エネルギー酔い続出!笑

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

高いエネルギーが渦巻くと

 

エネルギーに酔う人がいるんやね。

 

 

 

 

ウチはむしろ

 

そういう場にいると、

 

 

 

パワーがみなぎって発散しないと

 

逆に具合悪くなります(笑)

 

 

 

なんでやねん(꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

タロってデザれるイタコ

 

シバトモです♪

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

先日、大阪茨木の

 

ラウンジあすかるで、

 

 

どスピトークライブなるものに

 

出演させて頂きました♡

 

 

 

 

 

最前列の一番右で憑依したようなツラ構え(笑)になってるのが、あすかるのオーナーママあすか

 

MEC仲間でござんす(笑)

 

 

 

 

 

結界張るわ、

 

祈りが入るわ、

 

龍がいるわ(笑)

 

 

 

なんかこう書くと

 

胡散臭さMAX

 

ですけど(笑)

 

 

 

ま、実際、胡散臭いです罠www

 

 

 

 

不思議なくらい気のいい空間で、

 

三人三様のマイペースぶりを発揮しつつ

 

 

お客様巻き込みまくり型の

 

仲良し3人でトークライブでしたのよ。

 

 

 

 

 

金髪がさをりん、赤い服が貴子

 

三人の共通点はどスピと心屋(笑)

 

 

 

 

気が良くて胡散臭いという

 

なんだかよくわからない状態のところに

 

 

 

なんだこのお茶の間感は!?(笑)

 

ってなくらい、和気あいあいというか、

 

 

なんでもありー!な感じの三時間で(笑)

 

 

 

 

和気あいあいすぎてプロテイン飲んでいきなりくつろぐイタコ(笑)

 

 

 

 

 

エネルギーがすごかったらしく、

 

 

 

あとで頂いた感想とかで

 

そう言う話をポロポロ聞いたり、

 

 

さらには、

 

一緒に出演した貴子まで

 

エネルギー酔いするという(笑)

 

 

(翌日会社休んだそうな!言い訳だろと突っ込むも否定wwwww)

 

 

 

 

ちなみにウチは、

 

翌日、不思議と筋肉絶好調で

 

自重トレーニングがいつものセットじゃ

 

楽勝過ぎてセット増やしたという….(笑)

 

 

 

我ながら

 

バケモノかよ(笑)

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

無邪気なさをりんと

 

魔法使いな貴子と

 

どSのオッサンシバトモ

 

 

こうくると、

 

 

一体どんな感じなんだ?て

 

思うでしょ?(笑)

 

 

 

 

この写真なんてさぁー、

 

 

 

もう、悪役レスラー2人(両脇)

 

ソレの悪徳マネージャー(真ん中)

 

みたいな風情になっとるし(笑)

 

 

 

 

ロードウォリアーズと

 

そのマネージャーのポールエラリングかよ!

 

(知ってるやつは知っているw)

 

 

 

 

 

 

今回は、ウチらが一方的に

 

喋るトークライブではなく、

 

 

お客様から質問や話を聞きながら

 

進めていくと言う巻き込み型やったんすけど、

 

 

 

 

これがですな、

 

ふわふわした話は一切なく(笑)

 

 

 

3人から漏れなく

 

ど現実で身もふたもない話が

 

炸裂だったんだよね(笑)

 

 

 

 

 

さをりん曰く

 

「シバトモのテコいれ入りました!w」

 

 

 

 

 

ウチは、昨日の記事にも書いたけど、

 

 

 

「龍神と同化して常時チャネリング状態なイタコ」

 

らしいです(コチラの記事参照)

 

 

 

 

本人はそんな気はさらさらないし

 

実感も全く無いんだが、

 

 

 

それを言い出した、

 

心の総合カルチャースクールで

 

一緒に講師やってるめぐりんからも

 

 

「シバトモさんといると、グラウンディングしてないと浮いちゃうんですよ(笑)」

 

 

と、いわれておりまして。

 

 

(う、浮くて!w

 

 

 

 

この話を、このトークライブでしたら

 

 

 

さをりん曰く、

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん、そーやと思うー」

 

 

「てか、前から言うてますよね?シバトモは人間ちゃうでって(΄◉◞౪◟◉`)笑」

 

 

 

「ウチも昔、シバトモ怖い期あったー(笑)」

 

 

 

などなどオンパレード(笑)

 

 

 

 

 

お陰で

 

無駄な抵抗あきらめますた

 

(꒪⌓꒪)白目w

 

 

 

 

 

ちなみに今のさをりんは、

 

 

シバトモウェルカム期だそうです(笑)

 

(確かになんやかんやとよく遊んでるw)

 

 

 

 

 

 

貴子は貴子で(笑)この日も面白くて(笑)

 

 

 

 

演歌歌手ではありません(笑)チャネラーです(笑)

 

イベントの朝から天然ぷり炸裂で

 

やらかしまくりつつ(笑)

 

 

 

けど、結局は皆に構われ愛されるという

 

「真性かまってちゃん」発揮(笑)

 

 

 

この人ほんと、

 

愛される人なんだろなと思う。

 

 

可愛げがある人って

 

こういう人なんだろなと思うぞ。

 

 

 

 

ウチもついつい、

 

ヘアセットをやってあげる始末(笑)

 

(もちろん、やりたいからやるんだがね)

 

 

 

即席夜会巻きしてさしあげました(笑)

 

 

 

貴子の後ろの皇帝よろこんどるで!

 

たぶんきっと(笑)

 

 

 

 

とにかく、

 

濃い濃い三時間となりました(笑)

 

 

 

実におもしろかった!!!(笑)

 

(濃いもん好き

 

 

 

また、年末あたり忘年会兼ねて

 

しようかなんて話してます(笑)

 

 

 

 

 

 

ほんと最近、

 

 

自分の意思とは関係なく

 

どスピ関連のネタ多いわぁ(笑)

 

 

 

ま、いいけど(笑)

 

 

 

 

さをりんもレポ書いてるよー♪

これめっちゃおもろいやん!(笑)

 

 

【追加募集開始】

開始早々、続々エントリー入ってます(多謝

 

image

 

5月22日~6月5日(水)まで

 

『心の総合カルチャースクール』

0期の追加募集が始まったよん♡

 

★途中参加でも今までの録画動画が見れますのでご安心を♡

 

6/5までの期間限定だから

 

気になる人は見逃さない方がイイッス!

 

 

 

この追加募集のタイミングは、

 

それぞれの講師の第一回目は

 

録画視聴で見れて、

 

 

 

それ以降の第2回目は、

 

リアルタイムでも参加できるように

 

なっております♡(偶然

 

 

 

⇒お申し込みはこちら★

 

⇒詳しくはこちら★

 

(追加募集の〆切は6/5)

 

 

 

 

 

 

 

▼7/29(月)15時~

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6@大阪】

 

先行前から20名満席Σ(・∀・;)

 

なので増席しましたが残り5席のみ!

 

後日LINE@で増席枠の残り席を

 

先行で募集かける予定ですが、

 

 

 

おそらく、

 

LINE@で告知したら数日の間で

 

(ヘタしたら瞬殺)

 

完売札止めになると予想されます。

 

 

 

気になる方は、

 

今のうちにLINE@に登録を

 

しておいてくださいね。

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

▼今までのタロットお茶会の模様

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

 

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

 

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

 

 

 

 

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP