『強制終了』と『宇宙は最善最短の法則』の関係

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

外で珈琲を飲みながらボーッとしてると

色んな事を思いつくワタクシ。

 

{41F3D6D1-8128-451F-8D03-28B93AB8B011}

ここんとこずっと止まってた

少し中長期的な部分の
「あーしよう、こーしよう」的な
発想脳が、やっと動き出した感(笑)
 
 
やっとエンジンかかってきたかな。
長かったーーー(笑)
( ̄▽ ̄)ムフ♡
 
 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

今日は『強制終了』と

『宇宙は最善最短の法則』に

ついて書いてみます。

 

強制終了という響きが少し

怖いですけど、

「怖っ!」って感じるのって

終わったと感じた時だけなんす。

 

むしろ、

 

宇宙の流れを何となくでも

理解しておけば、

あれでも自分にとっては

本当は優しい流れだったんだと

後々思ったりします。

 

 

最近、ちょっと

強制終了ってワードを聞く事が

多いものでね。ヒントになれば幸い。

 

 

 

まず『強制終了』をザクっというと、

心屋でよく使う単語でもあります。

 

もともと豊かな自分から

(ハイヤーセルフ・宇宙・天・神様などお好きなものでも可)

 

豊かさや本当の幸せから

今の自分がズレている事を

出来事を使って知らせてくれたもの。

 

(豊かで幸せな自分とは、自分の理想とは必ずしも同じではない←ココ重要

 

その現実に心が折れた状態のことを

強制終了と呼びます。

 

 

「そうじゃないよー」

「そっちじゃないよー」

「その方向間違ってるよー」

「そのやり方通用しないよー」

「その在り方見直す時だよー」

 

こんな風な事を、

目の前の現実で教えてくれてる時。

 

 

宇宙・大いなる流れは、

自分を豊かさから遠のける事に

強く反発します。

 

それくらい、

そもそも人って豊かで幸せで

愛が溢れる存在って事です。

(ここはまずこう信じてみないと話にならん)

 

なので、

豊かさからズレそうになると

全力で阻止しようとする流れが

その時に一番てっとり早い事で

起こるのです。

 

疲れてるなら体調不良で、

仕事ばっかりしてるなら仕事で、

お金が気になる人ならお金で、

愛が気になる人なら愛で、

 

一番、身近で手近で、

その人が失うと怖いと思う物事で

ストップさせようとします。

 

(宇宙は最善最短の法則)

 

 

 

たてつづけに起こる体調不良だったり

たてつづけに起こるトラブルだったり

突然発覚した大病だったり

突然の大けがだったり、その他諸々

 

出方はホント、色々ですが、

 

今まで積み重ねてきたことが全て

崩れ去る、という感覚が伴うもの。

 

 

そんな出来事で

「そっちじゃないよ!」って事を、

知らせてきます。

 

(宇宙は容赦ないのだソコw)

 

で、たてつづけってのが

ひとつのポイントでございまして、

 

この場合はまだ、軽傷です(笑)

 

 

この系統だと、

たぶん、ある程度すると

嵐は過ぎ去ると思いますし

何とかなったという感もあると思う。

 

なので、

強制終了的な場面だったかどうか

気づかない事も多いのね。

 

 

 

この場合に、

さらにまた今まで通り続けると、

 

 

ウチの経験上でもカウンセリングの

データ調べでも、

 

さらに大きくなった嵐が来る。

と思って貰って結構です(笑)

 

(別に不幸に陥れたいワケでは無いがホントの話なので敢えて書く)

 

 

 

宇宙の流れは、

螺旋を描き拡大するパワーです。

宇宙はそうやって増大を続けています。

 

その宇宙にある地球も、

同じパワーが作用していて当たり前。

 

だから、

 

以前は何とかなった似たようなシーンで、

今度はもっとエグい事態になったり、

 

ヘタしたらまじで、

完全終了してしまったりする。

 

大病で終了せざるを得ない事に

なったりとかもある。。。

 

 

ウチの経験でいうと、

お金の強制終了や男(愛)の強制終了は

まさにこのループにハマっていました。

詳しくはコチラ一覧でw⇒★

 

何度も何度も終了したのにまだ、

過去と同じことを繰り返し続け、

 

完膚なきまでどちらも終わって

どうしようもなくなりやっと諦めて、

 

しがみついていたお金と男(愛)は

一旦、もうそこに努力をするのをやめて

自分のしたいことをすることにしたら、

 

そうなったことで、

今の楽しさや幸せが見えてきました。

 

当時、必死で何とかしようと

思っていた時に思い描いていた事とは

結構真逆な現実もありますが、

 

あきらめていたハズのお金や愛も、

不思議と、しっかりとある(笑)

 

なんてこった!って話で(笑)

頑張ってた時の方が

無かったって思ってた!

って話でさ(笑)

 

今のココをずっと、

宇宙は教えてくれてたのになとさえ

今では思いますけど(笑)

※だからって感謝はあっても後悔はありません。

 

 

なので、

 

今この記事を見て

「あれ、実は強制終了やったんかな」

と思い当たるフシがある人は、

 

その渦中の別件でもいいので、

 

無理をしてたなと思う事や

自分を誤魔化して無いことに

してたと思う事、

 

こういう事をちょっとずつ

平穏な間に手放していって、

 

今のうちに、本当にやりたいこと、

本当に求める事、本当に好きな事、

こんな事に手をつけていって

みてくださいな。

 

そして、

強がって自分一人で何でも

やろうとしてた人は(ウチこれ多い)

 

さっさと、助けを求めたり、

お願いしてやってもらう事ッスね。

 

 

あ、で、大事な事。

 

 

強制終了を起こさないために手放すってのは違うからね。

 

ここ、お間違えなく。

 

 

豊かで愛が溢れる自分なんだから、最悪、強制終了食らっても大丈夫なんですよ。

 

このセルフイメージが大事なのです。

 

 

豊かな人生に合うように

事は流れているんです常に。

そこにズレた時に、

反発するような出来事が起こるだけ。

 

 

だから、

 

気楽にいっときゃいい。

すきなことを遠慮せずやってりゃいい。

イヤな事は遠慮せずやめりゃいい。

自分と周りが楽しい事って

何だろな?だけ考えやりゃりゃいい。

 

 

自分が思い描いた未来があったとして、

それが自分と周りの豊かさと幸せに

大いに貢献できることなら、

 

やる!と明確に決めたら

ものすごいスピードで、

色んな所から色んな助けや流れが来る。

 

それがGOの証拠です。

 

だから、

怖くても進めばいいし乗ればいい。

 

難関があったとしても、

ちゃんと助けは来るハズです。

ひとりよがりにならなければ

そこを必ず拾えますし、

 

ひとりよがりになったら、

そこを「違うだろ」と言わんばかりの

現実がまた教えて軌道修正のヒントを

教えてくれるしね(笑)

 

そんな助けも流れもなければ、

一旦あきらめてもいいのです。

 

本当に必要な事なら、

最善最短のタイミングで

チャンスは巡ってきますので。

 

 

宇宙の流れって便利でしょ?(笑)

どんどんココを活用する事です♪

 

 

これくらいのスタンスでどうぞ♡

(ウチはこのスタンスです笑)
 

 

★予告★3/29・芦屋
笑っちゃうほど生きやすくなる心のお稽古
シバトモ塾@芦屋セミナー
今年は奇数月の29日に開催します♪
↓2月上旬からLINE@で先行案内開始
 

▼シバトモLINE@
★最新情報・イベント・セミナー情報・シバトモ主催のセミナーやイベントが割り引きになるお得な情報などはLINE@が一番早いよん♪
友だち追加

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

シバトモ個人セッション⇒確認★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

心のお稽古@シバトモ塾セミナー年間スケジュール⇒確認★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP