自分が決めた生き方を知る★ホロスコープってスゴイ!

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるイタコ

 

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前ですが、

 

 

 

友人カエル姉さんの相棒で

 

以前、ダメンズメーカー卒業イベント

 

でもご一緒させてもらった

 

心屋カウンセラーのパイセンで

 

星詠みエバンジェリストでもある

 

けいちゃんこと慧以星(ケイト)さん

 

ホロスコープを見て頂きまして。

▼ワシのホロスコープ

 

ダメ卒トークライブの時。右がけいちゃん

 

 

 

 

 

 

けいちゃんは急に呼ばれるように

 

ホロスコープに傾倒していって

 

今では自他共に認める

「星詠みバカ」

 

 

 

 

 

ウチの生年月日と生まれた時間から

 

ホロスコープを出してもらったら、

 

 

 

まぁー奥さん、

 

色々びっくりよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここからはかいつまんで書くけど、

 

(かいつまんで書いてこの量ってどうよとここで書いておくぞw)

 

 

 

 

 

けいちゃんのホロスコープ、

 

 

 

まじで丁寧・分かりやすく、

 

そこに心屋的ノーボーダーノージャッジ

 

があるのでマジわかりやすかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、全てを聞いて

 

びっくり点は2つあって、

 

 

 

 

 

①心屋知ってから星から与えられた性質通りに生きていた

 

 

 

という発見と、

 

 

 

 

 

②2021年からが多方面で人脈拡大し、社会的にブレイクしていく

 

 

 

えwマジカヨwってなった件w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいちゃんから、

 

 

 

「シバトモはまだこれからが本番!だから詠んでてワクワクしちゃったわw」

 

 

 

「2021年までは、ちょうと準備段階の星回り。今はまだ準備中!」

 

 

 

 

 

って言うて頂きましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのホロスコープは

 

 

 

太陽:天秤座♎️

月 :水瓶座♒️

 

 

 

なんですけども、

 

 

 

特に5ハウス天秤座に

 

主要な星が集中しとるんです(笑)

 

 

 

 

 

一言でいうなら

 

愉しみ上等の

 

ど天秤座

 

(このブログのタイトルも「楽しい人生の歩き方」やってウケたwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

月は裏の性格とか

 

潜在的な性格とか本来の自分とか

 

そんな感じのものですが、

 

 

 

月は水瓶にあるので、

 

これも風の星座。(天秤も風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ・趣味・遊び・恋愛において

 

徹底的にいろんなことをやり込んでいく。

 

 

 

仕事、社会性、ステータスを得て発揮する。

 

能率効率、手際の良さ。

 

 

 

思考、感覚、感性のバランスを

 

無意識でとる。などなど。

 

 

 

 

 

あと、

 

スピリチュアル的な理想・目指す事を

 

現実にしてゆくチカラがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

改革の星(天王星)の影響で

 

たえず変化し改革・革新してゆくのだそう。

 

 

 

 

 

変化にあらがうと

 

うまくいかないんだって(笑)

 

 

 

↑心屋知る前の私↑ですが何か?

 

(΄◉◞౪◟◉`)w

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープに「変化」と刻まれる

 

くらいだから、

 

 

 

変化へのあらがいに対する

 

宇宙の大ナタは人一倍なんじゃないか

 

と推測(当社比w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴的だった事を少し書いてみると、

 

(これでもほんと少しよw)

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープにカイトがあること。

 

(めっちゃ強運らしい)

 

 

 

開花のヒントは、

 

 

 

集合無意識において

・人々に役立つような技術や知識を伝えていくこと。

・自分に役立つような技術や知識をいくつになっても素直に学ぶこと。

 

 

 

 

 

 

 

モテアスペクト♡

 

モテる人なんだって♪るん♪

 

 

 

アンチエイジングアスペクト♡

 

いつまでも若いんだって♪るん♪

 

 

 

 

 

女性相手に仕事すると

 

発展するんだって♪るんるん♪

 

(今そうだから嬉しい♡)

 

 

 

 

 

 

 

あと、セッションでも

 

やたら出てきたワードは、

 

 

 

 

 

自由、変化、改革、

 

特徴的で独特のコミュニケーション、

 

 

 

人当たりがよく調和的、

 

親しみやすく大衆ウケがいい、

 

 

 

頭がいい、回転早い、合理主義アメリカ野郎、

 

正面突破、勇気と気合い、やりすぎw

 

 

 

デジタル特性、未知への関心、

 

 

 

ピンチを経験して真の目的に目覚める、

 

 

 

スピリチュアルな理想を現実にしてゆく

 

「地に足ついたどスピな人」

 

 

 

新しいプランとか、クリエイティブなことを

 

発想し創造するのが得意。

 

 

 

直感的な知性とリーディング、

 

心理分析スピ系。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事はほんと合ってるそうです。

 

(タロってデザれるイタコ)

 

 

 

それが何より嬉しいんだけど♡

 

 

 

 

 

で、バースデータロットの

 

宇宙のパシリ(20:審判)と

 

シンクロするような

 

 

 

再生とか復活とかに縁があるとか、

 

 

 

さっきのカイトの意味もそうだし、

 

 

 

 

 

「自分自身の人生にリーダーシップを発揮し

 

自己探求しながら真のアイデンティティを

 

構築し癒すことで、

 

 

 

周囲の人たちに希望の力を照らし導く=ライトワーカーとしての宿命」

 

 

 

 

 

なんだとさ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに宇宙のパシリやん(笑)

 

(いや、別にいままでが嘘とかちゃうけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

色々と話を聞いていると、

 

 

 

 

 

ウチの人生って実は、

 

恋愛は重要なテーマの1つらしく、

 

 

 

 

 

恋愛でも、

 

ウチとしての楽しさと自由を発揮していく、

 

ここがテーマになるらしくて。

 

 

 

 

 

「恋愛においても型破りな関係だよー」

 

だって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人に理解されないような恋愛かw

 

 

 

上等やんけ♡

 

バッチ来いや

 

(΄◉◞౪◟◉`)w

 

 

 

 

 

けいちゃんいわくは、

 

 

 

モテアスペクト

 

あることだし(強調w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

 

 

 

 

 

【急募】

 

頭良くて個性的で社会的ステータスあって稼げてキモが座った人!

 

↑ホロスコープに記された好みのタイプ

 

 

 

 

 

 

 

特典:気が向いた時だけまかない付き/自宅リフォーム受注可/プロテイン・食事指導あり

 

福利厚生:筋トレ設備あり/工具と少年漫画レンタル可能

 

出勤日数:週1、月1〜2程度の方歓迎

 

 

 

資格その他:上記募集イメージに向かって着実に精進している方であれば現段階は発展途上でも優遇。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記を満たしつつ、

 

雰囲気がチェなら即採用です♡

 

 

 

 

見た目の理想はチェゲバラ兄さん♡

 

 

 

 

 

 

 

ウチの潜在的な好みのタイプてさ、

 

 

 

誰でもそーちゃうんか?wって

 

思ったんだけどね(チェ除く

 

 

 

 

 

さすがホロスコープに

 

刻み込まれてる事だなと思った。

 

 

 

 

 

たしかに、

 

そういう男とばっかり捕まえて付き合ってきたんだよ。

 

(嗚呼、過去形…w

 

 

 

 

 

顔や見た目以外な!

 

(ここはマジ残念なくらい度外視してたw今回はある線までは妥協せんぞここ)

 

 

 

 

 

 

 

今までもホロスコープどおりの

 

男を捕獲していたのに(笑)

 

 

 

 

 

あんだけ頭良くて個性的で稼げて社会的にも確立されていたメンズ達をダメンズに仕立て上げ続けたワシ

 

(꒪⌓꒪) (꒪⌓꒪) (꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

心の歪みの天才か!

 

(╬ಠ益ಠ)

 

 

 

 

 

なにやっとってん柴田!(꒪⌓꒪)

 

(何故に本名w

 

 

 

 

 

てことで、

 

 

 

 

 

次は、このくらいパンチ効いてる人にしよう♡

 

⇒シングルでこういう男いたら捕獲お願い致します(敬語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2024年(だっけか?)

 

全ての人生課題が解消するらしいっす。

 

 

 

 

 

 

 

あと、爆笑したやつといえば、、、

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープって

 

基本要素は風水火土の

 

4要素に星座が分かれていくのですが

 

 

 

 

 

ホロスコープで全ての星を

 

出してみたらさ、

 

 

 

 

 

ウチのホロスコープには、

 

 

 

水が1つも無い(笑)

 

 

 

水要素ゼロ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

風要素が多くて水の特性無い人ってちょっと色々調べてまとめてみた。

 

 

 

 

 

人の気持ちに左右されにくいがゆえに、

 

感情に流されずに冷静な判断ができる

 

 

 

半面、

 

感情を表に出す時は、

 

 

 

周りの状況と相手の出方を判断し過ぎて

 

(感情ではない。状況。)

 

ストレートに出す事を遠慮して

 

共感しようとしたり、言わなさすぎたり等

 

めんどくさい人になるw

 

 

 

(これはウチが調べてみて総括した事です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総括して思った(笑)

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係でダメパターンの時の柴田だこれ!

 

(꒪⌓꒪)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どおりで、

 

 

 

恋愛とか感情優先のシーンでは

 

今までは非常にめんどくさい女に

 

なってたわけだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

遠慮とか共感しようとか、出来へんことするからやんw

 

 

 

 

 

 

 

共感性とか女性っぽい感覚が多い

 

水の性質が無いってよ…..

 

 

 

たしかに、

 

「女子的な叙情感覚」って

 

理解できひんマジで….w

 

 

 

 

 

かつては、

 

 

 

女性らしい感覚が乏しい

 

自分を責めていた事もあって、

 

(それで失敗・トラブルも多発してたので)

 

 

 

恋愛では

 

嫌われたくないも大いに発動して、

 

 

 

逆に合わせようとし過ぎて

 

大失敗したなあ(꒪⌓꒪)w

 

 

 

 

 

 

 

今回、ホロスコープに

 

そこがバッチリワシの特性と

 

出ていてくれたので、

 

 

 

自分はそういうヤツなんだから、

 

もうそれでいいなと。

 

 

 

恋愛だろうと関係無いわ。

 

 

 

 

 

で、同時に、

 

 

 

ウチと真逆の人、風が少なく

 

水要素が多い人も、

 

 

 

それはそれでいいんだと

 

再確認できたっす♡

 

(存在してていいってレベルで、実際に関わるかは別問題)

 

 

 

 

 

見てもらってほんと、おもしろかったー♪

 

 

 

 

 

 

 

2時間のセッションのあとは

 

それをわかりやすくダイジェストにして

 

書いてくれたものもオプションで

 

つけてくれるので、

 

 

 

ウチ的にはかなりおすすめ♪

 

けいちゃんのホロスコープ♡

 

 

 

 

 

ホロスコープは、

 

潜在的に自分がこう生きると

 

決めてきた事がわかる

 

ブループリントのようなものだと思う。

 

 

 

 

 

自分の生まれた意味・目的、

 

何をすべきか、何を手放すべきか、

 

 

 

何につまずきやすく、

 

何が得意なのか、

 

 

 

このへんのヒントにも大いになると思う♪

 

 

 

⇒詳しくはけいちゃんのブログで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP