【金龍さんのメッセ付き】すっごくうまくいった講演パーティと京都2days

気づき|人生の学び
◆この記事にタグ設定はありません

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

先日の29日、

心屋認定講師の心みねこちゃん

出版記念講演パーティがとり行われました。

 

 

左から発起人あっこっこ、言わずと知れた心屋仁之助御大、今回の主役 みねちゃん

 

 

ウチは、裏方サポートでお手伝いさせて

いただきました♪

 

 

 

当日、みねちゃんから頂いた

金龍さんからウチへのメッセージ。

 

すごいな、なんかすごい(笑)

 

ググったわ!(笑)

 

シバトモだけにシバ神(笑)

最近神様(千手観音様)がついてるとか、

イタコだとか、

本人(ウチ)が望む望まないに関わらず

どスピ化に余念がないようです(笑)

さて、話を戻しまして♪

 

 

 

発起人 人生開花カウンセラーあっこっこが

みねちゃんに対する熱い思いで実現した

出版記念講演パーティは、

 

無事50名様の満席で盛会で終了♪

 

みねちゃんとあっこっこの念願が叶った

素敵な瞬間のお手伝いさせてもらって

ほんと光栄でござんす♡

 

 

 

みねちゃんの人生初の講演は、

本人はすごく緊張したらしいんですが、

見てる方はなんと落ち着いて

引き込まれる話をわかりやすく講演していて

ほんと、すごいなぁーと思うほど。

▼みねちゃんの記事はコチラ

 

▼あっこっこの記事はコチラ

 

 

シークレットゲストはぢんさん。

 

 

 

みねちゃんのリクエスト曲と、

ぢんさんから贈る曲の二曲も

披露してくださいました♪

 

 

 

盛会に導いてくれた影の功労者

司会のあっきー♪

 

あっきーはウチのマスター同期で

売れっ子のプロの司会者♪

みねちゃんもあっこっこも

彼女のきめ細やかな対応を喜んでくれて

ほんと彼女を推薦してよかったー♪

 

 

 

で、裏方のワタクシは、

 

今回はぢんさんのアテンドや

楽器のローディなどをさせていただきまして。

 

ぢんさん入場前に花の前で

盛大にイキって頂きましたよ♪

 

ぢんさんのエナメル×スタッズのシューズ、

ちょーかわいいんですけどーー!!

 

 

 

もー、控え室での話も大笑い(笑)

 

 

洗顔で洗面所をビシャビシャにするか論で

むちゃくちゃ盛り上がりました。

 

 

もちろん、

ワタクシはビシャビシャにしない派です(笑)

 

てか、どーやったらビシャビシャになるのか

今回謎が解けてスッキリしたくらい(笑)

 

 

笑いすぎて死ぬかおもたわ(笑)

 

 

 

ほんっと、素晴らしい会でした♡

 

 

 

パーティ前後も、

大笑いだらけのほんっと楽しい時間で。

 

 

パーティの前日は東西姉さん座談会(笑)

大好きなカエル姉さんと、

述べ12時間以上大笑いのマシンガントークで

大盛り上がりで急遽ワタクシ泊まり込み(笑)

それでもまだまだ話はあったのに

しゃべり疲れて寝てしまうほど(笑)

 

ちなみに、ねさんはバースデータロットで

運命の輪を持つ人だった!

やっぱりーーー!!!!(笑)

▼ねさんの記事はコチラ

 

夜は心屋仲間でもあるカメラマンルッチー

参戦してここでも洗顔ビシャビシャの件で盛り上がり(笑)

このトリオは、ねさんのブログカスタムを

させてもらった時の布陣です。

 

ちなみにルッチーのバースデータロットは皇帝。

自分の世界観で周りに豊かさをもたらす人。

 

 

パーティ終了後は、パーティに出席してくれてたひらっちと、カメラマンを担当してくれた為定ご夫妻と、ニセ前者を卒業して晴れて後者の(笑)パキと、これまた洗顔話とマーケティング話で大盛り上がり。

 

 

 

なんやかんやと3日連チャンで

京都にいたわけですが(笑)

(前々日はこの打ち合わせ

 

 

 

ウチが4年前に心屋に足を踏み入れなかったら

こんな時間は無かったわけです。

 

 

 

 

カウンセラーとしてだけでなく、

デザインやコラボセミナーという

お仕事も通じてより関係性が

深くなった方も増えて、

 

ぢんさんともいつのまにか

お仕事もさせて頂けるようになっていて、

 

みねちゃんとも

デザインのお仕事からの流れで繋がり、

 

その間にこのパーティをやりたいことを知り

協力させてもらうに至ったわけです。

 

 

 

ウチ自身の心屋塾との関わりは、

ぢんさんのお仕事を機に少しずつ

変わって行ってるなーとは思ってたけど、

 

 

この三日間でほんと、

変化をまざまざと感じる事になりました。

 

 

ウチの一番理想としていた、

 

「色んなお仕事を楽しむ」

「遊ぶように楽しんで仕事する」

「仕事の繋がりを楽しむ」

 

これが、叶ってたんですよね。

 

 

 

どんだけ頑張っても頑張っても

ずっと叶わずにいた理想やったのに、

 

 

そこについに心折れて

デザイナーを廃業する覚悟で心屋に来て、

 

カウンセラーになって、講師もしながら、

ゆるゆると楽しい仕事だけしてたら、

 

いつのまにか、

 

営業を全くしていないのに

デザイナーの仕事もどんどん頂けだしたり、

楽しい人たちと繋がりながら、

 

辛くなってたデザイン仕事までが

心底楽しめる世界に変わっていて、

 

タロってデザれるカウンセラーとして

やってて楽しい仕事ばっかりさせて頂けている。

 

 

 

なんか、なんか、

ほんとーに、

 

頑張る方向を間違えてたんやなーと、

 

けど、

 

その間違えてたことすら、

今の自分の大きな糧になってると思うと、

 

ほんと人生って捨てたもんじゃ無いし、

 

捨てたくなるような人生は、

結局、自分がそうしているだけで、

 

自分が変われば世界はいつのまにか

一変してるんやなーと、

 

あらためて思いました。

 

 

 

そして、

 

心屋でもそうでない場でも、

ウチが懇意にさせて頂いている方は

みんな漏れなく、

 

好きなことをとことん楽しむ人で

溢れているんですよね。

 

 

ほんと、

みなさんのお陰でウチは生きれています。

ありがとう♡

 

 

そんな感じの事を

自分の人生で見せてくれていて、

それを著書に書き上げたみねちゃんには

尊敬の念を抱かずにはいれません。

 

 

そんなみねちゃんの本、

みんな読むように(笑)

 
 
【受付中】9/19@大阪/心屋認定講師ひらっち主催【読まれる・伝わるブログの書き方講座】にゲスト講師としてシバトモが登壇します♪

⇒詳細・お申込み★

主催者ひらっちのページへ飛びます

7月のマーケティングセミナーのおさらいもするよん♪

【予告】10月上旬@芦屋/人気イベント【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.3】あなたの潜在意識が持っている富と豊かさの道しるべをリーディング♪

悩みを話さなくてもズバリ当たると言われるタロット体感♪

 

予告イベントは下記シバトモLINE@から
先行でお知らせしまーす♪
 

【シバトモLINE@】

友だち追加

LINE@ではセミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP