もーすぐ〆切ラッシュ!@すっげーゲストが参戦決定!

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

さてさて、

〆切ラッシュです!

 

 

 

【〆切間近その①】

 

9/18からスタートする

心の総合カルチャースクール1期、

 

もうすぐ申込〆切です!

(ギリギリまで受付)

⇒詳細/申込み方法★

 

 

こんな人に向いている

オンラインスクールなんだけども…

 

 

★既存の心理系セミナー・スピ系セミナーでは満足できなかった人

★龍を味方につけたい人

★現実離れ・綺麗事だけのスピリチュアルに飽き飽きしてる人

★人生の使命&魂の目的を見つけたい人

★自分と繋がって自分の人生を創りたい人

★パラレルワールドを体感してみたい人

★夢や願望が現実化しない&なかなか引き寄せられない人

★心理ばかりで次のステージが見えない人

★お金に愛されたい人

★心の学びを終えて宇宙の真理を知る次のステージに進みたい人

★自分は創造主であることを自覚したい人

★すべては自分のなかにあるを体感したい人

★現実世界に沿ったスピリチュアルを学びたい人

★自宅でじっくりセミナーに参加したい人

★生活環境でセミナーになかなか足を運べない人

★心身の浄化を体験したい人

★心と体が一致する感覚を味わいたい人

★宇宙のエネルギーを感じたい人

★お金、仕事、結婚、家族、将来が不安な人

★緊張や萎縮で自分の力が発揮できない人

★ネガティブな思考や感情に振り回されてしまう人

★やりたいことをやる勇気が出ない人

★真の自信を身につけたい人

★潜在意識や宇宙の法則の底力を知りたい人

 

 

 

始まってからレポとか見て、

 

「やっぱり参加すればよかったー(´;ω;`)ブワッ」

 

ってなっても知りません(笑)

(てかコレ聞くの一番キライw)

 

 

 

後悔しそーなら

泣き言言うの目に見えてるなら

さっさと申し込むがいい♡

 

その行動の速さが

次元上昇に繋がるってもんだ。

 

 

 

で!で!で!

 

受講しようかどーか悩んでる

アナタに超ビッグなお知らせ♡

 

 

1期の最終回リアルミーティングで

大物ゲスト

来てくれます♡

 

 

風水コンサルタント・密教風水カウンセラー 

種市勝覺さん

(たねいちしょうがく)

種市さんは、

 

みねちゃんと同じく

密教を学んだ方なので

 

心のこと、本質を生きる生き方など

わたしたちの考えと共通している

ことが多いのです。

 

 

で、

 

以前から親睦が深かったみねちゃんが

なんと、特別講師として

種市さんをお招きしてくれました♡

ぢんさんのご友人でもある種市さんは、

著書もすでに5冊も出版されています♡

 

◆著書:

自分を変える「身口意(しんくい)」の法則(フォレスト出版)

http://amzn.asia/d/fWxiFgQ

感情を整える片づけ(アチーブメント出版)

http://amzn.asia/1oPgyQI

ここに気づけば、もうお金には困らない(サンマーク出版)

http://amzn.asia/6StxDAC

 

【プロフィール】

種市勝覺(たねいちしょうがく)

1977年東京生まれ。

大学の卒業と同時期に、

風水師・空海密教大行満大阿闍梨である

松永修岳氏に出会い、風水の考え方を学ぶとともに、

空海密教の修行を行う。

滝行・護摩行などの伝授を受け、

2009年9月に四度加行(しどけぎょう)を終え、

2010年12月には伝法灌頂(でんぽうかんじょう)に入壇。

空海密教 阿闍梨(あじゃり)となる。

現在は「財・体・心の流れを整える」を軸に、

風水コンサルタント・密教風水カウンセラーとして活動。

「お金・健康・心・時間・人間関係」などの分野で

意識の変容をもたらす会員制度『風水cafeジンカイト』を主宰し、

独自の手法を用いたカウンセリング・コンサルテーション

・社員研修・各種セミナー・出張鑑定などを精力的に行っている。

 

種市さんとお会いするのは

 

ウチも初めましてで

今からワクワクしております♡

 

 

ワシは、まだ種市さんとは

お会いした事はないんだけども、

 

先日、Facebookで初めて

お話させてもらった時に

 

種市さんの本格的な滝行の写真を

見せて頂きました!

 

す、すごい迫力!

 

 

 

滝行といえば、

 

我が心の総合カルチャースクールの

講師みねちゃんも

昔、密教で鍛えた滝行をウチら講師に

レクチャーしてくれたんだけどさ

 

右下のヤツどーなってんの?(他人事)

※本人マジでやっててコレやからもう白目w

せっかくだし

比べてみたぞ(΄◉◞౪◟◉`)w

 

なんだろうこの差!(笑)

 

 

 

いかんいかんw

だんだん方向がズレて来たw

心の総合カルチャースクール

1期は9/18スタート!

受付はギリギリまで!

⇒詳細/申込方法★

 

 

気を取り直して

 

【〆切間近その②】

 

心の総合カルチャースクールの

ダイジェスト版として

 

 

現在まなつくさんで

好評発売中の動画

 

「アナタの知らない視えない世界の話」

 

こちらも9/16までの期間限定販売です!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

⇒詳細/購入はコチラ★

短編だからお値段も超お手軽♡

 

たったの8,880円!

なのに動画の時間は70分となかなかロング♡

 

ここにどスピと自分の繋がる

ヒントをぎゅーっと濃縮!

講師4人がヒーヒー笑ってしまうほど

爆笑マル秘バナシも詰まった動画、

見逃したらマジもったいないでー♪

⇒動画の詳細/購入はコチラ★

 

▼お陰様でお申込み&面接続々♪

【若干名だけの限定募集です】

 

シバトモ式タロット鑑定士育成

マンツーマン講座【10月度募集】

※次回スタートは来年年明けとなります

 

⇒講座の詳細を見る★

悩みを聞かない、潜在意識からの

メッセージを紐解くシバトモオリジナル

「シバトモ式タロット」の鑑定士を育成♪

 

セラピストさんで新たに何か組み込みたい方、

占い師の方でさらに独自性を発揮したい方は要チェケラ♡

受付締切:2019年9月30日

募集定員数:若干名(面接選考)

面接日時:9月中でご希望の時間を第1~第3候補までお知らせ下さい。※合否は面接終了時にお知らせ

 

受講資格:タロットの意味はマスター済み(大アルカナ必須・小アルカナは覚え中でも可)、もしくは、絶賛勉強中、あるいは、自力で調べる努力ができる方。※勉強中の方はテキスト持ち込みOK

 

開催場所:大阪府高槻市 シバトモ亭(受講者にのみ場所はお知らせします)

スケジュール日時:10月からスタート。面接時に決めます。

1回あたりの受講時間:約3時間~4時間(休憩あり)

⇒講座の詳細を見る★

▼エントリー方法

シバトモLINE@からメッセージに「タロット講座受講希望」と書いて、お名前・ご連絡先番号・面接希望日第1~第3候補を明記して送って下さい。

▼シバトモLINE@はこちら(講座に関する質問もどうぞ)

友だち追加

 

 

 

▼次回も早くも残席数は片手程度!

潜在意識からのメッセージを

ダイレクトかつ身も蓋も無くお届けする

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.7】

10/24(木)15時~

(現在、Vol.6参加者さんの超フライング参加受付中。LINE@先行は9月中旬にします!)

Vol.1~6まで全てソッコー満席の

シバトモ爆笑タロット秋の陣開催決定!

質問を聞かない、どストレートな潜在意識からのメッセージが飛び交う新感覚タロット!

お陰様で、ずーーーーっと満席!あざます♡

 

今回は10月ってことで

ウチの誕生月なので

 

参加者の方全員にシバトモから

プレゼントがありますよーん♪お楽しみに!

ウチへの誕生日献上品もウェルカム!(笑)

◆日時:2019年10月24日(木)15時~18時

◆場所:大阪・阪急茨木駅前「ラウンジあすかる」

◆参加費:10,000-(お茶・スイーツ&プレゼントつき)

(事前お振込)

ですがサーセン!

第7回秋の陣も、前回ご参加の方の

超フライング参加受付だけで

残席数は片手程度ッス(滝汗

LINE@での先行募集は争奪戦必至です!

先行募集はウチの思いつきでやるので(笑)

(9月中旬)

 

どーしても参加してみたい!って方は、

今のうちにLINE@に登録しといとくんなはれ♡

 

▼シバトモLINE@で後日先行受付します!

友だち追加

▼今までのタロットお茶会の模様

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP