みんな誰かの神様のお使い

保存版記事

 

タロってデザれるカウンセラー

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

この週末は、

 

自分のスケジュール組むの下手くそ

 

だったにも関わらず、

 

優しい皆様のご配慮で

 

色々と貴重な体験させて頂きました♪

 

ほんとみんなが誰かの神様の

 

お使いなんやろーねと

 

思わずにはいられない経験。

 

 

 

 

 

そんな日のおはなし。

 

この記事読むとうっかり幸せになるかもな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、これな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

和装 by 祇園の美容室さん

 

 

 

 

 

祇園スタイルは初です。

 

※シバトモは北新地の元クラブレディw⇒過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

(祇園、北新地、ミナミ、銀座など、それぞれで少しずつ髪のセットの雰囲気が違う。新地は前髪に高さがあり、ミナミはもっと高く全体に派手。銀座は全体的にタイトな感じで、祇園はスッキリしつつ丸みのあるスタイル)

 

 

 

 

 

 

 

おっと、何も和装のことだけを

 

言いたいんじゃないんだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これで1日なにしとったかというと

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【午前の部】セミナー講師  at 京都

 

 

 

 

 

「北新地の商売繁盛セミナー」ではありません(笑)

 

 

 

 

 

ビジネスSNS系ですよ

 

(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

 

 

 

心屋パイセンショウリンの奥様

 

ジョリさんが主宰する

 

美爪クリエイター」向けに

 

特化したSNS(インスタ他)活用と

 

薬事法に関するお話。

 

 

 

動画担当&敏腕ADまるちゃんと共に(笑)

 

 

 

 

 

 

※シバトモは長年、通販等で化粧品やダイエット商品のランディングページを作ったりショップ運営したり行政とやりとりしてたので、薬事法(現薬機法)には少々詳しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出た!大村崑メガネ(笑)

 

by 老眼鏡(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

美爪クリエイターの皆さんは

 

とっても熱心!さすがジョリさんの門下生です。

 

 

 

ネイリストの垣根を超えようと日々精進する

 

美爪クリエイターさんたちだけあって、

 

 

 

 

 

 

 

前のめりにガンガン質問して

 

くださるのでコッチも調子乗って(笑)

 

美容・健康・ネイルサロン運営で

 

SNSでのオフェンスとディフェンス面

 

のバランスについてなど、

 

お話させて頂きました♪

 

 

 

アクションも早くて、

 

早速インスタには色んな実践を

 

して頂いてる様子が伝わって

 

とてもウレシイッス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2時間のセミナーが

 

終わってそのまま向かった先は、

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

【午後の部】友人みっぽの結婚式 at 神戸舞子

 

 

 

 

 

関西の東西距離まあまあ

 

移動しました(笑)

 

 

 

 

 

この披露宴に出席するための

 

和装でござんした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはプライベートな事も

 

多いので詳細はブログでは避けますが、

 

 

 

みっぽはウチがカウンセラーを

 

始めて間もなくな4年前から

 

ずっと仲良しで、

 

シバトモ塾にもほんっとマメに

 

通ってくれていた子。

 

 

 

 

 

 

今回の彼女の結婚は、

 

 

 

「ああ、やっとこの瞬間に立ち会えた!」

 

と感慨深いものでした。

 

 

 

 

 

みっぽからのメッセージも

 

ほんっとうれしかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心癒される結婚式でした♪

 

 

 

みっぽ、旦那様、ご家族、

 

ご出席の皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今回のスケジュールのこの無茶さは

 

ウチがスケジュール管理をしている

 

スマホアプリへ予定日入力を

 

ミスった事から始まり、

 

 

 

そこから色んなドタバタが

 

こちらでありまして、

 

関係の方にご迷惑をかける事も

 

多々ありました。(前日までw

 

 

 

けど、

 

 

 

今回、各予定で携わる皆様が

 

ほんと心広く助けてくださいました。

 

 

 

 

 

今回のこのダブル予定の

 

ワガママ点は、

 

 

 

和装で結婚式に出ること

 

 

 

どちらのスケジュールも

 

絶対あきらめないこと

 

 

 

この二点でした。

 

 

 

 

 

今までの心屋入る前の自分なら、

 

 

 

時間と距離を考えると、

 

確実に和装を諦めるか

 

結婚式が少し遅れるか

 

したと思います。

 

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

今はもうわかってるんです。

 

わかってしまったんです。

 

 

 

 

 

全部、なんやかんやいって

 

うまくいくか、

 

 

 

その場その場で、

 

自分で出来る限りの事は

 

やってみてそれでもダメなら

 

 

 

それは必要ない事やってことと、

 

それでも誰にも罪はないんやってこと。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

やらないうちから諦めるってのは

 

結果を見ない限りしないことに

 

しています。

 

 

 

 

 

セミナーは、

 

結婚式が幸い夕方からだったので

 

ジョリさんが時間リスケで早めるのを

 

ご提案してくださり、

 

無事、お仕事を受ける事ができました。

 

 

 

 

 

それでも京都から神戸市の西端の

 

距離で行われる結婚式は、

 

ギリギリか遅刻の確率が高かったんだけど、

 

(さすがにご迷惑はかけたくないので遅れるかもと予め連絡入れたくらいさすがに焦ったw)

 

 

 

 

 

いざ、進んでみると、

 

 

 

 

 

朝行く美容院の超近所に

 

偶然こぎれいで広めなホテルが

 

1部屋だけ格安で空いていて、

 

 

 

美容院は手慣れた感じで

 

お店の方も素敵で快適で、

 

 

 

希望通りのセットをしてもらい、

 

 

 

セミナー会場にも

 

タイミングよく着いて、

 

 

 

会場前のコーヒーショップの

 

珈琲がマジ美味いし(笑)

 

 

 

セミナーは楽しくかつ

 

時間通りに終わり、

 

 

 

ショウリンから

 

お小遣いまでもらって(笑)

 

 

 

京都駅までも思ったより

 

スムーズに行けて、

 

 

 

交通機関やタクシーも

 

乗り場に着くとスグ来るし、

 

 

 

お陰で、

 

焦らなくても式場には

 

10分前には着けて、

 

 

 

土壇場で予定変更で先に行ってもらった

 

出席する友達も快く迎えてくれて、

 

 

 

結婚式はこっちまで癒されるし、

 

お料理まで超美味くて(笑)

 

 

 

帰りの電車も、

 

電車が遅れてた事で

 

駅に着いたらスグ乗れて、

 

 

 

前日から、

 

最後、家に着くまでマジで

 

ノンストレス。

 

 

 

 

 

ほんとーに、

 

ほんとーに、

 

 

 

色んな方々に助けられた1日でした。

 

 

 

 

 

スケジュール組むの下手くそで

 

さらに余裕もなくて連絡が

 

後手後手になったりもしたり

 

迷惑をかけた事もたくさん

 

あったのに、

 

 

 

皆さんのおかげで、

 

ほんと楽しく幸せな時間を

 

過ごすことができました♪

 

 

 

 

 

 

 

「思いが真っ直ぐに込もった場」は、

 

そこに繋がる人たちはみんな

 

神様のお使いなんだろーなと

 

改めて思いました。

 

 

 

 

 

いいも悪いもやけど(笑)

 

 

 

 

 

幸せへまっすぐならそのように、

 

不幸へまっすぐならそのように。

 

 

 

 

 

そして、

 

その神の使いをどう感じるかは

 

実は自分の心次第だなと。

 

 

 

だから、

 

ウチらはその瞬間ごとに自分の思いに

 

真っ直ぐにいるだけでいいなと。

 

 

 

 

 

寄越された結果や出来事が

 

幸にも不幸にも感じるのは

 

自分次第なんやしね。

 

 

 

 

 

この日は会う人みんなが優しい神様のお使いに思えたわマジで(笑)

 

 

 

 

 

こういうのって

 

ありがとうしか出てこないヽ( ・∀・)ノ

 

ホント、

 

みなさま有り難うございました♡

 

 

 

 

 

 

 

ウチだって多分誰かの神の使いで生きてる。

 

 

 

同じ神の使いになる時があるなら、

 

幸せ感じてもらえる方が嬉しいなぁ。

 

 

 

せやし、これからも、

 

自分の真っ直ぐな気持ちを

 

ますます大切に生きますよ( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

そのほーが神様もウチを使いやすい

 

はずやしウチも気分いいしな(笑)

 

 

 

 

 

▼シバトモLINE@

シバトモから何かお題が届いたり、つぶやきやお知らせが届いたり、頂いたメッセージに気が向いたら返信があったりします(笑)

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP