今の自分の姿は…

 

昨日は5月にひょんな事から

 

トークライブを一緒にする事になった

 

心屋認定講師でヒーラーのさをりんと、

 

心屋カウンセラーでチャネラー貴子と、

 

 

 

さをりん宅でお仕事MTG♪

 

 

 

 

 

 

 

 

といってもほぼ大半は

 

遊んでましたけど(笑)

 

 

 

 

 

またこのトークライブについては

 

3月初め頃告知しますね♪

 

(5/21 場所は大阪・阪急茨木駅前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロってデザれるイタコ

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3人で集まると、

 

ほんっと笑いが絶えない(笑)

 

 

 

 

 

どこの芸人やねん!ってくらい

 

笑いにナチュラルに貪欲なさをりんと、

 

 

 

見た目の妖艶さを裏切る

 

天然さが面白くてしょーがない

 

貴子にかこまれると、

 

 

 

 

 

ウチの本来の「ツッコミ気質」

 

が抑えきれないくらいに

 

ツッコミどころ満載なのよね(笑)

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

悪魔かよ!てくらい

 

子供のように無邪気な言動を

 

繰り広げるさをりんを

 

見ていますと、

 

 

 

 

トイレットペーパーの新パッケージの便利仕様をトイレ行くのもそこそこに熱く語るさをりん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ウチも元々のイタズラ気質にも

 

拍車がかかります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

チャネラーが真剣に

 

ウチらのハイヤーさんと

 

アクセスしようとしてても

 

そこはウチとさをりんは

 

お構いなしです(笑)

 

 

 

 

真剣にチャネリングしてる貴子を尻目にマネして遊ぶイタコとそれを撮って爆笑する無邪気な子供(笑)

 

 

 

 

 

 

ウチらのハイヤーさんに聞いてくれてる貴子と、それなのに横から余計なことばっかり言うわやるわで遊んでチャネラー貴子も噴いてしまうという、困った無邪気な子供とイタコ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここを真剣に

 

「いいかげんにして!怒」

 

なんて怒る人は

 

この場にはいない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

遊んでる側も

 

遊ばれてる側も

 

笑ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

てか、ウチの周りの友人には

 

そんな事で怒る人は、

 

 

 

友人と呼べるおつきあいを

 

させてもらってる人にはおそらく

 

今はきっと多分一人もいない(笑)

 

 

 

 

 

冗談でええ人ぶって

 

「コラ!w聞かんかえ(΄◉◞౪◟◉`)笑」

 

といって逆に笑われる人とかならいるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな自分の思うがまま(笑)

 

 

 

合ってるとか間違ってるとか

 

そんな事考えた言動する人がいない。

 

 

 

 

 

 

 

それでもちゃんと

 

やる必要があること(昨日は打ち合わせ)

 

も、なんとかなっている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が神経質に

 

ちゃんとしなきゃ!って

 

生きてた時は、

 

 

 

今のような友人たちは

 

一人もいなかった(笑)

 

 

 

こっちも避けてたと思う。

 

イライラするから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今は、

 

 

 

こういう好き勝手な人といるのは

 

もの凄い楽なのよね(笑)

 

 

 

人の事なんて

 

言えたギリじゃないし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は自分も

 

昔から見たら相当酷い(笑)

 

 

 

 

 

ほぼ、昔の自分が一番嫌いだった

 

人種に今、自分がそうなっとる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人の話を聞かず

 

自分の好きな話ばっかりして

 

言いたい事言うて

 

やりたいようにやって

 

思うように感情を隠さず

 

 

 

人にどんどん助けてもらって

 

人にたくさんご迷惑もかけながら

 

嫌ならさっさと逃げる(笑)

 

興味あることならすぐ飛びつく(笑)

 

 

 

怒られても、何で怒ってるんかが

 

そもそも謎な事が増えた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな奴大嫌いだったなあ(遠い目

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんな今の自分も、

 

 

もともと持っていたポテンシャルが

 

発揮されてるだけなんすけとね(笑)

 

 

 

 

逆にいうと、

 

 

だから、そーならんように

 

頑張ってたんだもの(無駄な努力w

 

 

 

 

ホホホホ(笑ってごまかす2019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、

 

 

 

心の仕組み的には

 

何で嫌ってたかは分かるけど、

 

(過去記事に死ぬほど書いてある)

 

 

 

 

 

当時のそういうネタを

 

思い出そうとしても

 

思い出せなくなってきている(笑)

 

 

 

 

 

まだ会話だと出るんだけどね、

 

文章ってなると出てこない(笑)

 

 

 

実例になるような事が

 

思い出せないのが多くなってる。

 

 

 

 

 

楽しいのはたくさん

 

覚えてんだけどなあ(笑)

 

 

 

あと、やらかしまくって

 

笑いにまでなってる事は。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?これ、まさか…

 

 

 

 

 

 

 

初老か?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↓イベント情報★東京タロット満席〆切↓

 

 

 

 

 

 

 

①1日だけ限定復活!残席わずか!

3/29(金)15時~17時30分

大阪・阪急茨木駅前

【シバトモ塾1day限定復活セミナー】

テーマ:潜在意識の仕組み/身も蓋も無い系どスピ話)

 

⇒セミナー詳細はコチラ★

 

心の迷子も心理オタクも

 

悩み無いけど笑いたい人も

 

シバトモの作ったおやつ食べたい人もまとめてバッチコイ(笑)

 

image

残席わずか!増席しません!

 

お菓子作る人数に限界あるのー!w

シバトモ自家製スイーツ&飲み物付き♪

 

懇親会は焼肉!←重要w

⇒セミナー詳細はコチラ★

 

⇒エントリーはLINE@メッセージから★

 

(エントリー方法:シバトモLINE@で参加したいイベントとお名前・電話番号を明記したメッセージ送ればOK)

 

【②満席⇒増席】増席あと数席だけ

4/24 15時〜17時@大阪・阪急茨木駅前

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5】

⇒イベント詳細はコチラ★

今回も満席!ざらに時間延長で増席!

 

ですが、増席分も満席間近。

 

大人気タロットイベント♪

image

 

シバタコ×タロットで

質問は聞かないけど何故かズバリ!

 

あなたの潜在意識からのメッセージを紐解くぜ♪

⇒前回Vol.4の模様★

コレ以上は増席できません!

 

次回は夏までやりません。

 

⇒イベント詳細はコチラ★

 

⇒エントリーはLINE@メッセージから★

 

(エントリー方法:シバトモLINE@で参加したいイベントとお名前・電話番号を明記したメッセージ送ればOK)

 

 

 

②満席★〆切ました!

 

3/21 15時〜17時@東京(23区内)

【シバトモ爆笑タロットお茶会@東京】

関西で毎回満席のシバトモ爆笑タロット

 

思いつきで東京で開催決定(笑)

⇒イベント詳細はコチラ★

 

が!満席になりました!

ありがとうございます♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP