お金が入ることを私たちは知っている

保存版記事

先日、水分補給に買ってみた伊藤園の

 

シトラスウォーター的なものが

 

実に大当たりだった件♡

 

 

 

 

添加物、香料、保存料、甘味料とか入ってなくて、原材料もシンプル。変な味もしない。

 

 

 

こういう系を買っては飲めなくて捨ててた

 

ワタクシが、無事、全て飲み干せましたよ♡

 

 

やるな!伊藤園♡

 

 

 

 

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はなかなか反響が

 

ようございまして♡

 

気をよくしたのでもう一本(笑)

 

今日も短め♡

 

 

 

 

 

 

 

少なくともこの日本に長く住んでる人って、

 

 

 

 

 

「お金が入る事を知っている

 

 

 

 

 

んだと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

お給料とかもそれの1つよね。

 

 

 

 

 

 

 

なんだけどさ、

 

お金入ってるのにナイナイと

 

なる時もあるよねぇ。

 

 

 

 

 

そんな時に、

 

 

 

ここで自分の経験をもっていいたいのは、

 

 

 

 

 

「入ってくる」に

制限かけてないか?

 

 

 

ってところ。

 

 

 

 

 

 

 

お金を手に入れることについて、

 

 

 

 

 

お給料「だけ」と信じてないか?

 

 

 

おこずかい「だけ」と信じてないか?

 

 

 

お金は「労働対価」と信じてないか?

 

 

 

あの人は「お金が無い」と信じてないか?

 

 

 

あの人は「くれない」と信じてないか?

 

 

 

自分には「あてがない」と信じてないか?

 

 

 

 

 

 

 

上記のようなコトを

 

信じてませんかね?

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

ほんっっっっっっっともったいないですよーーーー!

 

(当社比

 

 

 

 

 

自分で自分の可能性を

 

否定してるようなもの!

 

 

 

 

 

 

 

ここでいう

入る事を知ってるってのは、

 

無意識レベルのハナシです。

 

 

 

 

 

何で入ってくるかは開けてみないとわからん。

 

 

 

 

 

けど、入ってくるの。

 

それを自分の潜在的に知ってるの。

 

当たり前に思ってる的な。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

潜在意識は

 

自分の信じたコトだけを

 

現実として具現化します。

 

 

 

 

 

入るってコトだけが当たり前化

 

している潜在意識に対して、

 

 

 

「~だからコレ以上入ってこない」

 

なんてコトをさらに信じるとすると、

 

 

 

 

 

潜在意識は、

 

 

 

「はいはいー♪ではもっと信じれる状況をどんどん作りますねー♡」的に現実を創る。

 

その現実を、

 

「コレ以上入ってこない」と

 

信じる目線で感じ続けると、

 

確信に変わって行きます。

 

 

 

 

 

確信に変わると、

 

「お金があるのに無いと感じる」

 

こんな関連の前提が設定されます。

 

 

 

 

 

 

 

潜在的に入るってわかってんだから、

 

 

 

制限かけなくても

 

入ってきたことを使う方を気楽に

 

楽しんどけばそれはそれでいいのに

 

実にもったいない話で。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

入る制限となる元でもある

 

お金が入る手段を選ぶ必要もない。

 

(逆に選ぼうとするから悩むし不安になる)

 

 

 

 

 

 

 

入る手段は宇宙の流れに任せればいいんです。

 

 

 

常に最善最短の富と豊かさ拡大の

 

トリガーをウチらに寄越してくれますから。

 

 

 

 

 

このトリガーさえ、

 

都合いいものだけ選んでると、

 

 

 

そりゃあ入るものも入らないし、

 

 

 

お金を頂くのに訳の分からん

 

謎の自己犠牲苦労までくっつけて、

 

 

 

「足りない…(´;ω;`)」

 

 

 

とかコントやるのがオチです。

 

 

 

 

 

 

 

(╬ಠ益ಠ)当社比すぎてもう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使えるお金があるにも関わらず、

 

お金が無いとかおもってる場合は、

 

 

 

 

 

お金の入口を「こうじゃなきゃ」と決めてるから、余計に入ってこないだけ。

 

 

 

 

 

ここに尽きる。

 

はぁーもったいない。

 

(╬ಠ益ಠ)はぁー昔の自分に伝えたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

他力を物質化したようなものが

 

お金なのだから、

 

 

 

こうじゃなきゃって決めてる間は、

 

無数にある他力を選り好んでるってコトで、

 

 

 

選り好んでる間はそりゃー、

 

それが最善のタイミングで無いなら

 

入らないのはしょーがないっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

 

自分の価値観で好む好まざるは

 

大いにあっていいと思うけど、

 

 

 

それは、

 

お金を「ある」と思える人なら

 

優先してもたぶん何の問題もなかろう。

てかそーゆー人は先に

好きを優先した人生を送ってるはず。

 

(物理的にその時は無くても「ある」って分かってるし)

 

 

 

 

 

 

 

一方、

 

 

 

お金が無いとか思ってるんなら、

 

それが現実としても物理的にも

 

問題になってるんなら、

 

 

 

今はまだ、

 

選り好む立場には無いとまずは自覚するがいい。

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 

もっとあからさまな話するとさ、

 

 

 

 

 

お金が無い無いって言う時ほど、

 

 

 

お金のせいにして

 

それ以上入ってこさせなくすることで

 

都合悪い事を体験せずに済む

 

自分を正当化してるだけなんすよね。

 

 

 

↑コレがお金無い無いコントの正体↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、

 

そんなコント辞めたい方へ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ウチが実際によく思ってた、

 

そして実際そうなっていってる、

 

 

 

 

 

お金入る制限をぶっ壊す

 

魔法のコトバを差し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

お金よ、真剣に使ったるから幾らでもバッチコイ!

 

щ(゚д゚щ)カモン

 

 

 

 

 

 

 

これ、こうかくと冗談ぽいけど(笑)

 

これマジ最強です♡

 

 

 

 

 

そして「入る」とワンセット

お金の使い方のヒントは↓下記参照↓

 

 

 

お金のお話。230円事件からその後。

 

貧乏でも出来る、自分を満たす豊かなお金の使い方

 

【追記あり】続・神社ミッション★カミサマとお願い事と感謝についてまとめ

 

痩せないのも、お金がないのも同じ原理

 

「生き金」「死に金」お金の使い方の話

豊かさに繋がる貯金の仕方。

 

お金や愛や仕事が無いと思う時。

 

お金に対する思い=現状の表れ

 

 

 

まだまだあるよ⇒お金の記事一覧★

 

 

 

 

 

(╬ಠ益ಠ)どんだけお金コントやっとってんウチ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】セミナー&イベント

正式告知は8月上旬以降から順次予定してます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

9/19@大阪/心屋認定講師ひらっち主催【読まれる・伝わるブログの書き方講座】にゲスト講師としてシバトモが登壇します♪

 

 

7月のマーケティングセミナーのおさらいもするよん♪

10月上旬@芦屋/人気イベント【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.3】あなたの潜在意識が持っている富と豊かさの道しるべをリーディング♪

 

 

悩みを話さなくてもズバリ当たると言われるタロット体感♪

 

上記イベントは下記シバトモLINE@から

 

先行でお知らせしまーす♪

 

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

LINE@ではセミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

 

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP