幸せの法則。

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

先日のシバタ工務店

床貼り作業の打ち上げは肉!

{DF519C5D-23E4-42F2-8EE5-91C2D9517198}

トロけるようなサーロインや

ミスジがもうサイコー♡

{EFAFF483-FCA7-4BF8-BE72-429CDDF2DDAC}

{21D76D8F-7D4F-4EBF-B764-8B5EA1FFCD10}

まるで肉テロ

( ̄ー ̄)ウマ♡

 

 

ここは、ウチが大好きな

焼肉屋さん「翔苑」。

神戸の甲南山手が本店で、

支店が六甲道にもあるよ♪

 

いいお肉を炭火で頂く、

店員さんもとっても親切で

お値段も同クラスのお肉でみたら

比較的リーズナブル。

 

気になる人は

「神戸 焼肉 翔苑」でggrks♡

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

今回は何とも香ばしそうな

タイトルですね(笑)

けど、

かならず幸せになっちゃう事だから、

今までずっと幸せになりたくて

堂々巡りになってる人とか

「そんなのあったら苦労せんわ」

なんて石頭な人はぜひ読んで(笑)

辛い事やしんどい事に

見舞われるとどうしても人って

何とか脱出しようともがく。

 

なんだけど、

それが一番逆効果。

 

 

目の前の現実ってね、

自分が「こうである」と

決めた瞬間、その通りになっていく。

 

何とか脱出しようともがくのも、

「脱出したくてもがく人生」で

あることを自分が決めてるのよ。

 

だから、

もがけばもがくほど深みにはまる。

 

まあ、それは、

地獄から天国へ的な

シナリオ(無意識)だと思うんだが、

 

まあ、渦中はそうは

思えないと思います(笑)

 

 

もがくと深みにハマるのは

至極当然の事で、

宇宙は全てのエネルギーが

螺旋を描きながら

拡大するようになってる。

 

なので、その宇宙の中にある

地球だってその作用は同じ。

普段の言葉や思考や行動は、

潜在意識から発されるエネルギーで

これはダイレクトに宇宙の

螺旋拡大に乗っていくものです。

 

せやから、

もがく事に費やすエネルギーは

どんどん拡大するわけですよ。

 

なので、

逆に幸せを感じる事に

エネルギーを注いだら、

幸せが循環して増大するのは

至極当然な事なんですわ。

 

 

じゃあ、なんでもがくのか?

 

 

それって、

潜在意識のレベルでは

自分の人生は、

楽しくて幸せでチョロくて

スイスイモノゴトが運ばない

決めてるからなんだよねん。

 

これは過去のトラウマだったり

経験だったり親や家族や友人との

関わりで植え付けられていく

大前提なんですけども。

 

 

因みに、これの脱出方法というか

大前提を変えるって事を

心屋は実に効率よく「魔法の言葉」を

使って実践したりする。

 

自分がどうであるか決め直して

(これが新しい大前提)

あとはその方向へ向かって

行動していく。

 

※いくら大前提を唱えていても、

行動しないと潜在意識からは

書き換わらないっす。

 

 

大前提が見つからなかったら、

ワクワクしてくるまで

豊かで幸せな未来を具体的に

描いてみて、

 

そうである、

と決めてもいい。

とにかく、

結果だろうが新しい前提だろうが

決めるんですよ。

「決めてるのに全然その現実がやってこない!」って人は、

顕在意識では決めてても

潜在意識までは決まってません。

目の前の流れを

「決めたことに繋がってる」と

信じてないんですよね。

信じて行動して経験していけば

必ず決めれるのに、

途中で都合悪すぎて萎えたりね(笑)

 

心屋のやり方にしても、

具体的に結果を描く方法にしても、

 

そう決めると、

そっちの方向へ流れ出すんですよ。

 

時には、

どう考えても辛そうだったり

しんどそうだったり未経験な

事だったりすることもある。

困難な場合もある。

 

なんだけど、

 

幸せな人であるって

決めてるんだから、

絶対幸せなのよ(笑)

 

だから心配せんでええのよ。

結局大丈夫やから(笑)

 

 

最短最善で決めた事へ向かうための

現実が今、毎瞬毎瞬、自分の目の前に

ヒントとして表れてるだけです。

 

 

だから、怖くても、

そうなるであろう選択を選んだり、

周りからの流れをどんどんと

受け取っていく。

 

流れって、自分が信じた方向へしか

流れないようにできてる。

 

だから、

 

一見、関係なさそうな事だとしても

それは必ず決めた事に繋がって

いくから大丈夫なのだ♡

信じて乗っちゃっていいのだ。

 

 

いろいろと、

頭でっかちになってジタバタしたり

何とかしようとしてるなーって

認識がうっすらでもあるなら、

 

この記事に書いてる事、

まあ、やってみ(笑)

 

そのかわり、

中途半端は宇宙の流れは

認めてくれないぜ笑

 

まず、その決めたことの中途半端さを

取り除く現実(これが結構痛い事だったりする笑)が

やってくるから、まあ、

それはそれで流れってホント

親切だわな(笑)

幸せの法則は、
 

しっかり決めて、

しっかり進む。

 

決めたらそこへまっしぐら。

 

目の前にゴロゴロ転がるヒントは

失敗しながらでもいいから

どんどん拾っていく。

 

これが、

幸せへの最短切符だとウチは思う。

 

 

以上は全て、

自分の今までの人生を振り返って

思う事でありんす。

なので、ガンガン言い切ったった(笑)

 

 

今日の記事に書いたような話は、

10/26に↓ココ↓でも話すよん♪

 

 

【一般エントリーは今週末!】
10/26のシバトモ塾10月は
『進化版★ワークで分かりやすく♪潜在意識とその仕組み』

LINE@会員さんに特典価格で受けれるヒミツの番号配布中♪
友だち追加


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

シバトモ個人セッション⇒確認★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

生き方ガラッと変わる心理学「シバトモ塾」セミナー年間スケジュール⇒確認★
 

 

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

 

 


★会員募集中★
楽しく豊かに生きたい方に♪Facebookグループで「シバトモ塾WEB」♪塾生募集中
年会費5538円で「楽しくなけりゃ人生じゃない!」を色んな仲間とFB上で学んで、自分がハッピークリエイターであることに気づけるお題などをほぼ毎日発信しています。
セミナー行くより気軽だよん♪イベントもやってくよーん♪
⇒詳しくはコチラ★
⇒こちらからもお申込み可能★


 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP