時間概念がぶっ飛んだ一週間

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

昨日の土曜日、ずっと食べたかった

芦屋の三佳さんで鰻食べてきました♪

 

 

ラスト一席空いてた♡

待つこと20分、食べるの5分(笑)

 

 

三佳さんは芦屋の鰻の名店。

 

 

ずっとタイミング合わずで

長いこと食べて無くて、

 

そのくせ最近、やたら鰻屋さん見るし

強行突破してきたぜよ(笑)

 

今度はもっと腹減らして

フルサイズ食べたい件♡

(昨日のはハーフだよ)

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

冒頭の三佳さんに今日こそ行こうと

昨日の朝に思ったんだけども、

 

この瞬間までてっきり木曜日だと

思っており、

 

三佳さんは木曜定休日なので

あーら無理やん、なんて一瞬諦めた。

 

 

ちょっと間して

携帯のカレンダーをよく見ると

 

 

 

 

え?今日、土曜日!?

 

 

 

 

え?え?え?えええええ?

 

 

 

 

月曜〜金曜はどこに消えた!?

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

 

 

もっと言うと、

 

 

 

 

 

もう6/10?!

ʕʘ‿ʘʔドヒャー

 

 

 

 

 

6月に入ってから、

まだ3日くらいしか経ってない意識でした(笑)

 

 

(´-`).。oO(何したかは記憶はあるのにw)

 

 

 

 

 

最近とくに曜日感覚が薄れまくってるとはいえ

ここまでのんは初めて。

薄れてるというより崩壊してるわ(笑)

 

 

 

 

三佳さんへ行くのに曜日を意識した瞬間、

時間だけがワープしたように感じた。

 

(何て表現してええんかもはや分からんw)

 

 

 

 

前日(ホントは金曜日)の時点でも、

 

 

 

夜寝る前に

木曜日の朝はゴミ出しの目覚ましが

鳴るのでやだなーと思って、

止めたくらいです(笑)

 

 

てことで、

意識で言えば水曜日ということになる(笑)

 

 

が、もっと厳密にいうと、

 

そんな意識もなかったと

いう方がしっくりくる(笑)

 

 

 

あとあとよく考えると、

木曜日とされる日にゴミを出したわ(笑)

 

そうだったそうだった(笑)

 

 

 

他の予定もやったことも起きた事も

ぜーんぶ覚えてるんだけど、

 

時間軸だけが無い感じ。

 

 

 

あーもう、伝わるかなこれ(笑)

٩( ᐛ )و ←壊れてみたw

 

 

 

 

後でスケジュール表みて、

 

 

「ああ、あれは○曜日だったんや」

「ああ、これ○日やったんや」

って思ったものの

曜日(時間)感覚が

全くもってピンと来ないw

 

 

ケータイも見てるのに、

予定もそこそこ入ってたのに、

 

いくら籠城作業が多いとはいえ

人と会う約束(仕事や遊び)も

合間でしっかり入ってたし、

ちゃんと無事全予定を終了してんのに。

 

 

今週って結構いろんなことあったのに(笑)

 

 

自宅に不法侵入者が来たり、

予定してた事がよくわからない事情で

ありえないリスケになったり、

ほかにもなんやかんやと。

 

 

 

けど、

 

 

なんかしらんけど、

 

 

 

全部なんとかなったし、

うまくいったり、改善されたり、

都合よくなったりしてくれるもんだから、

 

 

それなりのトラブルやうーん?て事も

あったはずなのに、

 

なんてーのかな、

 

悩むとかになる前に答えやアクションが

トントントンと進むので、

 

それに乗っといたらストレスがなくて、

時間とかの意識するまでもないというか。

 

 

 

とうとう自分の中の

時間概念が薄らいできたのかしら(笑)

 

 

たしかに、

最近、時間に追われた感がとんと無い(笑)

 

 

遅刻しそうになっても無い(笑)

何とかなると思ってるし、なんとかなってる(笑)

 

何ともならなかったものでも、

あとあと「ああ、だからか」と

思える状況になるので問題にもならん(笑)

 

 

そりゃー、

時間概念ぶっ飛んでも致し方ないか、

とさえ思えてきた件(笑)( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

量子物理学によるとだな、

 

時間ってのは3次元の概念でしかないという。

それより高次元では時間って必要ない。

 

5次元以上は時間概念も距離も物質も

超える世界。意識の世界。

 

 

5次元状態を俗っぽく言うと、

意識した事が即、具現化される世界。

(これが俗っぽい表現だって思う時点で何だかなとも思いますがね…笑)

 

 

 

こーなったらシンプルに、

今週のウチの意識が5次元状態だったと

思っておくことにしよう(笑)

 

(狂ってませんよw人の意識は、実は誰でも次元を行き来できます。イメージしてワクワクとかは代表例w)

 

確かに最近、

何かと早いしな(笑)

 

 

 

早いという感覚すら後から思うことで、

その瞬間は早い遅いに意識が全く向いてない。

 

ぜーんぶ絶妙な速度で最善で運ばれていると

本気で思ってるからかもだが(笑)

 

 

 

はーもう、

 

時間概念がここまですっぽ抜けると

びっくりするわホンマ(笑)

 

 

まあ、

後で面白いなと思ったことだし、

 

今後同じような感覚があったら

もう「そうなんだ」「そんなもんなんだ」

と受け取る事にしておきます(笑)

 

 

 

単なる老化現象でない事だけは祈る!自分に!(笑)

 

 

 

 

★7月中旬~下旬でタロットお茶会とマーケティングセミナーしまっせ♪
コチラで確認してね♪

【シバトモLINE@】はコチラ

友だち追加

LINE@では。セミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。
 

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP