宇宙の采配

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

昨日、心屋の友人ゆうこりん

おうちランチにご招待いただき、

 

ウチが来るから会いたい!とソレだけの理由で東京から飛んできた真ん中の女性 チヅ(笑)彼女もバースデータロットで宇宙のパシリ仲間と判明(通りで飛んできたワケだw)

 

 

おいしー♡お昼ご飯を

みんなで作って腹一杯食べてきました♪

 

 

ごちそうずらり♪

 

 

パンこねこねでご機嫌♡

 

 

また食べさせてくれるんだって♡

やーん♪楽しみ♡

 

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

この日みんなにタロットして

 

 

ウチも久々に自分の事で

メッセージが欲しくてやってみたら

 

 

ぉお♡なんとまあ

 

結果枠で出たのは実に12年ぶり

 

The Worldさん登場!

 

 

12年前は結婚する前に出てそこから想定外含め大転換で結婚へ至った。

 

 

 

次のステージが宇宙の流れでもって

約束されてるらしい。

 

しかも完璧なカタチで。

 

 

ま、とりま、

 

カード通りに読むと、

 

 

ドSにやることやって

ガンガンスピーディーに進めて

流れや結果は宇宙にお任せ♡

 

こんな感じですね。

(物凄い短縮w)

 

(真ん中のカードは「仕事で?」と聞いたら「うーん、まあそれもあるけどもっと内側・内面を見て」って言われたもの)

 

 

 

この世で最も

完璧にかつ合理的な流れに

乗れるものって、

 

直感だと思っています。

 

 

 

心屋に入るまでの自分は、

 

流れや結果は自分で頑張り作るモノ、

直感より計算!結果想定して逆算!

 

なーんて、傲慢極まりない、

 

今ではトンチンカンとしか

思えない事を信じてましたけど、

 

(けどこの経験は今も随所で役には立っている)

 

 

 

心屋に足をつっこんでからの

この4年で、ドンドン直感てやつに

従うようになってきて、

 

「ふと」「ピンときた」

こんな事に身を任せると、

 

必ず、後から考えたら

 

一番合理的で早かったなという

事になっています。

 

 

 

もちろん、

 

この「ふと」「ピンときた」

ってものは、

 

今まで持っていた強い罪悪感や

押し殺してきた自分であった場合、

 

面白いくらいに

ピントがズレてますけどね(笑)

 

 

 

けど、

 

そのピントのズレさえ

必要だったんやなと、

 

気づかされるような失敗や

強制終了も宇宙は寄越してくれます。

 

 

失敗や強制終了を経た方があとあと早い

 

 

こういう、

もーほんとドS!
って思えるような

流れまで寄越すから、

 

最初は直感信じるのが

なかなか怖かったですけど(笑)

 

 

今でも、

 

自分の不得意ジャンルでは、

 

「直感もどき」

作動することありますけど(笑)

 

 

他の事で、

直感や宇宙の流れを信じる事が

できていると、

 

直感もどき、つまり、

自我からの思いに対しても、

 

ちょっとした事で、

手放して純粋な直感優先に

戻れるようになりますねん。

 

 

直感を信じれる自分になるには

宇宙の流れを信じれる自分になるには

 

 

「最低最悪な自分でも大丈夫なんだ」

 

 

って思う事も辞さない領域、

 

つまり、
失敗を「認める」体験をしまくること

だと思います。

 

今、失敗しようとするんじゃなくて、


今、選んだ行動で気づくであろう

過去の失敗と認めてなかった事を

「失敗だったんだ」と認めること。

 

 

サイテーって思える現実や

逃げて泣きたくなるような現実、

辛くて死にそうな現実、

 

 

そこに湧く、

 

負の感情から逃げない事、

誤魔化さない事、

無い事にしない事、

 

これでしっかりと

最低最悪の自分を認識する事。

間違ってもここですぐにポジティブに転換すんなよ?


大丈夫と思えないのに「私大丈夫」とかアホの所業w

(΄◉◞౪◟◉`)

↑これ↑は

エセスピ街道まっしぐらだから

痛い経験は、

 

それでも何とかなってる事

それでも救いはあった事

 

そこに目を向けれる自分を創る。

 

 

そこに目を向けた時に、

初めて最低最悪の自分と周りに

ゆるしが起こる。

 

 

ゆるしが起こった時に初めて

 

「どんな自分でも意外と大丈夫なんだ」

 

なーんて思えるようになる。

ここを無理やり思うと、

エセスピのいっちょあがりなわけだ。

 

 

 

このゆるしが腹から湧いてくると、

 

どんな直感でも信じる事が

できるんですよね。

 

信じれなくても、

とりまやってみるかと

思えるんですよね。

 

 

だって、

 

その直感が仮に勘違いだとして

ガチ最悪に終わったとしても

 

それが終わりではなく、

新しい事の始まりだと

 

経験をもって心が知ってるから。

 

 

心で知ってるから、

 

逃げてる時があったとしても

必ず戻る事もできる。

 

 

 

そしてそして、

 

そんな自分で在る事は

「寄越された流れ」に乗ってみる事で、

 

どんどん強化されていって、

しまいにはそれがデフォルトとなる。

 

 

 

宇宙の采配は、

ウチらを必ず豊かにする。

 

そしてそれを循環させて

富を築かせる。

 

 

そんな宇宙が寄越す采配なんだから、

 

目先の事がたとえドツボだとしても

そう感じたとしても、

 

そんな器小さくちっぽけな思いなんぞ、

 

宇宙の全能力から来る豊かさの前には

ミジンコ以下の思いで、

 

そんな事に振り回されて

直感に従わないで頭で考えて行動する方が

 

自分を無駄に生きてるって事だと

思いますハイ。

 

 

まあ、

無駄に生きる事も別に

悪いわけでもないし、

 

無駄だって必要なのよ。

 

 

なんだけどさ、

直感を信じるという点においては、

 

 

直感信じて生き始めたらわかるんよ。

 

ぁあ、遠回りしてたなって(笑)

 

【予告】12/6 神戸三宮で爆笑タロットお茶会Vol.4開催決定!
(次回は11時~と14時~の二部制/各回15名様まで)
10月下旬にLINE@で先行案内いたします♪今の間に友だち追加しといてね♪
 

【シバトモLINE@】

友だち追加

【予告】12/22@福岡★「マーケティング×ブログセミナー決定版」開催決定!
大人気の実践的マーケティングセミナーと読まれるブログの書き方講座がワンセット!
今回もひらっちとのタッグでお送りします。

⇒詳細・お申込★

 

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP