強制終了後のお試しキタコレ(笑)

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

昨日はバレンタインだったのね(笑)

全然そんな事忘れてて、

友達から業務連絡のLINE入って

「ハッピーバレンタイン♪」って

言われてそーだった!となりながら

言い合ってたら、

 

その後、クライアントさんから

チョコを頂くの巻(笑)

 

{D1F6748B-5C72-4D43-BB34-CC6E9D27A0C7}

 

工具型を選ぶところが

なんだか嬉しいじゃないか!

 

あざまーす♡

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪
 
まいど( ̄▽ ̄)♪

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 
 
 
なんですかね、
そーゆー流れなんでしょうね今、
的なお話(笑)(諦め口調でどうぞw
 
 
 
先日の強制終了で
「過去の自分の性分の手放し」が
来たわと思ったら、、、
 

▼その記事はコチラ

 
今度は、
思いもよらぬ(これまた無意識な笑)
人間関係で「過去の性分の手放し」の
お試しキタコレ(笑)
 
 
 
今回は自分から、
終了かけないと終わらないと
思われる件なのだ。
 
 
別段、その人との関係は
一見、良好ではあったのですが。
 
 
けど、昨日、その人から
連絡が入った瞬間思った。
 
 
 
 
お試し早っ!
(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
はい、もう、確定ッスね(笑)
 
 
ウチの無意識チャンネルが
確実に今までと別の道を向いてます。
 
 
 
じゃないと、
お試しキタ!なんて思えない笑
 
 
 
いつもならおー♪ラッキー♪って
思えるお誘いが、
 
 
ものすごく気分的に重たくて
どうしようか迷って
 
 
なんて断ろうかばかりを
考えていたという(笑)
 
 
 
その人とは、
お互いにかなり
都合の良い関係性でもある。
 
 
 
けど、その都合良さに、
自分の内心では少しずつ
違和感があったのも事実。
 
 
なーんてね(笑)
 
違和感だって、
ザクッと済ませてた(笑)
 
 
その人と会うことで、
見ないで済んでる事もあるし、
重々、何かはわかってるし、
 
 
それでも、
そっちを見たくないという
思いも明確にあったのだけど、
 
 
先日の強制終了で、
もう自分が前のステージとは
違う流れに乗ってるとしたら、
 
 
今の状態のような関係性で
その人と会うか?というと
 
絶対にNo
なんすわ(笑)
 
 
 
違う関係性なら全然問題ないし、
むしろ楽しいんやけどね。
 
 
 
けど、この関係性を
惰性で続けていたのは
紛れもなく自分の選択だし、
 
 
今回の向こうからの
このタイミングでの連絡が、
心屋的に言う「自分がさせた」
のだとしたら、
 
 
完全に自分に対する
「次のステージで生きる覚悟」を
試してるって事なのよねん。
 
 
 
で、断ってみたところ、
いつもと全く違う向こうの反応。
 
 
そりゃそーよね。
ウチが都合よく動かなかったもん。
 
 
てことは、
ウチも都合いいと思ってたのは
やっぱりマジ勘違いで、
 
 
自分自身を人の都合いい奴として
下げていたって事なんだなー。
 
 
それが、
行動して顕著に現れたのだわさ。
 
 
 
その都合良さは、
今までは自分にも都合よいことと
ごまかせてきたけど、
 
今の自分には、
都合いいとはもう思えない。
 
むしろ、
 
自分をそこに留めることこそ
真綿で自分の首をジワジワと締めるに
等しいとさえ思う自分もいる。
 
 
 
その後、少しして、
 
猛烈な後悔とか、
寂しさとか、
変な後ろめたさに加えて、
もったいないとか、
実はバカなことしたんちゃうか?とか
 
わーっと出てきた(笑)
 
 
頑張っとんな!1%の顕在意識よ!
(΄◉◞౪◟◉`)笑
 
 
もう、99%の潜在意識と
綱引き好きなだけやれやと思う(笑)
 
つきあったげるわ。自分のために。
どーせ勝つのは95%やし(笑)
 
 
 
本当に次のステージで生きるなら
避けて通れない清算すべき関係性だと
誰よりもわかってたのも事実だし。
 
 
その事実を今の今まで
目を背けてた自分を見てやるわさ(笑)
 
 
 
今回の関係性も
先日の強制終了と同じく、
過去の自分の性分から選んだ事。
 
せやから、
 
ここは心を鬼にしてでも、
自分の中で手放す努力は
するべきだと思うし、
 
 
 
ここは絶対に曲げたくない(笑)
 
 
 
またご縁があれば、
そのご縁が次のステージで必要なら
会うんでしょうよ。
 
と、言い聞かせ中ですけどね(笑)
 
 
とにかく、
 
過去の自分の性分の清算が
終わる(気がすむ、かな)までは、
今はもう会いたくない。
これも本音。
 
 
 
 
うーーーーん(笑)
 
 
 
ホントに早い(笑)
 
 
 
学校の宿題でさえ、
マジで一回もしたことないのに、
 
 
ええ歳になって、
人生の宿題片付けてる自分が
なんやら笑えるやら愛おしいやら(笑)
 
 
 
どんだけ
自分好きやねん(笑)
 
 
 
ほんっと、
 
目の前の出来事は全て
自分のセルフイメージが
そうさせているもんですハイ。
 
 
強制終了が来たからって、
終わりではないって、
こういう事なんすよねw
 
無意識だった
セルフイメージ(前提)や
次のステージが今までと
真逆なほど、
 
お試し的な事も
ハードルが上がった感じが
するのはしょうがないんすわ。
 
 
なので、粛々と。
 
久々やな、こんな日々。
 
 
宿題を片付けない事が
自分のためにならんちゅー事を
改めて身にしみてますハイ(笑)

 

▼シバトモ塾3月セミナー@芦屋
【3月テーマ:誤解のしくみ】

LINE@で先行&特典価格でエントリー受付中♪
友だち追加

 

上記にアクセスして「友だち追加」⇒メッセージ送ると案内情報がすぐレスされますよーん♪

 

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

シバトモ個人セッション⇒確認★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

心のお稽古@シバトモ塾セミナー年間スケジュール⇒確認★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP