直感と宇宙の采配【秋田ツアーネタ②】

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

ふとなんの根拠もなく思いつく『直感』は、
豊かさと富に繋がる宇宙の采配。
いい予感も悪い予感も、全部そこへ繋がる。
冴えた直感を感じるには、
普段から自分の細胞レベルまで
好き、嫌い、やりたい、やりたくないを
厳選する必要がある。
損得超えた「直感」が鈍ると、
自己都合たっぷりの「直感もどき」
となって発動したりするんですよね。
「直感もどき」は
変化を恐れて本当の豊かさや
富を見ようとしない時に起こる、
宇宙の采配に抗うためのもの。
ではでは、
直感に少しうんちくたれたところで、
直感と宇宙の采配のネタを
ウチの経験で書いてみます。
近いところだと、
先日の秋田ツアーは、
完全に直感&宇宙の采配入りまくり。
秋田行くまで「禊(みそぎ)」付き(笑)
9月だっけか、いく日にちを決める時に、
カレンダー見てたら理由はないけど
10/29〜31な気がしたので、
一緒に行くことになった
心屋仲間の みおりー&せーすけ夫妻に
この日を提案したの。
そしたら、
まあそれでもいいんだけど、
できたら土日を絡めれたら嬉しいと
言ってたのね。
(せーすけの仕事もあるし)
で、ホストをしてくれる
みねちゃんときんちゃん夫妻の都合が
そもそも合わないと話にならんので、
10/26(金)〜10/31(水)の間でって
みねちゃんに話をもっていったら、
10/29〜31しか空いてないと(笑)
はいきた!
宇宙の采配!
ってこの瞬間思った(笑)
この秋田ツアーは、
どんな事になろうとも
絶対行かなあかんやつって思った。
日にちまでシンクロするなんて
もう、これヤバいクラスだと思ったのね。
こう思うと、
現実もソッコーそっちへ向かいます(笑)
(素直か!宇宙w)
日が決まってからすぐ、
行く直前までの1ヶ月ちょいの間、
まあー、、、、
色んな事がありました。
何年分をキュッと凝縮したような
嬉しいこと
楽しいこと
ワクワクすること
大変なこと
しんどいこと
イラッとすること
辛いこと
悲しいこと
忘れかけてた感覚含めて、
一気にきた(笑)引越しと共に(笑)
宇宙から秋田へ行くまでに
自分の中のすべての感情や感覚を
棚卸ししとけよ!的な
禊食らってる感覚(笑)
んで、秋田に行くほんと直前に、
宇宙の采配で禊食らってんな的に
感じてたコトの11月以降の予定だけが、
見事に全て吹っ飛んだ(笑)
 
(残ったものは、平常からある仕事と純粋な楽しみの集まりだけ。結局、いつも通りに戻ったってことよなこれw)
どんだけ、
吹っ飛んだコトは、損得とか、ご都合理想が入ってたんだよ(΄◉◞౪◟◉`)
と、思うに至る(笑)
あーバカバカ!ウチのバカ!w
今思うと、
そりゃーヤバいクラスの
呼ばれてる土地や関わる人たちには
もっていけないわ(笑)
誤魔化しきかんもん。
宇宙を前に誤魔化しなんて
通用するわけないもん。
はぁー、自分って、
ホントちいさいなぁーなんて
おもいながら秋田へ向かうと、
秋田はそんな悔いも御構いなし(笑)
宇宙から歓迎しかされてないやん!で
ちいさい自分でも
よかったんや(笑)あはははwwww
秋田に入ると、
宇宙の采配としか思えない、
呼ばれていたと思える証拠多数(笑)
(ウチのどスピ部分のご縁で)
門前大滝と竜が島は、
龍が見えるみねちゃん曰く
「龍さんすっごく喜んでる♡」
だったそうで、

龍の姿をした滝のそばへ写真撮りに行く、同じく宇宙の采配くらってる仲間せーすけ。

横から見た、門前大滝の正面にある竜が島。

ここは、龍と神様の通り道だそうです。
雨予報90%なのに晴れたので
「なんか歓迎されとんな」
ウチもそう感じていた。
ここの滝業をする場には
不動明王も昔祀られていて、
以前、ウチには
不動明王の迦楼羅炎が見えると
言っていたみねちゃんが、

以前、みねちゃんにもらったメッセージ

「シバトモをここに連れてくる役目だったんだ私」
と言っていた。
そんなご縁を繋いでもらう場に、
要らんもんもって行かれへんわなと
数年分の禊を1ヶ月ちょいで食らったのは
このためかと妙に納得するに至る(笑)
(宇宙め「巻き」でいきやがったなw)
さらに、
超パワースポット「五社堂」では、

お釈迦様の権化様や色んな菩薩様を祀ってる
神様フェス状態の神社(笑)

 

一番上の右から2番目の木がご神木。

神さまよりも、お社の前にデンと構えた
ご神木が妙に目に入って気になる。

なんか男前やねんこのご神木♡

抱きつきたい(笑)
神様にご挨拶した後に
抱きついたった(笑)
抱きついた瞬間、
「あー、安心♡」って思った。
側にいてくれるだけでいいって感じの。
みねちゃんに
「このご神木、男前やわー!」
というと、
「あー、シバトモ分かってるね。その木もこの場も強い父性の神さまなんだよー」
そうか。
どっしり構えた多少のことじゃ動じない
父性の側にいて安心したいんだなワシ。
ならば、
厳選するぞ!と思った。
もう二度と、
そこの人選びは一切妥協しねーぞと思った。
(妥協づくしだったからなw)
↑こう決めたら↑
↓天気も晴れてきた。↓ウケる(笑)

 

またまた禊があって
しかるべしだったと思うに至る。
分かり易すぎる秋田!(笑)
さらには、
二柱の龍が住まうという田沢湖と
田沢湖畔の御座石神社では、

 

御在石神社の鳥居前で♪

ピーカン(笑)
なにこれ?
大歓迎っすかね?(笑)
ココでは、
ウチはエネルギーは感じても
目には見えませんが、
なんとなんと、
神殿の上の部分に、
映画「プレデター」で、
プレデターが森と同化してる時の
感じでエネルギーらしきものが
天へまっすぐ登るのが見えたんだよな。
↓こんな感じで(笑)↓

 

この表現伝わるんかいな(笑)
怪しすぎるな…..(笑)
そして仕上げはコレですよ。
大きな二重の虹!
目の前にドン!と出てきた。
二重の大きな虹を見たのは
数年前、男にフラれた翌日見た以来!w
(なんちゅー記憶)
本当はこの道を通るハズではなく
車5台の事故でバイパス閉鎖のため
回り道したその先で見たの。
ウチらが秋田入りする前日に
みねちゃんが見てた虹と
ほぼ同じ感じの大きさと美しさ。
↓こちらはみねちゃんが見た虹↓

 

宇宙の采配ツアー、
ハンパ無さ過ぎませんかね?(笑)
宇宙さん、大盤振る舞いだな(笑)
来る前から、
宇宙の采配だなとは思ってたけど。
3泊4日(ホントは2泊3日だったけど延泊)
ずっと采配が入ってる気配しかしない旅とか初めて。
(宇宙の采配って常に入ってますけどね。まあ、普段はそうは感じないよね)
四月の出雲の旅も凄かったけど、
この時は「今までとこれからのご挨拶とお礼」って感じで、
今回はどちらかというと、
ウチの覚悟を試されてからのー、
最終面接に来た(笑)という感じ。
てのも、
ウチは今年に入ってから
決めたことがあって、
自分の事の成り行きや結果は
全部、宇宙に任せておく。
それよりも、
自分に相応しいと思える
場・コト・モノ・人を
もっと厳選して、
そこへ自分を精一杯使う。
そこに出来る限りの全てを差し出す。
こう決めたことを、
1ヶ月ちょいかけて
この決めたこととの数年分のブレを
一気に表面化して気づかせて、手放して、
(たまったもんじゃなかったけどw)
さらにクリアになったところで、
決めたことに揺らぎはない自分を見つけて、
宇宙、神様、龍に、
「やっと腹括った!やっと来た!」
って言われている気がした(笑)
秋田にいるあいだずっと。
お待たせしてごめん(笑)←誰に?w
んで、帰ってきてからも事あるごとに
宇宙の采配は常に自分が自分であれるよう
手段選ばず来るなぁと感じてます(笑)
自分が自分にブレると
自分を使う先もブレが及んでしまうもんなー。
自分のためは人のため、
人のためは自分のため、かー。
納得(笑)
たぶん、
ここから拍車かかるわきっと(笑)
ヤバい(笑)怖い(笑)
けど戻られへん(笑)
わかってしもたら、
戻りたくもない(笑)
てな感じです(笑)
秋田での直感と宇宙の采配。
まだまだ色んな角度であるから
またそれは後日。
最後に、
 
「悪い予感は当たる」ってやつに悩む人へ。
ウチも昔はこれずっと思ってた。
ほんっと嫌だった。
いい予感は当たらないから(笑)
ま、今言わせてもらうとそりゃそーだなの。
悪いっての自体が、
今の自分に「都合が悪い」だけで、
その都合悪さを避けて生きてて、
もっと大きな豊かな視点で見たら、
その「都合悪さ」の先にある気づきが
自分の真の豊かさと富をもたらすもので、
そこからもう逃げない生き方しようよと
宇宙の采配をもって教えられてるんですわ。
で、
その都合悪いと感じる価値観こそ
自分の前提やセルフイメージから
感じてる事なわけです。
(ここは長くなるから割愛、気になる人はくさるほどここ書いてるから過去記事読んで)
そこを分かっていてもなお、
怖いけどなお、勇気を振り絞る。
自分のために。
予感は当たる、んじゃなく、
そうであると決めている、んだから。
前提が全てを創り感じるモト【参考記事】
悪い方へ決めていたとしても、
そうじゃないかもしれないと疑う、
決めたとおりになったとしても、
「もっとこうすればよかった」という
後悔が少なくて済む領域まで突き進む、
この次元に足を突っ込んだ人は、
必ず直感も冴えるし、
宇宙の采配の素晴らしさにおののくと思うよ。

【予告】12/22@福岡★「マーケティング×ブログセミナー決定版」開催決定!
大人気の実践的マーケティングセミナーと読まれるブログの書き方講座がワンセット!
今回もひらっちとのタッグでお送りします。(写真は前回の模様)

image
⇒詳細・お申込★

先行案内やオトクな情報、たまーにお題出してお答えします♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP