【募集開始】シバトモ式タロット鑑定士 育成講座【3月スタート】

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません

大変お待たせいたしました!

(延期約1ヶ月w)

 

 

 

タロってデザれるイタコ

シバタトモコ(シバトモ)です♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

お問い合わせいただいてた方も

そうでない方も大変お待たせしました!

 

 

シバトモ式タロット鑑定士

マンツーマン育成講座

3月度の募集を開始します!

 

 

前回の鑑定士2名(1号、2号)は

12月に無事卒業♪

 

 

さて、今回も

少人数の精鋭募集です!

(エントリーしてから面接があります)

 

 

⇒面接の受付はLINE@から★

メッセージに「タロット講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補を明記して送って下さい。

 

 

 

では詳しく。

 

 

 

ウチのタロットスタイル

 

「悩みを聞かないタロット」

「占いではなく潜在意識からのメッセージを読み解くタロット」

 

占いの概念を超える

シバトモ式タロットの神髄を

学んで実際にシバトモ式タロットを

自分もリーディングできるようになる

 

シバトモ式タロット鑑定士を

育成するマンツーマン講座。

 

悩みを聞かないシバトモ式タロットとは?

⇒シバトモ式タロット詳細①★

⇒シバトモ式タロット詳細②★

 

シバトモ式タロットのご感想(イベント編)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.7

当講座へのご質問にまとめてお答え♪

⇒タロット鑑定士育成講座Q&A

⇒タロット鑑定士育成講座Q&A②

 

詳細は文末に記載しますが

 

シバトモ式タロット

鑑定士育成講座は、

 

全5回に渡り、

 

シバトモ式タロット鑑定士として

必要なこと

 

・集合意識の理解

・宇宙の法則の理解

・それらを活用したリーディング方法

・リーディング側に必要なメンタル

・起業に伴い最低限必要なビジネスに関するやる事レクチャー

 

こちらをみっちりマンツーマンで

実践を交えながら学んで頂きます。

(途中リーディングレッスン時に1名アシスタントが付きます)

 

 

 

ウチはイタコ体質なので

ソレをタロットに応用していますが、

 

だいたいイタコ的性質や

チャネラー性質ってもんは、

もともと大なり小なり人は持っている

能力だとウチは思っていて、

(第六感とかもそんな系だし)

 

開花しているかしてないか、

それだけの差だと思っています。

 

 

 

なので、

 

ワシのシバトモ式タロットは

開花するヒントやコツを与え、

受け取る側にホントにヤル気さえあれば

 

あとは実戦経験を積んでいくことで

やれるし精度が上がると確信しています。

 

 

⇒シバトモ式タロットの具体的な内容★

⇒タロット鑑定士育成講座Q&A

⇒タロット鑑定士養成講座Q&A②

 

 

で、習得していただくには

本当に本人の意志が重要なので、

 

この育成講座は、

誰でも参加できる講座ではありません。

 

 

ふんわり「やれたらやりたーい♡」

って人には向きません。

 

ガチで自分と人の富と豊かさの循環を

望む方には向いています。

 

 

それを判断するために、

 

受講希望をエントリーして頂いた方は

お互いのエネルギー相性を確認するため

面接を今講座では設けさせて頂きます。

(面接は遠方の方はZOOMで)

 

⇒面接の受付はLINE@から★

メッセージに「タロット講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補を明記して送って下さい。

 

あと、

 

この講座は受講するにあたり

必須項目が少しあります。

 

 

 

【受講対象必須項目】

 

①タロットの意味はマスター済み、もしくは、絶賛勉強中、あるいは、自力で調べる努力ができる方

(勉強中の方は意味は各自テキスト持参して頂いてOK)

 

②心屋塾 初級&上級セミナー両方の受講者、もしくは、心屋マスター卒業生、もしくは、同等の心理系スクール卒業生

※受講中でも可。当養成講座期間中に受講でもOK

(要は心のしくみや自分をひらくという事を独学でなくきちんと学んでいるかって事)

 

 

上記のとおり、

初心者向け講座ではありません。

(ヤル気が本気なら初心者でもOKです)

 

 

 

まず、

カードリーディングについてですが、

 

最低限として、

大アルカナカード22枚の意味は

ある程度覚えている、というのは

必須になってきます。

(小アルカナは覚え中でOK)

 

 

あくまでも、

シバトモの弟子として、

そして、

シバトモ式タロットのプロの鑑定士として

成長していただきます。

 

 

経験の長さや有無は関係ないですが

 

シバトモ式タロットで一番大事なのは

 

カードが持っている意味は

ベースであるけども、

 

ソレをインスピレーションと

掛け合わせたときにどう読むか?

 

そこにものっすご大事なのは

 

集合意識

宇宙の法則

そしてノンジャッジ。

 

ここは鑑定士として

一番必要な要素やけど

最初は戸惑うところも多いので、

 

ここに一番時間を割くので、

手取り足取りのカードの意味とかは

教えてる時間は無いです。

 

ググレカスって感じ?w

 

 

 

そして、

もうひとつは、

 

リーディングの根幹部分のひとつでもある

「こころ」の事についても、

ちょっと規定を設ける事にしました。

 

 

心屋初級&上級セミナーを

両方受講しているか、

もしくは、心屋マスター卒業生、

もしくは上記同等の心理系スクール

卒業生という基準を設けています。

(受講中、もしくは当講座中に受講予定でも可、推奨は心屋。)

 

 

まあ、学歴みたいなもんか(笑)

 

 

これは、

前回の鑑定士2名を育てた時に

痛感したのですが、

 

人のセッションをしていくにあたり、

 

心のしくみをきちんと学び、

自分の心をひらいて生きるという

必要性を自分が身を以て知っていないと、

 

ワシのタロットってできねーわと

わかったからです。(遅w

 

 

↑ココ↑がすっぽ抜けていると、

単なる占いで終わるんだって事が

わかりました。

 

(鑑定士1号のうめちゃんは、講座途中から心屋マスターの必要性を自分で感じて飛び込みました。やりよるw2号のまあやは心屋カウンセラーでした。)

 

 

けど、ワシがソレまで

レクチャーするとなると、

 

自分的にはソコを教えるのはもう

おなかいっぱいなの(笑)

(もう昔にシバトモ塾でさんざんやったしもういい)

 

 

けど、

とても重要な要素に違いはないんで

 

それなら心の事はよそで

学んできてもらって、

 

こちらはシバトモ式タロットに必要な

宇宙の法則や集合意識などの

 

もっと違う観点からみた

豊かさと富視点をタロットを通じて

集中的に習得していってもらいたいと

思っているのです。

 

 

 

続いて開催場所ですが、

 

この鑑定士育成は

 

お互いのエネルギーを確認しながら

実際にシバトモ式リーディングも

実践して頂きますので、

 

原則、シバトモの自宅で講座開催します。

 

場所は大阪府高槻市、

JR高槻駅(京都駅と新大阪駅の間、新快速で両駅から1駅です)

 

面接して決まった方にだけ

場所はお知らせします。

 

遠方の方でも通って頂きます。

 

 

 

毎回、ちゃんと会って

自分の時間とお金を自分のために

使うという行動から、

 

損得勘定を度外視する、という

ビジネスとしても必要な姿勢も

同時に学んでいただきます。

 

 

 

時間、場所、お金、スキル、心のこと、

 

ワシの弟子になる方ですから(笑)

これらで言い訳できない

ある種鬼のような講座です(笑)

 

 

 

けど、

 

ワシは、この講座を受講するという事は

自分と自分に関わる人にとって

本質に沿っていきるという生涯通用するであろう

ツールを学ぶものと定義してますので、

 

時間、場所、お金、スキル、心のことを

できない理由の言い訳にするような事を

受講してから聞きたくないし、

 

そんな事で言い訳してる間は、

人と豊かさを循環して

生きるなんてできるかよ

 

くらいに思っています。

 

 

 

自分の選んだ事に言い訳が減るほど、

そして、その大切さが実践で分かっていくと、

質問は聞かなくても、

 

タロットを使って

潜在意識や集合意識からの

メッセージを紐解くことは

できようになります(断言

 

(精度は場数次第ですよ)

 

 

 

ここは、

自分でも今ならわかるけど、

 

自分次第だなあと

思う部分ですから断言します。

 

⇒面接の受付はLINE@から★

メッセージに「タロット講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補を明記して送って下さい。

⇒当講座へのQ&A

⇒当講座へのQ&A②

 

たぶんきっと、

シバトモ式タロット

鑑定士育成講座は、

 

タロット鑑定士育成だけども

教えていくのは今までには無い

全く新しいスタイルです。

 

 

あと、

 

鑑定士になったはいいけど

仕事にしていく上で、

 

さあ、どうする?w

 

的なところまで

必要に応じてその人に合った

やり方を提案できる講座もない、

 

そう思うので、

そこを少しレクチャーする時間も設けます。

(あくまでもやるやらないは本人の自由です)

 

 

今回はなかなかこちらも

エネルギーを使うことに

なりますので、

 

募集人数も限定して、

価格も決して安価ではない

本気の人しか来れない、

これで稼ぐつもりの人しか来れない、

 

そういう講座にしました。

 

 

 

自分に投資するお金や時間なんて、

 

本人のヤル気次第で

いくらでも回収できます(断言2

 

 

 

 

上記を鑑みて、

 

以下の方のような方は来てみる

価値はあると思います♪

 

 

◆タロット鑑定士になりたい方

◆占い師はもう卒業したい方

◆占い師をしているけど他と差別化したい方

◆他とは違うタロット鑑定士になりたい方

◆心理カウンセラーの資格があってそれと組み合わせて自分オリジナルを創りたい方

◆一生やっていけるビジネスを探している方

◆未知なる世界に飛び込みたい方

◆長くできる仕事としてタロット鑑定したい方

◆タロットで悩みばっかり聞く占いに飽きた方

◆今のお仕事にちょっと変わったタロットも組み込みたい方

◆本質に迫るリーディングを生業としたい方

◆シバトモの弟子として一緒に活躍したい方

 

 

 

シバトモ式タロット

鑑定士育成講座は、

 

年に数回、若干名だけ

募集をしていくものですので、

 

次回はまだ未定です。(多分、7月かな

(みっちりマンツーマンなので大量に鑑定士育成できませんw)

 

 

今回の募集は

エントリーは2/28まで。

講座開始は

3月スタートです。

 

3月のスタート日から

2週間に1回、

合計5回で行います。

 

(マンツーマンなのである程度お好きな日程で組むことができますが、基本的には2ヶ月程度で終わらせる集中講座です。期間延長などの例外は認めません。)

 

 

 

自分で考案したタロットの

リーディングが少しでも広まれば

嬉しいなと思っています♡

(特典:シバトモえこひいき付きw)

 

タロットを使って

ライトワーカーとして

活躍するチャンスで

ございますわよ♡

 

ホホホホ♪

 

 

◆シバトモ式イタコタロット鑑定士育成マンツーマン講座

【3月度募集】

受付締切:2019年2月28日

 

募集定員数:若干名(面接選考)

 

面接日時:2/28までで、ご希望の時間を第1~第3候補までお知らせ下さい。

※合否は面接の時にお知らせします

 

受講資格:

①タロットの意味はマスター済み(大アルカナ必須・小アルカナは覚え中でも可)、もしくは、絶賛勉強中、あるいは、自力で調べる努力ができる方。※勉強中の方はテキスト持ち込みOK

 

②心屋塾 初級&上級セミナー両方の受講者、もしくは、心屋マスター卒業生、もしくは、同等の心理系スクール卒業生

※受講中でも可。当養成講座期間中に受講でもOK(推奨は心屋)

 

開催場所:大阪府高槻市 シバトモ亭

(受講者にのみ場所はお知らせします)

 

スケジュール日時:面接時に決めます。

 

1回あたりの受講時間:約3時間(休憩あり)※たまに延長する場合あり

 

受講料お支払い:面接終了後7日以内に事前お振込み

 

受講料:550,000-(税込)

※セミナー場までの交通費等は各自負担

⇒タロット鑑定士育成講座Q&A

⇒タロット鑑定士養成講座Q&A②

 

▼エントリー方法

シバトモLINE@からメッセージに「タロット講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補を明記して送って下さい。

▼シバトモLINE@はこちら

友だち追加

 

 

 

【2期の募集開始!】

大リニューアル!人気講師が集結!

心の総合カルチャースクール

(期間:2/12~4/1)

⇒スクール詳細★

⇒シバトモは今回はお金がテーマ!

⇒お申し込みフォーム★

 

豊かな心の在り方をベースに

いろいろな角度から各方面の

スペシャリスト講師が集結!

 

こんな豪華な講師のセミナーを

一気に受けられるスクールはほかに無い!

 

オンラインだから好きな時間に

自宅で学べる!

 

今期から「お試しコース」も設定♪

 

⇒スクール詳細★

⇒シバトモは今回はお金がテーマ!

⇒お申し込みフォーム★

 

 

 

【ワシに会えるもの】

 

1/27@新大阪

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.8】

増席分も完売につき、

当日立ち見席を解放予定!

(リーディング無し・流れ弾のみ・おやつ無し)

※当日立ち見席はエントリー不要。開始5分前から入場受け付け。お支払いは現金払い。

潜在意識からのメッセージをダイレクトかつ

身も蓋も無くお届けする3時間半!

 

▼今までのタロットお茶会レポ(全回満席)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.7

■開催日時:2020年1月27日(月)14時30分~18時

■場所:NLC新大阪8号館 11階会議室

(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

 

■料金:当日限定★立ち見席/5,000-(流れ弾のみ・お土産無し)

※リーディング席(11,000-)は完売しました。

※当日立ち見席はエントリー不要。開始5分前から受付開始。お支払いは現金でご精算下さい。

※釣り銭の無いようご用意下さい。

 

お陰様でマッハで満員札止め!

立ち見席は当日現金握りしめてお越しください♪

 

 

 

▼どうしてもタロットリーディング希望ー!って方はコチラもどーぞ♡

⇒個別タロットセッションは随時受付

※45分セッションが一番人気ッス♡

※個別セッションは基本秘密厳守で公開希望の方しか公開しません。

 

イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

個別セッション⇒予約可能日程★

セミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP