だった件(笑)

 

これはこれで何か新鮮♡

 

 

 

 

 

 

 

ご縁ってほんと、

 

無理矢理繋ぐものではなくて

 

自然と繋がっていくものなんだなーと

 

この場を振り返ると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ねさんとの付き合いは、

 

3年前のもう事故のような(笑)

 

「前者後者トークライブ」という

 

イベントで一緒に出演してから。

 

⇒過去記事

ねさんはこのイベントに「もらい事故」気味に参加する事になった件w

 

もともとは、

 

ウチがねさんのブログの大ファンで♪

 

 

 

5年前に心屋知って

 

ぢんさんの本やブログを読み出して

 

マスターへ行きだしてから

 

ねさんのブログは読んでいたのよね。

 

 

 

それからも、今も、

 

ずっと好きで読んでる(笑)

 

 

 

「あーこの人、たぶんきっと似てるw」

 

って思ったの(笑)

 

 

 

で、会おうにも東京方面だし

 

まあいつか会えるだろうと思ってたら

 

まさかの初対面はお仕事という(笑)

 

 

 

そこから、

 

ねさんのイベント「ダメ卒祭り」

 

で2回ゲストで呼んで頂いたり、

 

 

 

今回も、この会談の前に

 

今度二人で始める動画講座の

 

撮影してたり(笑)

 

 

 

 

この動画講座は今までにない腹筋崩壊、放送コードひっかかりまくりでピー音炸裂まちがいなしw

公私ともに仲良くさせてもらって

 

会う度に身も蓋も無い話で大爆笑w

 

 

 

しかも、

 

宇宙のパシリという役割まで

 

同じ系列だというwww

 

 

 

 

 

 

 

みねちゃんとの出会いは、

 

ほんっと偶然もいいところでさ(笑)

 

 

 

鳥居ミコちゃんがご自身の出版本を

 

関西のBeトレで販売する際に、

 

⇒過去記事

 

ウチに手伝ってほしいと声を掛けてもらって

 

 

 

ウチが1年ぶりにBeトレに行ったら、

 

何故か、秋田のみねちゃんがいたの(笑)

 

秋田のみねちゃんが大阪来る事自体、この頃は珍しかったらしいw真ん中は心屋の動画クリエイター丸ちゃん

この時、実際にお会いして

 

「透明感ある人やなー」

 

なんて思っててそんな話してて、

 

 

 

そしたら、

 

その後、みねちゃんからお仕事の

 

オファーを数々頂いて、

 

 

 

そこから公私ともに仲良く

 

みねちゃんの旦那さんもご一緒して

 

遊んだりしてる仲。

 

 

 

 

 

 

 

んで、

 

今回の会談では参加できなかった

 

もう一人の講師、めぐりんは、

 

 

元々はねさんの古いクライアントさんで

 

その後プライベートでもおつきあいがあり

 

 

 

一方、みねちゃんの方も、

 

めぐりんとは色々とプライベートで

 

おつきあいがあったそう。

 

 

 

今回、心の総合カルチャースクール

 

テーマに「どスピ」も入ってるんで、

 

これは適任!と抜擢されたほんと不思議な人♡

 

(いい意味で)

 

 

 

 

 

めぐりんは講師のグループLINEで、

 

色んな、いわゆる「降りてきた言葉」

 

から、ウチと青龍を繋いでもらったり(笑)

 

宇宙人と繋いどきましたんでーと

 

言われたり(笑)

 

(香ばしくなってきましたよぉーw)

 

 

 

ウチら講師陣のどスピ開眼にも

 

大いに役立ってくれる頼もしい人。

 

 

 

色々とコチラの想定のナナメ上角度の

 

話が尽きなくて面白いの♪

 

 

 

 

 

 

 

4人でミーティングする時は、

 

もっぱらZOOMなんだけど、

 

 

 

この4人でしゃべってたら、

 

不思議話から超現実的な話まで

 

ほんと多岐に渡るからいつも面白いw

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの人と自分との

 

繋がりを考えても、

 

 

 

そんな4人が一緒に講師として

 

やっていくのも、

 

 

 

こんな縁って、

 

無理クソ繋ごうと思っても

 

ほんと無理だよなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のスクール

 

続々とお申込が入っているみたいで、

 

 

 

これだってホント、ご縁ですわな。

 

 

 

宇宙の采配、入ってると思うわ。

 

(シバタコ調べw)

 

 

 

 

 

 

 

この0期はウチらの中で特に

 

「次のライトワーカーを生み出す場」

 

と認識しているだけに、

 

 

 

(ライトワーカーとは?⇒参考記事★

 

 

 

そんな、

 

自分にも周りにも豊かさを生んでいく

 

ライトワーカーとして覚醒していく過程の

 

お手伝いの一端を、

 

この4人の講師でさせてもらえるのは

 

本当に嬉しい事やなーと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ウチら講師側も初めての試みで

 

生徒さんも恐らく

 

こういうタイプのスクール

 

参加はお初だと思うの。

 

(なんせこういう形態のスクールは心屋界隈では初だから)

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

ウチら講師にとっても

 

参加する0期受講者さんにとっても、

 

 

 

長い目でみると確実に

 

もの凄く特別な時間になるのは

 

間違いないんだよなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自然と濃く繋がっていった講師達の

 

縁の延長上に、受講者さんがいて、

 

 

 

その先にさらにたくさんの豊かさと富を

 

享受する人が増えるんだって考えると

 

 

 

もーワクワクしないで何があんの?

 

 

 

って思いますー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼0期限定の特別価格♡

(次回1期以降は今回の3倍の価格になります)

 

新元号「令和」になってからの

 

5/8からスタート!

 

 

「心×スピ×現実」が一致すれば

 

人生は勝手にうまくいく!

 

 

↑ココ↑を

心屋の人気講師から一度に学べるオンラインセミナー0期が

3ヶ月(全9回)に渡ってお届けする

 

このセミナーでしか聞けない

 

特別コンテンツをガッツリ学べる!

【心みねこ】

『宇宙からみた運命の人と出逢うワケ』

【カエル姉さん】

『カエル姉さんの普段は言えないスピ系お金の話』

【シバトモ】

『潜在意識と宇宙の法則スペシャル』

【めぐりん】

『自分宇宙に繋がって 私のまんまで簡単に幸せになる方法』

心とスピリチュアルの両面を

 

「現実的」に活かせるヒントが

 

ギューっと詰まった3ヶ月!

しかも今回はスタートの0期って事で

 

268,000-⇒88,800-

 

この価格は二度とありません!

■2019年5月8日~7月10日(水曜日開催/毎回14時~16時/計9回)

※リアルタイム参加できなくても録画動画配布しますので受講漏れの心配はありません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼どスピと宇宙のしくみを爆笑しながら聞ける♪

5/21(火)14時~17時

大阪・阪急茨木駅前

幸せと富に繋がるヒントダダ漏れ!

質問コーナーもあるでよ♡

~しくじりと幸せのカラクリ大暴露~

東西宇宙のパシリ集結

どスピトークショー

【出演】

ヒーラー(心屋認定講師)さをりん

チャネラー(心屋認定カウンセラー)床井貴子

タロってデザれるイタコ(心屋認定カウンセラー)シバトモ

フワフワしたスピ系だと思ったら大間違いだからな(笑)

⇒お申し込みフォームと詳細★

この三人の共通キーワードは

 

「どスピ」「宇宙のパシリ」w

 

全く異なる性格の3人が

 

それぞれのキャラや世界観、

 

人生経験で得たしくじりや、

 

そこからどスピ開眼へ繋がっていった

 

爆笑ネタ満載!

普段から仲の良い三人は全員「宇宙のパシリ」と言われる役割を持つ人。

(宇宙のパシリについて⇒シバトモブログより

そんなパシリーズ(笑)が、

 

ミナサマの幸せへ繋がるヒントを

 

バンバン語ります♪

⇒お申し込みフォームと詳細★

 

 

 

▼宇宙の法則の基礎を学ぼう♪

5/18(土)京都駅駅前

ゲスト出演決定♪

 

~心屋認定講師はしのんの~

ココロのしくみ研究室

(ココケン)

⇒詳細とお申込み★

「地に足のついたドスピ」をテーマ

 

ゲスト講師として宇宙の法則について

 

解説いたします♪

 

ヲタク気質が似ていて友人でもある

 

はしのんとのコラボをお楽しみに♡

⇒詳細とお申込み★

 

▼7/29(月)15時~

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6@大阪】

 

先行前から20名満席Σ(・∀・;)

 

なので増席しましたが残り5席のみ!

 

後日LINE@で増席枠の残り席を

 

先行で募集かける予定ですが、

 

 

 

おそらく、

 

LINE@で告知したら数日の間で

 

(ヘタしたら瞬殺)

 

完売札止めになると予想されます。

 

 

 

気になる方は、

 

今のうちにLINE@に登録を

 

しておいてくださいね。

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

▼今までのタロットお茶会の模様

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

 

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

 

 

 

 

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 特別キャンペーン15%OFF★貴方のアップデートを応援【シバトモ爆誕53周年記念】

  2. エセスピ(エセスピリチュアル)脱出のヒント

  3. 現実は無数に存在している

  4. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  5. 「その道で合ってるで!」のサイン

TOP