欲しいならさっさと得てしまおうよ。

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

ちょっと風邪を引きまして

治りかけで鼻がズルズルに(笑)

 

{4C4E9F92-4E5C-4A07-85AA-24912BA41216}

マスクはスッピン隠しにも役立つね(笑)

 

 

治ってきた兆候だからいいけどさ

珈琲飲む時に鼻ズルMAXなのが

たまにキズ。

 

{5AF04938-89BC-437A-A3FF-9086C01BE238}

大好きなミナミの老舗喫茶店アラビヤ

 

 

 

今日も喫茶店でくしゃみ止まらず笑

けどタバコはやめる気ゼロ(笑)

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

何かを欲してるけど

(もの、こと、言葉、何でも)

それを得るのが怖い時に、

得るのを実行するのが怖い時に、

 

得れない理由を言いたくなる、

得れない不満を言いたくなる、

 

その理由や不満を

分かって欲しいとなる、

 

得れない情けないと感じる自分を

そうでないように理由を並べ立て

正当化しようとする。

 

人ってこういう側面もある生き物(笑)

 

 

わかって欲しいとは、

情けない自分の正当化なんですな。

 

 

 

別に正当化したきゃー

気がすむまですりゃいいんやけどさ、

 

こういう時期って続くと

ちょっとしんどいやんか?笑

 

 

 

なので、

その辛さを抜けるヒントをば。

 

 

 

 

まずですね、

 

わかって欲しいが勝る時や

言い訳したり正当化したくなる時は

 

「その得たいことをさっさと得ろ」

というサインでございます。

まあ別にサインだからって必ず従わないとダメって事ではないですけど、

よく「これは何の意味があるの?!」と禅問答みたいなこと言う人いる向けに書いておきましたよ(笑)

 

 

 

正当化してるあいだは、

結局、正しさの次元にいる

という事なので、

 

正しさを超えた次元の

「豊かさ」を感じたり循環したりは

できないようになってるんですね。

 

得たいことをさっさと得た方が
得る行動を起こした方が

豊かさが循環するから、

 

未来の豊かな自分が

豊かな宇宙の流れが

 

「はよ得ろ」と言わんばかりの

現実に直面させてくれてますの。

 

つまり、

 

「得ない状態が耐えられない」

現実が来るという事。

 

 

人って、

耐えられなくなると

ついに自力で反転しますから。

 

 

「もうヤダ!」って

腹の底から思う時に、

 

行動言動思考が、

今までの得れない視点から

得る視点に反転するのです。

 

 

これはどれだけ自分の事を

根性無しと思ってる人でも

関係なく起こりうる。

 

 

豊かな流れが

ソコを狙って現実を寄越して

いるわけでござんす。

 

 

かといってさ、

 

 

毎回もうヤダまで頑張るのも

イヤでしょう?

 

 

なら、得るしかない。

 

怖いとか勇気無いとか

言ってる場合ではない。

 

 

得るのを阻害してる怖さは

↓コレ↓が根本的な原因です。

 

 

「恥」。

 

 

まあ、恥だと思ってる事自体が

ホントは勘違いなんすけど、

 

この時点では恥と感じる

行為なのでこう書きましたよ。

 

 

 

こんな事言うと恥ずかしい

こんな事すると恥ずかしい

こんな事思うなんて恥ずかしい

 

 

そう思う事を

選択しろっつー事です。

 

 

恥ずかしいってのは、

情けない(と感じる)自分の姿を

人に晒す覚悟(実際に晒すもあり)
が含まれる。

 

 

負ける気がするってのも入ります。

負けず嫌いならこれビンゴ。

 

負けず嫌いは、

負けると恥ずかしい思いをする、

負けると情けない思いをすると

勘違いしとるからね。

 

ウチは元負けず嫌いだから

ここは断言する。

 

 

 

情けない小さいちっぽけで

ワガママな自分をさんざん

隠してるから、

 

その欲する事が得れないだけッス。

 

 

 

欲する事が得られないなんて

こんな感じで実は単純な話なのよ。

マジで。

 

 

 

でさ、

 

 

そういう理由(言い訳)や

不満をわかってほしい時ほど、

 

「それ出来たら苦労せんわ!」とか

「ありえない!!!」と思うことを

言う人に出会ってしまったり、

そういう人を目撃して

ザワザワしたりするハズです。

 

 

 

宇宙の流れって優しいからね、

そうやって、

お手本まで寄越してくれるのよ(笑)

 

 

だから、

 

そのお手本どおりにやってみればいい。

言われたとおりにやってみればいい。

 

 

それで恥だと思うのが

勘違いだったと知るがいい。

 

 

勘違いが終わる時、

欲する事は必ず得られる。

思った形ではないにせよ

必ず得られる。

 

 

思った形という理想を
少しずつでいいから捨てて
続けていくことで、

 

欲した事が、

思った通りかそれ以上の形で

だんだんスピードアップして

現実となるのでやんす。

 

 

騙されたと思って

おためしあれ。

 

あ、1回や2回の失敗で

挫折すんなよ。

もったいないからマジで。

 

 

失敗なんてむしろラッキー。

 

失敗しない人は

成功しないんだわ。

 

成功した人で失敗した事ない人

なんてこの世に居ないんだわ。

失敗したということは

成功が約束されたようなもの!
おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ

 

 

但し、

諦め悪い人しか

宇宙は味方しないからね(笑)

 

そこはやるならヨロシク♡笑

 

 

 

シバトモの個人セッション⇒確認★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

笑っちゃうほど幸せになっちゃう「シバトモ塾」セミナー年間スケジュール⇒確認★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

 

▼シバトモLINE@
★友だち追加して、メッセージ送ってセミナーやイベントの割引参加特典ナンバーGET!
友だち追加

 

 


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP