夢のハナシ ”★「いいこと」って、恥ずかしい”

ビジネス・お金にも関わる話

先日解約したauから最後の請求が

超ゾロ目(笑) 5桁ゾロ目はお初!

{F9B8126B-CC4C-4AA0-B2C9-72101728780C}

これを見て、

ゾロ目の意味を調べてみてふと、

書いてみようと思ったウチの夢について。

超個人的な内容ですが(笑)

よろしければおつきあいください♪

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

まず、ゾロ目って別名

「エンジェルナンバー」と

言われております。

 

よくスピ系女子が騒ぐアレな(笑)

 

ゾロ目以外にもありますが、

エンジェルナンバーってのは

名前そのもの、天使から自分への

メッセージだと言われてます。

 

5桁でしかもいつも毎月全く違う

請求額でだったので

こりゃ珍しいわって思って

早速ググってみました。

 

 

22222のエンジェルナンバーの意味

 

信じる心を持ち続けましょう。

まだ目に見えなくともあなたの未来を信じ続けてください。

素晴らしい未来がやってくることを。

最高の結果がやってくることを。

信じ続けることによって、それは現実のものとなります。

心配することなど何一つないのです。

全ては順調に進んでいます。

安心して前だけを見続けてください。
⇒More Than Everさんの記述

 

上記の↓特にココ↓

『まだ目に見えなくともあなたの未来を信じ続けてください。』

 

 

これ見た時に、

 

去年の秋あたりからじわじわと

思い始めていた自分の未来像の事を

言われてる気がしましてね(笑)

 

 

ブログでは書いた事無かったんで

ちょっと恥ずかしいんだけど、

(友人の一部しか知らんかとw)

 

ウチには夢があります。

最近、持った夢。

 

 

自分が豊かさや富と呼ばれるものを

たくさん手に入れて余るものは、

人や企業や団体へたくさん出資したい

って密かに思っていたんです。

 

「この人・この企業・この団体なら、最悪損してもいいかー笑」

って自分が愛を込めれる所へ

投資・出資・寄付する事で、

 

出資先の成長や発展を

見届けながら自分も色々と

さらに楽しむとかもうサイコー♪

自己犠牲でなくて

自分も豊かで富も十分にあって、

不自由ない生活をしてるのが

大前提で。

 

そうじゃなきゃおもんない(笑)

 

こーゆーのん、

投資家っていうんかな?

知らんけど(笑)

 

 

 

こんな大それた事で

しかも今まで全くやった事ない

ジャンルで夢とか、

 

この系統では、

超リアリストと自負する(笑)自分が

持つとはマジで思いもよらんかった!(笑)

 

 

で、何事も「そのイメージで先取り」

が肝心だとセミナーやセッションでも

くさるほど言っているワタクシ、

別に今はまだ大して余ってるわけではないが

とりあえず少額寄付から始めました(笑)

 

普段はコンビニのレジ横にある

募金箱へ小銭いれたり、

毎月数千円を好みのNPOへ

寄付したりから(笑)

 

 

かわいいだろ?(笑)

※強調

 

 

 

そしらたまあ、面白いもので、

 

別に自分が意識して求めなくても、

 

自分が投資家になるのに必要な

情報・繋がり・知識など色んなものが

流れ込み始めたんですよ(笑)

 

その中から選んだ事を始めようと決めると、

これまた途端にお金やお金に繋がるお話し

(仕事など)や必要な繋がりまで、

色んなところから流れ込むのです。

 

まるで選んだ事に費やすお金を

助けてくれるかの如く(笑)

 

 

ほんっと不思議過ぎて笑うw

 

そこから、楽しそーでできそーな事を

少しずつトライなう。

そしたら先日、

 

ウチの心屋の大師匠

ぢんさんがこんなパーティ出てはるし(笑)
 

ぢんさんは、ほんとーに、

色んな角度からウチを助けてくれる(笑)

(これはウチが勝手に思ってる事な)

今回は、未来像ですよ奥さん(笑)

イメージ苦手なウチにもハッキリと

イメージしやすくてありがたい!

寄付するならこんな場に招待を受けて

自分の豊かさと富を同じような人達と

楽しみながらやりたいー!って思った(笑)

ありがたやありがたや(拝w

今回の夢を持つようになったいきさつは、

今、公私ともに

楽しい生活をさせてもらってて、

ふと思った事があって自問してみた

ことからでした。

 

 

『これ以上、お金が入ってきたら自分はどうしたいか?』

お金は入ってくるイメージしか

なかったのに出口が見つからない感じが

結構、長い間モヤモヤしてたんですよね。

最近にいたっては、

そんなに使いたい用途すらなくて。

(車買おうと思ってたら免取になるし!笑)


 

以前、成金だった結婚生活は

何億持ってても無くなる不安しか

なかったし、

 

仕事する以外に収入が増えるわけないと

思ってた自分から、

 

今はすっかり変わってしまい、


金額に関わらずお金そのものへの

不安とかはマジ薄くて(笑)

(マジで何とかなると思ってるし、実際そうなるw)

 


だとしたら、


 

もっと増えたらどーしたいの?

って考えた時に、

 

ピン!と直感で思ったのが

「出資」「投資」「寄付」

やったんですよね。

 

そこを色々具体的にはどんなこと?

と考えて一番イメージ出来たのが、

 

先に書いた、

やりたいことをやりたい人や

企業や団体への金銭的応援

 

だったんですよね。



昔から「貯める」よりも「使う」ことが

向いているウチらしいものかも!と、

ちょっと笑えた(笑)


ン百万、ン千万、ン億、

心置きなく愛を込めて使えるって

もう、鳥肌立つくらいワクワクする(笑)


それでリターン(物質感情問わず)でも

ある日にゃ鼻血出そーって(笑)

もっと回したくなるし(笑)、


リターンは直接では得なくても、

自分が愛を込めてお金使って

喜ぶ人がいるって考えるだけで

ワクワクものっす。マジで(笑)

 

 

今も昔も、

ウチが本当にやりたい事に対して

資金援助していただける機会に

恵まれていると思うし、


やりたいことのひとつ、お仕事でも、

仕事依頼という形で出資して下さる方々の

お陰で色んなやりたい事をやれているので、

 

自分がする側になって感謝をバトンしたい。

こんな気持ちもあります。



やりたいこと・好きな事をできる

楽しさが循環していって、

ウチが見てる「好きな事やりたい事をやる」

という世界観を堪能して頂く手助けを

したいなー!って思うのです。

 


 

個々が持ってるビジョンを

やれない理由にするのに金のせいに

してほしくないんですよね、ウチ。

 

自分がお金のせいにして諦めるって

選択肢が思い浮かばないからかも

しれませんが。

(子供の頃から親にヒモって言われたりするくらいだし、無いところからお金を見いだすのは善し悪し関わらず才能ある方w)

 

だから逆に、

どうしてもお金が手に入らない

人の気持ちは、正直いって、

全てはわからない。

 

それなら、

気持ちはわかろうがわかるまいが、

やりたい事、目指す事へまっすぐ向かう

人を応援したいを実現する方法として、

いまもその手助けのひとつとして

カウンセラーやってるけども、

これはこれで楽しいんだけど、

もっと早いのが適してる人や団体なら

出資や投資や寄付が手っ取り早いなと。

 

やりたい事を少しずつでも

やろうとしてる人や企業を

出資する事で応援して、

安心して加速できる機会になれば

嬉しいなあと思うのです。

 

 

 

 

自分の目指すところって、

とんでもない角度から

思いつくもんですね(笑)

具体的なかたちはどう変化するかは

進んでみないとわかりませんけど、

投資、出資、寄付というスタンスは

変わらないなという根拠ない自信が

チラチラ見え隠れしてます(笑)

 

とりま、

できることから一つずつ

実行してまいります♪

お陰で日々の仕事までか

そこにつながる事だと考えると

めっさ楽しいんですけど(笑)

人の心って、単純だわー(笑)

 

 

ご静聴あざました(笑)

 

 

【残席少なめ★申込〆切4/23】

4/26(木)15時~17時

爆笑タロットお茶会♪@芦屋

(スイーツ&ドリンク/シバトモ式タロットで潜在意識ショートリーディング付)

以前の爆笑タロットランチ会の模様

 

(スイーツの写真は会場カフェで提供されている一部メニューで、イメージです)

美味しいスイーツ頂きつつ、

爆笑必至の雑談しつつ、

豊かさのヒントをタロットカードで
うっかり発見♪

シバトモのイベントはヒーヒー笑える、

そしてうっかり流れ弾に当たるの必至w

★参加費:6000-(ご飲食代込み)

★お支払い:事前お振込み

※お申込後に届く自動返信メールに口座記載していますので必ず@gmail.comを受信できるアドレスでお申込ください。
※お料理の準備の都合上、お申込み後のキャンセル不可。ご入金後のご返金はお受けできません。

 

★場所:阪急芦屋川『Book cafe 三日月と太陽』⇒Map
 

▼お申込フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ae3dcce564822

 

▼LINE@はじめました♪
先行案内や会員限定の特典などのお知らせお届け♪

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP