宇宙の法則×潜在意識セミナー大盛況でした♡

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません

 

 

 

 

タロってデザれるイタコ

O-タロットクエスター/主宰

 

シバタトモコです♪

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

去る3/24 牡羊座満月の日は、

ワシが講師の宇宙の法則×潜在意識セミナーでした。

 

 

 

こんなご時世の中、

50名もの方にお集まり頂き本当にありがごうございました。

 

(写真は写ってない人もいるなw)

 

 

 

今回の立役者のブログはコチラ。

▼イベンターみいげ♡のレポ

彼女無くして今回のセミナーは無い。

彼女の熱(のみ?w)によって

沢山の方が興味を持って来てくれたと思う。

 

 

そして、

アシスタント兼カメラマンのさをりん♡

 

トップスが偶然おそろっだった件について(笑)

 

 

さをりんとワシのお互いに対する

リスペクトも無しにも成立しない

セミナーだったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、きた人は知ってるけど

さをりんのひっくり返りっぷりは

あのスケキヨを連想させる完成美でした押忍♡

 

セミナー内容は全てスケキヨの衝撃で

吹っ飛んだことでしょう(笑)

 

 

 

そしてそして

 

受講しながらもカメラを

たくさん構えてくれたあきねえ

 

大量のマスクを支援してくれて

局地的マスクバブルで大助かり!

受講生のさわちゃん♡

 

 

いろんな方々に助けていただき

たくさんの方にこれからの時代に

絶対知っといた方がいい内容のセミナーを

しっかり行うことができました♪

 

 

 

来てくれたみなさんも

キャンセルでどうしても来れなかった方も

 

関わったみなさまに

改めて御礼申し上げます押忍♡

 

 

 

セミナーの感想の前に少しお写真。

 

 

ワシとさをりんがアシを務める心屋マスター115期の講師うさこさん来場で大喜びKBB

 

115期生も来てくれたよん♪

ガンガン講座を進めるイタコ(笑)

 

ん~?わかんなぁいw

なんか吠えてるぅ~w

ん~?わたし眠い。。。。

瞑想でもするか。。。

 

なんやなんや?みんなヒマなんやったら踊るで!?

お?キミか?寝てたのは? ち、違います!

ヤカラ飛ばしてるとこ押さえとこ♡w

やめてー!イッヒヒヒヒΨ(`∀´)Ψ

 

ワークして言うたけどワシ、ヒマやん(笑)

 

アシスタンツはまるで自習ジャマイカw

 

あかん、ちょっと真面目にするわ(老眼鏡装着!

しゃーないなあ。じゃあ、ちょっと聞こか?w

じゃあ、ちょっとメモろか?

 

うれしー♡(大村崑

 

と思ったら、、、

 

 

アシスタントさをりんの見事な

 

エア

スケキヨ!!

(脳内でイメージしてください)

 

 

 

衝撃でセミナー吹っ飛んだ!(笑)

 

 

テキスト作っといて

よかった!(笑)

 

ばんざーい!終わったー!w撤収~~!

 

 

 

そして終わってからは、

みいげとさをりんの労いかねた、

ごくごく親しくしてる人たちと内輪で宴会!

 

美しいお肉たちでした!

大好きな人たちと食べるお肉は格別!押忍♡

 

 

さてさて、

 

宇宙の法則×潜在意識の話を

3時間どりゃーっと話させて

もらいましたが、

 

このセミナーで話すことは

無意識領域の話や見たことはない

宇宙のエネルギー法則の話ばかり

なので、

 

理解をすればしようとするほど

たぶん、こんがらがると思います。

 

 

だから、

一年前を最後に、

2時間や3時間で終わるセミナーでは

話すのをやめてたんすよね。

 

 

せやけども、

 

イベンターみいげの熱心な誘いも

あったのは事実だけども、

 

ワシもここで伝える内容は

「心を楽に、利他として楽しみながら生きる」

というゾーンに欠かせない要素で

 

けど、まあ

ややこしいところも

多分にあるので、

 

今回は聞き逃してもいいように

この時は理解できなくても

いいように

 

セミナーでお話する事を

テキストとしてお渡ししました。

 

 

無意識領域の話なので、

 

このセミナーでお話した事は

実際に自分の生活に

活かしてみないと絶対に

理解できません。

 

潜在意識領域の

前提や記憶のグループ化に

必要な価値観を書き換えるのは

 

行動がトリガーになるからです。

 

 

理解できているラッキーな方は

もうやるべきことをすでに

やり始めているから

 

これからもそんな自分を信じて

ここで得た事を活かして

さらに邁進していただければ

これ幸い♡

 

 

わからなくてもいい

わからなくても耳に入れば

目で見ておけば

 

潜在意識は全て覚えていますから

 

必ず必要な時に点と点を

つなげる要素となって

心の解放に繋がると信じて

 

是非、色々トライしてみてください。

 

 

幸せに生きる秘訣は、

考えるより、まず、行動ですんで♡

 

 

宇宙の法則を信頼して

宇宙に守られていると信頼して

自分の思いに振り切って

生きてみはじめると、

 

必ず、この日に学んだ事は

 

理屈では無く自分の知恵として

身体で、心で理解できる事なので

 

とにかく、

 

自分をみくびらず

自分におごらず

まわりのせいばかりにせず

 

思うように生きてみてほしいと

切に思います♪押忍♡

 

 

◆どれもこれも残席わずか!

⇒シバタトモコのイベントやセミナー情報★

宝石赤3/29:埼玉大宮★子ガエル祭りでタロットグループリーディング(時間枠③はまだ空きあり!

満4/24:爆笑タロットお茶会Vol.9(満席・流れ弾席も〆切

⇒詳細とお申し込み方法★

 

◆シバタトモコYouTube

 

▼新着★クリックすると動画が始まります

チャンネル登録してくれると

とっても喜びます♪

⇒チャンネル登録★

シバタトモコのTV出演の動画を見る⇒詳細★

(どんなキャラかイッパツで分かると思うぜ)

シバタトモコ式タロット⇒詳細★

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP