理由に基づく時は過去に生き、そうじゃないのは未来に生きてる時。

潜在意識|宇宙の法則

 

この間お呼ばれした披露宴会場の夕暮れ。

なんとまぁ美しす♡

夕方挙式だったのはこのためか!と

納得のいく素晴らしい情景♪

これも素敵なおもてなしですな♡

タロってデザれるカウンセラー

 

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

選んだモノ、コト、言動に対して、

 

好き嫌いやりたいやりたくない以外に

明確に○○だから、と、

理由をつけれるもの(時に言い訳)は、

過去の自分の思考で生きてる時。

 

 

逆に、

 

好き嫌いややりたいやりたくないに以外に

理由や言い訳が思い浮かばないものは、

未来から来る直感で生きてる時。

 

 

 

未来は、誰でもホントは

豊かだと言われてます。

 

まあ、

そこはそう信じるしかないんだが(笑)

 

一度、そうなんだ、と思って

続けて読んで欲しいんだけど、

 

 

豊かじゃない(豊かになりたい)と

今思うなら、

 

豊かじゃなかった過去に培った

経験値と言う名の思考(前提)を

基に生きているから分からないだけ。

 

 

人は豊かさを循環するために

本当は生まれているとも言われる。

 

これが未来だと仮定すると、

 

その豊かな未来へ導くものが

理由なき直感。

 

 

未来への道のりは無限にある。

 

だから、いまの時点で、

思いつく直感は突拍子も無いことも

含まれて当たり前。

 

 

突拍子も無さすぎて、

 

折角の直感に、

後付けで理由や言い訳になる事を

当てはめて正当化したり

ごもっともな事にしたくなる事も

あると思うけど、

 

これはほんっともったいない。

 

折角の未来の豊かさから

どストレートに寄越された直感を

過去のデータ使って台無しにしてるのと

同じなんよね。

 

 

 

直感をどストレートに行くと面白いのがさ、

 

ホントーに豊かさが循環する事に

繋がる思いつきなら、

その思いつきに従うと

決めた(腹括った)時点で、

 

マジでビビるくらい早い展開とか

意外な助けとか出会い別れが

スイスイスイー!っと入る。

 

流れのなかに多少のストレスや

トラブルはあっても、

 

流れ自体だけを見ると、

寄越された現実自体は実にスムーズ。

いいも悪いもなく。

 

 

これがいわゆる「神の采配」

 

 

で、

神の采配は、等しく常に起こるので、

過去に生きてる時でも

ちゃーんともたらされます。

 

ただし、この場合は、

基本は「豊かさの循環に逆行」

してる時なので、

 

時と場合によっては、

神の采配は大ナタ振るってきます(笑)

 

強制終了が代表的(笑)

 

 

 

ま、なので、

 

理由や言い訳という過去を軸に生きようが

未来の豊かさから来る直感を軸に生きようが

 

最終的には、

否応無しで豊かさを感じざるを得ない

状況にはなるんだけども(笑)

(それでも豊かさを見ようとしない不幸ツワモノも存在するけどw)

 

 

遠回りして紆余曲折経まくって生きるか、

怖いけど最短で直進して生きるか、

 

この差だけだなーと思います。

生きるのを苦しくするのか否かなんてもんは。

 

 

だから、

 

今、どーしても勇気でないものは別に

出さなくてもええっちゃーええんすよ。

 

ただ、その分豊かさ感じるのは

お時間いただきますよーって話しで(笑)

 

 

 

勇気出せない事を確信して生きてるなら

まあ、あまりストレスを感じる事は

ないと思いますよ。

 

これも今の自分に従って生きてるし。

そーゆー時にはストレスらしいものは

感じませんし。

 

 

ただし、

気がつかないところで

自分の首を真綿でジワジワ締めてるのには

間違い無いけどね。

 

まあ、ホンマに首が閉まりそうになったら

宇宙が大ナタ振ってくれるのでご安心を(笑)

 

 

 

それが嫌なんだよ!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!

 

こんな声が聞こえてきそう(笑)

 

 

なので、

そーならないヒント書いとく(笑)

 

 

 

豊かで全てある自分なら選ぶ事を、今、選べ。

 

それが、他人にどういう評価を受けようが。

 

 

 

これでございます。

 

 

 

何をやっても学んでも変わらない人って

この視点で物事や言動行動選んで無いか、

 

選んでたとしても、

その思いつきや直感を正当化する

言い訳や理由をくっつけて

せっかくの無限の可能性の大きさを

小さくしてしまってんだわ。

 

 

騙されたと思って、

この選び方してみそ?

 

転んでも何があっても、

この基準で選ぶのを諦めないでいてみそ?

 

わかった上で選べない、怖くて実行できんなら

「それで豊かさから遠回りするのは自分の責任です。文句は無い」

と、ここに腹くくって自覚してみそ?

 

 

そーすっとね、

まーじ現実は変わっていくよ。

 

決めた事に対して、

流れがちゃーんと教えてくれるから。

 

 

ウチらのちっさい意識で、

たった5%しかない顕在意識で

考える事なんていとも簡単に

凌駕する現実が来るよ♡

 

 

おためしあれ♡( ̄▽ ̄)

 

 

なーんていいながら(笑)

 

 

この記事かきあがってから、

 

豊かな自分ならどーすっか?的な選択を迫られてるように感じる現実がソッコー来て驚いた件(笑)

 

 

わかったよ(笑)わかってたんだよ(笑)

わかりました!選ぶよもう( ̄3 ̄)笑

(誰に言ってんだ?w)

 

 

 

★7月中旬~下旬でタロットお茶会とマーケティングセミナーしまっせ♪

コチラで確認してね♪

【シバトモLINE@】はコチラ

友だち追加

LINE@では。セミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP