2019年イチの大幸運日に大失態(꒪⌓꒪)

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

昨日は心の総合カルチャースクール

第7講目、わたくしシバトモの

第二回目講座でござんした♪

 

 

この日はね、

ウチの回は最後だし

6/26は天赦日・一粒万倍日で

2019年イチの幸運日ってことで、

 

キリっとお団子ヘアに(暑かっただけ)

前回スッピンでヤバ過ぎたので

眉毛だけは書いて(全部しろよ)

珍しく言う事をまとめて

メモにしたりして(嫌な予感もしつつw)

 

講座を進めていたんですけどね。

 

 

 

このへんのレポは、

心の総合CS講師のカエル姉さんが

ねさん視点で書いてくれてます♡

 

で、ですね、

 

 

 

今回の講座は

録画4本構成になってるんですが、

 

3本まではまあまあ

シビアなハナシですわ(笑)

 

 

 

要は、

 

 

使命はたいそうなもんちゃうわい

 

豊かさは感じるもの

 

 

そんなハナシを中心に

潜在意識や宇宙のハナシを

真面目にしてて、

 

質疑応答なんかもしたりして

 

前回に比べると、

結構辛口やったかな?とも

思える感じだったんすけども。

 

 

 

宇宙はホント、ただじゃ終わらせへんわ

(꒪⌓꒪)

 

 

 

 

4本目で、

 

自分がリアルタイムで

やらかした(笑)

 

 

 

 

散々喋って、

質問に聞いて答えて

「今回は笑い少なかったけどまあ、話が話やししゃーないかー」

なんて思いつつも(振り返るのそこかよ)

 

バイバーイ!!!

そして、

録画を切ろうとしたその時に

コトが発覚した。

 

 

 

 

 

あれ?!

 

 

 

あれ?!

 

 

あれれれれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画止めるボタンが無い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってはならぬ大失態w

 

 

 

しくじった…

(꒪⌓꒪)

 

 

 

 

あーーーーーー!!!

 

 

最後のんだけ撮り忘れてるーーー!!!

 

 

 

ウチが「撮り忘れてる!!」て

絶叫した瞬間、

受講者さんはみな目が点(笑)

 

祈るように見守る人もいる(笑)

 

 

 

 

ヲイ柴田!!(また本名かよ)

慌てるのはまだ早い!

(めっさ慌てたけどw)

 

 

 

幸い今回はしっかりとしたまとめメモがあるじゃないか!

by 嫌な予感しつつも書いたアレw

 

 

 

嫌な予感も少ししながら

 

「何でこんな珍しい事したくなったんだろ?」

「こんな珍しい事したくなるときってロクな事ないねんけどなあw」

 

って思いながらも

まとめてたんだメモ…w

 

 

 

見事、最後の最後で

思考は具現化しましたよ皆さん(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

て!講師だからって、こんなところまで引き寄せサンプルにならんでええやろがい(꒪⌓꒪)

 

 

 

今年一のラッキーディとやらはどこいった?!

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

 

 

てことで、

 

みなさんに、

肝心なところだけ居残ってもらうよう

お願いして、

 

 

 

テイク2

スタート(笑)

 

 

 

 

受講者の方は爆笑w

 

手を叩いて爆笑してる人もwww

そりゃそーやわな(笑)

終わったハズの、

さっき聞いたハズの話を

もう一回フレッシュに

話そうとする

すっとこどっこいぶり(笑)

 

 

 

本人ももう笑うしかない(笑)

やった!!

みんな大笑いしとる!!

やっぱり大笑い起こったー!

よかったー!!!やっぱ思った通りー♡

て、喜んでる場合か!

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

ここについて早速、

かいてくれてるリアルタイム受講者も(笑)

 

ほんま、そこ、

見てくれてありがとう(救♡

 

 

とりま、

 

4本目で撮り忘れた

伝える事はテイク2で

全部録画しました。

 

 

録画も全て確認してみましたが、

伝える事についての損傷は

無いんですけど。。。。(言い訳)

 

 

 

録画の人

4本目だけ質疑応答少ないねんゴメン!

けど、テイク2の質問も、

実にナイスな質問やったから大丈夫♡

(たぶんきっとそうと思うはず:圧w)

 

肝心な所は、全部見れます!

 

1本目〜4本目まで全て流れは確認しましたが、

苦しいながらも何とか大丈夫ですので

そこだけはご安心を♡

 

 

 

 

ウチのひさびさに

 

「あっちゃー、、、、

やらかした(꒪⌓꒪)」

 

と内心思いながら

ちょいとアタフタしてる

激レアな姿でも

お楽しみください(笑)

 

 

 

 

でさー、

 

笑うのがさ、

(笑ってる場合か)

 

 

 

この講座の中で、

質疑応答の時に、

 

 

「失敗したら笑って

ごめんテヘペロでいけ!」

 

 

て、言うてるねん(笑)

 

(これは録画に入ってるぜ←ドヤるなw)

 

 

まさに

人に言いたいことは

自分に言いたいこと

(自分がやらかす数十分前)

 

て感じッス(笑)

予言してる

場合かよ

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

しかしまあ、

 

不幸中の幸いとでもいおうか、

 

 

 

何かしらんけど、

講座前にまとめたくなって

ソレに従ったお陰で、

 

しくじった後もテイク2で

伝えなきゃならん

ことは伝えれたというね…w

 

 

 

やりたいと思ったコトには素直に従っておくことやなあと

 

身を以て痛感した

2019年イチのラッキーディでした(笑)

 

 

 

て、しくじりをさっそく肯定してる場合か!

(╬ಠ益ಠ)笑

 

 

 

 

 

いや、ほんまマジで、

 

こう思えたのは、

 

受講者の方の笑ってる姿のお陰。

 

 

 

ほんと、みなさんが笑ってくれて救われました♡

皆様ありがとう!

 

 

 

動画受講の方も笑ってゆるしてくれたら

うれしいてへぺろ♡

 

 

 

 

さてさて、

 

 

そんな心の総合CS0期も

残すところあと2回。

 

 

そしてそして、

 

 

9月から1期がスタートします!

⇒1期の現時点の詳細はコチラ★

回数や詳細などは後日また更新します♡

 

1期はコンテンツも

リニューアルします♪

 

 

 

【予告★1期が9月開校】
7月下旬から募集開始★
0期で50名以上のお申込みを頂いた心の総合CS、待望の1期が秋にスタートします!

 

『心の総合カルチャースクール』
1期の募集は7月末から!
⇒現時点の詳細はコチラ★

0期では50名以上の方からお申込を頂いた

どスピと現実を繋げて真の豊かさを

体感できる総合スクールの待望の1期!

 

1期はさらにバージョンアップして

5次元を3次元でクリエイトする

ヒントを4人の人気講師がお届けします。

 

⇒現時点の詳細はコチラ★

 

 

聞いてるだけで人生変わっちゃうかも!

【流れ弾席 解禁】

7/29(月)15時~
【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6@大阪】

追加増席も全て満席になりましたので

実験的に「流れ弾席」ってのを

限定募集しています。(残席わずか)

 

何も質問しない、ただ周りのやりとりを

聞いてるだけですがこの状態がまたエグいらしいっす(笑)

(会場のオーナーがソレ体感してヤバいっていってた件w)

なので、

今回もあっという間に満席になり

いつも、次回のお席は来た人で先に埋まる状態

にもなってるんで、

 

流れ弾席でまず様子を見て、

ついでに流れ弾に当たりまくって(笑)

いいなと思うなら来た人限定の最優先申込み

ってのにも活用できるお席です(笑)

 

▼傍聴専用★流れ弾席(残席わずか)

料金:5,000-(ワンドリンク付き)

 

流れ弾席エントリー希望の方はLINE@からメッセージで

「流れ弾席参加希望」と明記してお名前とお電話番号をお知らせ下さい。

(こちらも席数に限りがあります)

 

お席確保可能な場合は、

追ってご返信にてお支払いや場所の

詳細をお知らせいたします。
 

▼流れ弾席エントリー

友だち追加

▼今までのタロットお茶会の模様
⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP