関わる人でわかるセルフイメージの状態

保存版記事

 

 

 

昨日はウチがHPのお仕事でお世話になってる

 

ジョリーファムさんに美爪ネイルを

 

してもらいに行ってきました♪

 

 

 

 

ターミネーターの死なない方(笑)みたいなメタリックなフルミラーネイル♡

 

美爪クリエイターのコヤマリちゃんにして頂きました♡

 

 

ジョリーファムさんの店内って凄いオシャレ!

 

 

 

 

 

美爪ネイル・深爪矯正などが

 

気になる人はジョリーファムさんの

 

ホームページでお近くの美爪クリエイターを

 

検索してみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

タロってデザれるイタコ

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人は自分を表している。

 

 

 

よく聞きますね。

 

どスピ系や心理系で。

 

 

 

 

 

表している部分は、

 

自分の内面なんですけども

 

 

 

相手の人となりや

 

相手に対して感じるところが

 

自分にある、なんて言いますね。

 

 

 

 

 

こういう部分的なところだけでなく

 

大まかな自分のセルフイメージも

 

垣間見る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージとは

 

昨日の身も蓋もない記事でも

 

書きましたけど(笑)

 

 

 

要は、自分の人生を創るのに

 

切り離せないモト。

 

⇒昨日の記事『引き寄せ系「決めるだけ」の、あるある勘違い

 

 

 

 

 

 

 

で、自分の周りを見回してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

嫌な思いを我慢や自分の素を出せずに

 

嫌な人と関わる事が多い場合、

 

 

 

 

 

「私はそんな嫌な人にお似合いな奴」

 

 

 

と、自分を貶めてる状態。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

自分のセルフイメージは

 

相当残念な状態です。

 

 

 

(嫌な相手が残念なのではない。お前だお前(笑)念のため)

 

 

 

 

 

 

 

まあーこれ、

 

ウチもさんざんやらかしました(笑)

 

あはははははははは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

 

 

豊かで富める系の

 

セルフイメージの人が、

 

 

 

嫌な思いを我慢してまで

 

自分の素を隠してまで

 

嫌な人と関わるでしょうかね?

 

って事です。

 

(否定も戦うも意識するのも「してしまう」なら関わると同意

 

 

 

 

 

 

 

何か言われたとしても、

 

 

 

ふーんと放置するか、

 

 

 

我慢はしないで自分を変えることなく

 

成り行きに任せるとか、

 

 

 

こんな風な「ジャッジしない余裕」

 

があるもんです。

 

 

 

同じ土俵で戦わないんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛炎上中(笑)のぢんさんも

 

そうじゃないですか。

 

 

 

最近ではアンチに対して、

 

こんな記事まで書いてるし!

 

これはマジ感服しました。

 

 

 

★アンチでも、毎日、熟読するといいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な人と同じ土俵に立って

 

関わるヒマあったら、

 

 

 

 

 

嫌な人は傍らに置いといて、

 

 

 

自分が今、やりたいこと、

 

やめようと思ってること、

 

 

 

これをさっさと実行するがよろし。

 

 

 

 

 

案外↑コレ↑をするのが

 

怖くて(無意識)、

 

 

 

嫌な人に反応してるだけかも

 

しれませんのでね(笑)

 

(当社比だぜwコンチキショウw)

 

 

 

 

 

 

 

最後にクギ刺しときますね♡(コラ

 

 

 

 

 

 

 

気分がいい人とだけ付き合うのも

 

セルフイメージを書き替える

 

1つの方法ですが、

 

 

 

 

 

その時は、上記に書いた

 

 

 

本当にやりたいことをやる

 

本当にやりたくないことはやらない

 

 

 

これ、ワンセット

 

ですからね?お忘れ無く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これをワンセットにしないで、

 

 

 

気分のいい人とだけ

 

付き合うってのばかりじゃ

 

 

 

単なる「排除」です。

 

 

 

 

 

この手の排除は、

 

自分の嫌な部分を暗に自己否定している

 

ってことと同じですから、

 

 

 

自分の中にこしらえなくていい

 

闇をせっせとこしらえるようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

まあー、こーいっちゃアレですが

 

これもよくやらかしたなぁ(遠い目w

 

 

 

 

 

「排除」は、

 

都合いい事ばかり求めてる

 

スピ迷子と化しますので

 

あしからず♡

 

 

 

 

 

 

 

どうしていいかわからないなら、

 

昨日の記事を読みませう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ライブ版はコレが一旦ラスト!

 

【エントリー受付開始】

 

12/22@福岡★「マーケティング×ブログセミナー決定版」

大人気の実践的マーケティングセミナーと読まれるブログの書き方講座がワンセット!今回もひらっちとのタッグでお送りします。(写真は前回の模様)

image

⇒詳細・お申込★

 

②ソッコー満席★あざます

 

1/29@芦屋★爆笑タロットお茶会Vol.4

毎回満席のシバトモ爆笑タロットお茶会!今回も満席。

⇒詳細・キャンセル待ちエントリー方法★

image

次回はシバトモの自宅サロンにて♪(女性のみ・男性は一緒に遊んだりご飯食べに行ったりしたことある方だけ)

キャンセルはほとんど出ませんが、稀に出る場合もあるので、キャンセル待ちしたい人はダメ元でどうぞ(笑)

⇒詳細・キャンセル待ちエントリー方法★

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP