実現したい事はイメージを詳細に湧かせてみる♡

断捨離|生活改善
◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

自宅カオスからようやく落ち着き、

(この模様は前回記事参照

マンションは今のところものすごーく

静かです(笑)

 

 

みんなやればできるじゃないかw

( ´Α`)マッタクw

 

 

 

で、最近は、

ヒマがあると物件を見ています。

 

結構、いい感じのお家もありそげで

まだ少し先ですが、

なんとなーくイメージは掴めてきました。

 

 

 

したらね、

またさらにイメージが膨らむ

お誘いがありまして♡

 

 

 

友人ちーねぇの経営する

ネイルサロンGRUSさん

行く予定の日に、

ネイルの前にランチしよって事で

ちーねえと会う約束してまして。

 

 

 

 

 

どこいこーか?と相談してたら、

 

 

ちーねぇ

「BIRDってところいかへん?」

 

 

おおおおおお!

 

BIRD CAFE!!

 

 

 

 

なんとまあ(笑)

 

 

宇宙さんがちーねえ使って

ウチの次の家のイメージを

膨らませるチャンスを

寄越してくれました♪

 

 

しかも、

 

ウチが一番大好きな家具ブランド

「TRUCK」が経営している

めーっちゃくちゃシャレオツな

CAFEなんですよ♡

 

 

もちろん、家具や内装、外装まで

全てTRUCKのもの♡

 

さらに、となりには、

ご本尊TRUCK FUNITUREがある。

 

 

 

いずれも店内は撮影NGなので、

コチラでご確認ください。

⇒BIRD CAFE

⇒TRUCK

 

あーもう、ホムペだけでも

鼻血でそーなくらいかっこいい♡

 

 

 

ここの家具って、

10年ほど前(要は結婚してた頃)、

めちゃくちゃハマって集め倒して

 

我が家からダンナの会社に

いたるまでほぼ全てTRUCKの

家具で統一していました。

 

 

ウチの好みど真ん中の

アイアン×粗木×サビ&シャビーで

ものすごくかっちょええんです。

 

 

ただ、どれもこれも

シャレにならんくらい

デカめで重たい家具なので、

 

(3人掛けのソファーは男の人2人でも運ぶのキツそうだったw)

 

離婚した時に引っ越したとき、

小さい部屋には入りきらず

泣く泣く全部売りましたが(笑)

 

買取に来た業者さんに

「TRUCK御殿、初めて見た!」

と言われた記憶が蘇る…w

 

 

 

今は、ウチは自分で作る方が

楽しいし好きなので、

 

今回はいいなあと思うやつの

構造や作りを真剣に記憶して

帰りました(笑)

 

 

ショールームには、

昔持ってた家具もたくさんあって、

 

なんだかなつかしいような

嬉しいような不思議な感じで

見てました♪

 

 

やっぱ素敵な家具、

素敵なインテリアは

心が癒されるわ♡

 

 

次の家は、

今の家よりもっとかっちょよく、

もう少し塩系のシャビーな感じに

したいなあと考えております♡

 

(今はどっちかっつーたら男前だからねw)

 

 

 

店内撮影禁止と知る前に

撮った写真をケータイの待ち受けにして

イメージ膨らます事に余念ありません(笑)

 

 

イメージングの手法として、

希望の家とか部屋を手に入れるために

イメージを膨らます時は、

自分もそこに入ってる方がいいそうです。

by イメトレ

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

自分好きすぎる人みたいにみえなくもないな

 

(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

うん。まあ、、、、好きだよ(笑)

 

 

 

シャレオツなCAFEで

ひとしきりお互いの近況報告や

積もる話をちーねえと交わして、

 

ネイルサロンGRUSさんへ♪

 

 

 

今回のネイルはコレ。

 

ダダンダッダダン!

 

フルミラーで仕上げたフルメタルジャケット仕様

 

 

 

これに似てません?(笑)

 

 

 

ターミネーターのなかなか死なないあの水銀みたいなアイツ!笑

 

メタルスライム的にも

はぐれメタル的にも見えますが、

やっぱりターミネーターだな。

 

 

めっちゃお気に入り♡

 

 

 

★7月中旬~下旬でタロットお茶会とマーケティングセミナーしまっせ♪

コチラで確認してね♪

【シバトモLINE@】はコチラ

友だち追加

LINE@では。セミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP