新★8/26リアル開催★自分の特性を活かせる最短最善の人生ヒントてんこもり♪

タロット|九星気学|数秘術|占術

 

 

LINE先行では続々と遠方の方からのお申込みがあり、嬉しくて小躍りしております(笑)多謝

 

 

タロってデザれる習慣化トレーナー
(タロット鑑定士/数秘&九星気学鑑定士/潜在意識コーチ/心身健康習慣化トレーナー/WEBデザイナー)

シバタトモコ(シバトモ)です♪

まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

 

数年ぶりに、お茶会なんぞを開催したいと思います(笑)

お茶会なんて開くの、何年ぶりだろう。。。。。
4年は余裕でやってないw

爆笑タロットも最初はお茶会と銘打ってたけど、今はタイトルから「お茶会」を削除しちゃったしね(笑)
(爆笑タロットは鑑定メインだからw)

なので、ウチがお茶会開くとか、今となってはピンと来ない人も多いでしょうw

けども!
普通のお茶会と侮るなかれ!
ウチのお茶会は角度が違います(笑)

まるで鑑定を受けているような、
まるでセミナーを受講しているような、
まるでコントか漫才みているような(は?
まるで滝に打たれて邪気払いしたような(へ?
まるでよーしゃべるツレと一緒にわいわいした感じのような(ほ?

そんなお茶会です(意味不明w

 

肝心のお茶会の内容は、単にしゃべくって終わり、じゃございませんわよ♡

今回は、今までやったことない試みをぶっ込んでみます。
初めての試みにつき、次回やるかは保証できません。

\お陰様で残席ごくわずか/
8/26(土)14時~ 新大阪近辺で開催


『爆笑★数秘×タロットお茶会』
▼お申し込みフォーム

なんと安易なネーミング!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このお茶会はダイジェスト版鑑定付きなんですけど、
その鑑定の元になるのはコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▼持って生まれた才の活かし方が一生分わかる!
数秘×タロットで詠み解く「あなただけの幸せ人生攻略マニュアル」

【数秘術】と【タロット】を組み合わせ
「今あなたに必要なメッセージ」を
あなたの数秘配列とタロットの両面から合わせ詠んでお伝えする鑑定付き♪

人気鑑定『あなただけの幸せ人生攻略マニュアル』のダイジェスト版&
爆笑必至(シバトモお家芸w)のおしゃべり&
みなさんと色んなお話を雑談しつつ過ごす、
終わる頃には邪気払い級に心も頭もスッキリする事必至な内容♪

ご参加頂いた方の数秘配列の大まかな内容も分かる内容なので、ご自身の性質にフィットしたメッセージが受け取れますよん♪

 

ちなみに、なんでお茶会を今更開催しようかと思ったのかというとですね、

初心に返ってみたかったから。

 

お茶会って、9年前に自分が今の仕事し出して初めてやった一人仕事なんですわ。

当時は、数名の方を呼ぶのにとても苦労した思い出があって。
今となっては懐かしい思い出なんですけども、そういった初心を懐かしく思いだして見たいなとふと思ったんですはい。

 

それに、ウチが今こうやってたくさんの方とお仕事させて頂けているのは、当時、お茶会でウチのキャラを直に知って頂いていたことも大きいです。

ウチの真のキャラはフリートークでしか分からないだろうし、フリートークを一方的なカタチ(Liveとか配信系)でする気はあまりないのです。
だって、おもしろくねーじゃん(笑)

人と会話しながらだから面白いんですよ。しゃべるのって。

 

なので、最近ウチを知ったって方も、セミナーや鑑定でしか会ったことない方も、初めましての方も、オンラインでしか会ったことない方も、
どんな方でも気軽に来れるイベントってお茶会が一番うってつけやなと思いますんで、今回開催してみるか、となった次第。

 

あと、お茶会ってね、色んな話をざっくばらんにしやすい場でもあるんですよ。

ラジオやLIVEは一方的過ぎるし、踏み込んだ話までお互いにできないわけです。

けど、お茶会ってほんと不思議な場でね、できるんですよ(笑)

美味しいスイーツを食べながら、お茶のみながら、っていうリラックス度がお互いに高い場でもあるからかもしれんけど。

 

久々のリアル開催お茶会なので、肝心のお菓子も肝いり(笑)
ウチが愛してやまないスイーツ店のお菓子とお茶をご用意する予定です。

あと、イベントの特性上、鑑定内容とかの話もあるので、普通のカフェではちょっと無理なので、安全に守られた個室をご用意して、そちらで開催する予定です。

開催場所は新大阪近辺になりますので、遠方の方も来やすい場所となっとります♪

 

ところで、肝心の中身についても少し触れましょう。(仕事せなw

 

今回のお茶会で参加する方は何が得られるだろう?って考えてみました。

【このお茶会で得られること】
・あなたにフィットした打開策やヒントが具体的に知れる
・あなた特有の人生の躓き&発展の両面を知る事が出来、それにどう付き合う/取り組めばよいか?が知れる
・潜在的に得意なコト、不得意なコトが知れるので無駄に行き詰まる時間が減る
・「今、一番必要なコト」をあなたの性質にフィットしたカタチでダイレクトに知れる
・他の方の詠み解きが流れ弾となって自分のメッセージとして受け取れる
・とにかく笑えてスッキリできる(笑)←これマジw

 

こんな感じ。

自分の持って生まれた性質・特性ってね、人生すんなり楽しく生きる上では無視できないんですよ。

無視できないって分かったのは、やはり自分の経験値も大きいんだけど、
今まで関わってきたクライアントさんも同じでね。

人生を見事に開花させていく(=人生生きやすくなっていく)人って、必ず、自分の特性を無視せず否定せず活かせるようになってきてる人なんですよ。

そこのお手伝いを今回、数秘×タロットってものを使って、
通常のタロットリーディングよりさらに踏み込んで、数秘で分かる「持って生まれた特性」も踏まえて、その特性をどう活かせばいいのか?などを含めて、
タロットを紐解いていくというスタイルで、的確な人生ヒントお伝えしてみようという試みでござんす。

 

んで、意外と大事なのが「爆笑できる」という点。

人間の健康に関する膨大な研究結果から、笑う=免疫力が上がる、というのが昨今の定番となっています。

笑うってほんとに大事でね。
笑うって最高の邪気払いだとウチは思ってます。

笑うだけで心がスーッと落ち着くのよね。ほんとに。

こういう系(どういう系?)のお茶会って、笑いはあっても爆笑ってあんま見たこと無い(笑)

けど、ウチのお茶会は本当に爆笑多いからね。
なので、笑いたい!とにかく笑いたい!って人もマジで来るとおもしろい事になると思うから、さっさと来なさい(笑)

 

とまあ、だらだら書きましたけど(笑)

ここまで書いておきながら、残席まじ僅かというwww

今回はコチラも初の試みのお茶会につき、増席は一切いたしません。
予定数完売とともに満席となります。

もう片手ほどしか残席はありませんが、気になる方は迷ってる暇は無いと思います。

 

次回開催とか別土地で開催とか考えてませんので、気になる方はお早めに。
その変わり、来た人は必ず「来てよかった!来て得した!」って内容であることは間違いございませんわよ♡
ホーホホ


・開催日時:8/26(土)14時~17時
※遅刻参加/早退OK
・開催場所:新大阪/西中島南方近辺
(参加者様にのみ詳細な場所をお知らせ致します)
・参加費:15,000-(シバトモ激推しお茶菓子付き)

※女性限定イベント ※当イベントは録音自由 個別鑑定を受けていなくても充分楽しめるイベントです

▼エントリーは下記からどうぞ

 

▼じっくりタロット鑑定はこちらの個人セッションで♪
シバタトモコ式タロット個人鑑定

▼オンラインサロンは入会月は無料!動画40本以上(続々増加中)
腸活・睡眠・心理で手に入れる魂よろこぶ身体づくり「BMS最強メソッド」オンラインサロン・パーソナル習慣化トレーニング

▼毎年・毎月変わるあなただけの吉方位を上手に使って運気UP
タロット×九星気学「半年間の運気鑑定」

▼3期開催中★現在エントリー可能なコースは下記バナーからチェック
潜在意識マスター講座

▼7/26開催Vol.22は完売!次回Vol.23は10月開催予定
タロットグループ鑑定イベント「爆笑タロット」

 

最新情報・優先情報は公式LINEで♪

https://line.me/R/ti/p/%40rvd7030o

友だち追加
★総合案内(無料/有料すべての一覧)

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP