全て受け取る覚悟を決めると、瞬間で心は凪になる。

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

オリンピックばかり見てます笑

特にスノーボード。

 

ウィンタースポーツが好きなので、

冬季オリンピックの方が

好きだったりします。

 

 

あ、ゴルフは雪上じゃない方が

プレイはスムーズです(笑)

 

{C105BBC2-3A40-4668-AB0B-64163199FFD3}

先日の雪上ゴルフ(笑)

ロストボールハンパないし!笑

 

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

最近、ちょいと予想も付かない

ところから(無意識なだけ)、

 

引き寄せとんな(╬ಠ益ಠ)笑

 

と、いいたくなる事が

続いたのですが。

 

 

まあ、早い話、

 

 

終わった

(・ω・)チーン☆

 

 

という事がありましてね(笑)

 

 

今回の件は、

ちょっとまだ諸事情で

詳細には書けませんが、

仕事や人間関係では無いです。

 

過去の自分の性分の一部を

精算するしかない出来事。

 

過去から持っていた、

今はもう必要が無い、

自分の性分を精算させて

くれるような出来事。

 

お知らせで来てた事も全て

「過去の清算」だったし。

 

うーん、ほんと、

終わった!チーン☆でしか

精算できない自分って、

 

ほんと、

スマートに生きるってのは

どうも無理なようですw

 

 

 

今日はその事で

再び痛烈に感じた、

 

引き寄せだの

宇宙の法則だの

心屋の教えだののお話。

 

 

 

引き寄せってほんと、

無意識が具現化する。

 

そして、

無意識だからこそ、

 

コトが起こらないと、

起こって落ち着かないと

わかんないもんだなと、

今回思いましたですよ。

 

 

それくらい

ぜんっぜん望んでなかったからね!

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

なんだけど、

それはちっぽけな1%しかない

ミジンコ以下な顕在意識が

拒否ってるコトで、

 

残り99%と言われる大いなる

潜在意識では全くそうは

思ってないのだ。

 

(今回お力貸してくださる方々ホントあざます♡)

 

 

 

なんでこうわかるかというと、

 

 

自分の思考なんて度外視すれば、

現実を見ると自分が本当に望んで

いることや前提なんてものは、

スグわかるのです。

 

潜在意識が、

目の前の現実を創るから。

(立証されてることッス)

 

 

された事も、

いわれた事も、

起こった事も、

 

心屋的に言うと

 

自分のセルフイメージが

「そうさせた」

 

なんすよね(笑)

 

 

 

今回は、

 

「自分がそうさせた」事で

一見、望まないような結果が

訪れたワケですけども、

 

訪れてみたらそれはそれで、

実はホッとしてる自分もいるし。

 

 

その結果の後も

さらに綿々と続く現実を

見ていくとですね、

 

自分がそうさせたとしか

思えなくなるくらい、

 

そこからスルスルと、

望まない現実の結果に関連する、

別の好都合な流れが

出てきたりする。

 

 

事象が起こって、

流れてみて、

力を人から借りてみて、

少し落ち着くと、

 

 

いや、

望んでるなコレ!

(╬ಠ益ಠ)笑

 

ウチがさせてるな!

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

認めたくないけど

実際そうなんだよなと

思えるくらい、

 

過去の自分の性分の

精算に繋がる出来事でして。

 

 

今回は、

 

突然起こった事のように見えて、

実際は数日前~数週間前から、

 

実に周到に、最善に、

段階を踏んでお知らせまで

出まくってたのよね(笑)

 

これが全部、

その今回もういいんじゃない?

って感じた過去の自分の性分が

かつて創った現実だったし(笑)

 

 

果ては、強制終了について、

自分で記事まで書いている始末(笑)

 

 自分に対する予言記事かよってくらい、詳細まであてはまっとるわ(笑)

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

お知らせだってわかったのは、事が済んだ後だけどな!

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

自分の気楽さという性格と、

なってしもたものは

なるようにしかならん、

 

結局最後は、

大丈夫なんだろとしか

思えないないもんなー、

 

なんて感じで、

 

こんな感じの自分だし、

ほどよい警戒感すら最近は

薄れてる気がするし、

 

だから、お知らせを

お知らせと取れなかった(笑)

 

全て別々の事象だと

思ってたし(笑)

 

で、今思うと、

 

今回手放すに至る過去の性分を

最近あえて使った事って、

今回「終わった」と感じた事

だけだったのよね。

 

だから、

 

自分(潜在意識)が

自分(顕在意識)に大なた振って、

来る事来ちゃったんだろなと

思った次第(笑)

 

 

 

実際、今回全く望んでると

思いもよらない現実に

直面した瞬間に、

 

「あ、終わった」と

感じた瞬間、

 

全く焦りも心配も無かったのね。

 

その時点でその件に限っては、

100%損害?はウチにしかないこと

だったってのもあるけど、

 

それ以上に、

 

自分の軽率さで何かほんと

すみませんと、この一点を

思うだけだったのよね。

 

 

 

むしろ、あまりに平静過ぎて、

 

起こることをどこか他人目線で

時に「へぇーー!!」「マジか笑」

なんて見てる自分までいたりして、

 

 

さすがに、

「え?ウチ、強がってる?」

って自問自答したくらいっす笑

 

 

 

結局、

強がりでもなんでもなく、

 

「終わった」と思った瞬間に

もう、なるようになろう、

と決めた事が、

 

過去の性分を手放す事に

なってたんすよね。

 

だから、

焦りようがなかったのか、と。

 

 

なるようになろう、

ってところとか、

 

もう二度とこうなるもんか、

と思った事も、

 

なんせ過去の性分とは

対極になる事だから。

 

そこに安堵したのかもねーなんて。

 

 

それに、

 

その性分を手放せるだけの

準備は整ったんやなとマジ思った。

 

今のセルフイメージに合ってないから

終わって気づかせたんやなーと。

 

(昔はその性分にも守られていたのは事実)

 

 

だから、

強がるどころか、

 

望むところへ自分がいくと決めれて

安堵さえしたんかなと思った。

 

 

 

力を貸してくれた友人の中の

ひとりに言われた事、

 

「シバトモ、人生のステージ変わったで。」

 

と言われたのが、

マジでびっくりしたけど

後々考えると実際そうかも、

なんて思った次第♪

 

 

諸事情により何が起こったかが

書けなくて消化不良のような

記事ですがおつきあいあざました♪

▼シバトモ塾3月セミナー@芦屋
LINE@で先行&特典価格でエントリー受付中♪
友だち追加

上記にアクセスして「友だち追加」⇒メッセージ送ると案内情報がすぐレスされますよーん♪

 

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

シバトモ個人セッション⇒確認★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

心のお稽古@シバトモ塾セミナー年間スケジュール⇒確認★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP