【追記】潜在意識は宇宙そのもの

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません

 

※追記※ブログのご感想もついかしました

 

 

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

さてさて♪

先日の29日は1年3ヶ月ぶりに開催した

シバトモ塾セミナーでした♪

 

 

おかげさまで満席となり、

たくさんの方にお越し頂きました♡

あざます♪

 

 

今日は写真メインでお送りします♪

ご感想も最後の方に載ってまっせ♡


セミナーで散々笑った後に全員で記念撮影♪


ちょっと先生っぽくしてみるテスト(笑)


ウチの似顔絵(笑)我ながら似てる(笑)


シバトモ塾では必ずウチが作ったスイーツを

お出しする事にしていましてね。

ひっさびさに作りましたよ♪ベイクドチーズケーキ。

 

今回は4ホール作りました(笑)

ケーキを切り分けてくれたのは、

会場を貸してくれたラウンジあすかるのママで

心屋カウンセラーのあすか♪

心屋仲間のみいげとよっかも

お客様にも関わらず手伝ってもらうという(笑)

 

あすか、みいげ、よっか、

ほんっと助かりました♡あざます!


塾の一コマ。ちょっとまじめにしてるっぽいやろ(笑)

 

 

今回のテーマは、ウチが大得意の

潜在意識と宇宙の法則のお話。

 

私たち人間はたった5%の顕在意識が

全てだと思っている、愚かしくもあり

お茶目でもある生き物です(笑)

 

そこを、潜在意識のしくみ、前提ができあがる仕組み、

さらに前提を書き替える時の身も蓋もない話や、

宇宙の法則の身も蓋も無い話、

 

身も蓋も無い話ぎっしり詰め込んで(笑)

お送り致しました(笑)

 

 

潜在意識って、宇宙そのものじゃねーの

なんてウチは思っています。

 

 

 

なんでこんな話で

爆笑になるのかはもはや謎(笑)

 

今回もなんかみんなめっちゃ笑ってた件w

 

 

※セミナーを聞いた方々のお話は書きに掲載しています。

さて、ウチのセミナーと言えば、

 

なんでかしらんけど必ず撮れる「変顔系」w

 

 

ほんま、油断しかしてないんでしょーね(笑)

 

話してる時は夢中だから

カメラとかそういえば気にしたこと無いわ!w


なんかうひょーてなってるし(笑)

 

 

懇親会でもありましてね。


美味そうなべっぴん肉と共に…


どこみてしゃべってんでしょうね?w

このおっさんはw

 

ヤスシよろしく頭メガネは、

ほぼ100%ここにあることを忘れて

「メガネどこ?メガネ」と

騒いでおります。

そしたら、

マニアの方がお出ましになられました!(笑)

変顔流家元、健在です(笑)

⇒そのネタはコチラ★

さてさて、

 

実際に来られた方は

どんな感じだったんですかね?

 

って事で一部掲載してみました♪

(長すぎる方は適宜カットさせて頂いてます。ご了承下さい)

▼あーここから加速するよこの方!ウチも経験ある事を体験された方



▼バッサリ切った話をとても美しく書いてくださいました(笑)

▼フワフワしないスピリチュアルならウチに任せなさい(笑)




▼潜在意識の仕組みがわかると、ほんっと目の前のモヤモヤも笑って放っておけたりします♪


▼シバトモ塾の元塾生で漫才師の美ユルちゃんも気づきがあったみたい♪

▼そうそう。セッションの時はこのセミナーで言うてた事を砕きまくって粉にしといたのさw


▼いや、あなた、だからチャネラーだから!wwww

▼いつもニコニコしてるメルもこの日は結構真剣に聞いてた気が…w

▼シバトモ塾の元塾生でチャネラーのこちゃは余裕で楽しんでいた模様w(何回も塾で聞いとるしなw


▼びゅーてぃふぉーなあいらもセミナー途中に前のめりで聞いてくれてました♪

▼友だち限定で公開されてたのでお名前とお顔は隠しますが、早速、お試しキタようです♪


 

 

▼ブログのご感想も♪心屋カウンセラーSORAちゃん

▼結構いろんなのに来てくれてる心屋カウンセラーいまこちゃん

来てくれたミナサマ、

 

ほんとあざました♪

 

今回、満席で来れなかった方、

どうしようか迷ってた方に朗報♡

 

 

このセミナーでお話しした

「潜在意識×宇宙」について、

 

さらに凝縮&ブラッシュアップして

具体的なハウツーまで踏み込んだ

セミナーをオンラインで開催します。

 

 

どスピ系といって侮るなかれ。

 

身も蓋も無い超現実的で地に足ついたどスピの世界を、たっぷりと学べる3ヶ月!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「心×スピ×現実」が一致すれば

人生は勝手にうまくいく!
 
↑ココ↑を
心屋の人気講師から一度に学べる
オンラインセミナー0期が5月スタート!

エントリー続々入ってます!
 

3ヶ月(全9回)に渡ってお届けする

このセミナーでしか聞けない
特別コンテンツをガッツリ学べる!

【心みねこ】
『宇宙からみた運命の人と出逢うワケ』
【カエル姉さん】
『カエル姉さんの普段は言えないスピ系お金の話』
【シバトモ】
『潜在意識と宇宙の法則スペシャル』
【めぐりん】
『自分宇宙に繋がって 私のまんまで簡単に幸せになる方法』

心とスピリチュアルの両面を

「現実的」に活かせるヒントが
ギューっと詰まった3ヶ月!
 
 
 

【新着】シバトモに会えるイベント

5/21(火)14時~17時
大阪・阪急茨木駅前

心屋界隈で人気の3人が大阪に集結!

~しくじりと幸せのカラクリ大暴露~
東西宇宙のパシリ集結
どスピトークショー


【出演】
ヒーラー(心屋認定講師)さをりん
チャネラー(心屋認定カウンセラー)床井貴子
タロってデザれるイタコ(心屋認定カウンセラー)シバトモ

フワフワしたスピ系だと思ったら大間違いだからな(笑)

⇒お申し込みフォームと詳細★

この三人の共通キーワードは

「どスピ」「宇宙のパシリ」w
 

全く異なる性格の3人が

それぞれのキャラや世界観、

人生経験で得たしくじりや、

そこからどスピ開眼へ繋がっていった

爆笑ネタ満載!
 
普段から仲の良い三人は全員「宇宙のパシリ」と言われる役割を持つ人。
(宇宙のパシリについて⇒シバトモブログより
 
そんなパシリーズ(笑)が、

ミナサマの幸せへ繋がるヒントを

バンバン語ります♪

⇒お申し込みフォームと詳細★

 

5/18(土)お昼から
京都駅駅前

ゲスト出演決定♪

~心屋認定講師はしのんの~
ココロのしくみ研究室
(ココケン)

「地に足のついたドスピ」をテーマに、ゲスト出演いたします♪

ヲタク気質が似ていて友人でもある

はしのんとのコラボをお楽しみに♡

※お申込フォームは近日公開予定!
はしのんのブログをチェックしておいてね!

 

▼下記イベントは満席・〆切ました
ありがとうございました♡

【シバトモ爆笑タロットお茶会】
image

大阪(Vol.5):4/24満席御礼

大阪は次回Vol.6は夏頃です。
⇒タロットお茶会前回の模様★

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP