決めたら動いた引越しネタ。

潜在意識|宇宙の法則
◆この記事にタグ設定はありません

 

昨日の朝は、

 

洗濯板のような空模様(笑)

 

 

 

 

太陽が洗濯板にしごかれておる(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

 

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めると動く。

 

 

 

最近ココがかなり分かりやすく

 

結構、マジ早く表れるように

 

なってきまして、

 

 

 

ゴーサインなんかもなかなか

 

自分に対して露骨です(笑)

 

 

 

 

 

この露骨さを実感した話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の記事で、

 

 

 

 

 

まあ、決めたとはいえ、

 

 

一昨日までなかなかなの

 

葛藤はございましてね。

 

 

 

 

神戸に来て15年。

 

 

特に直近から2年くらいは、

 

 

ほんと、ここにきてよかったなーと思うし、

 

「大阪へ帰りたい」という気持ちが

 

吹っ飛んでましたけど。

 

 

 

大阪で再び住むとなると

 

やっぱり物理的な距離はあるので、

 

 

今みたいにフラッとこちらの友達と

 

会うとかは回数は激減するだろうと

 

推測するワケですよ(笑)←思考の技w

 

 

 

そこが、

 

なんか寂しいんですよね。

 

 

 

 

けど、

 

 

一昨日の朝、

 

 

これこそダミーやん

 

と我に返ったの急に(笑)

 

 

 

 

大阪から神戸へ来るときも

 

そう思ったなって。

 

 

 

で、その後、特に10年間は、

 

 

神戸に馴染みきれない自分に

 

ホントしんどい思いをしたわけですが、

 

(別名:自作自演コント)

 

 

 

この時の

 

「思い出し怖い」

 

やってるなと気がついたの。

 

 

 

 

思い出し怖いな自分が

 

現実の寂しさを使って、

 

 

5%の顕在意識(思考)を

 

忙しくさせて、

 

 

神戸に留まらせようと

 

しておるなと(笑)

 

 

 

 

よくよく考えてみたらよ?

 

 

 

今、フラッと会う友達も、

 

別に毎日会ってるわけではないし

 

 

基本はLINEとかメッセンジャーとか

 

電話でのやりとりなわけですよ(笑)

 

 

別に、

 

距離が離れるっつーたって

 

新快速で15分かからないよ(笑)

 

 

終電逃したら、

 

どこかへ泊まればすむ話だし。

 

 

 

動いた後がどうなるのか不安なのは、

 

そこに対して寂しいとかは、

 

完全に思い込みなんすよね。

 

 

 

(だからって寂しいのに変わりはないよ。けどそれもいいって事ね)

 

 

 

 

 

一方、

 

 

この気づきに至までの間、

 

葛藤してたわけですけども、

 

 

 

 

大阪へ引っ越そうと決めた時から、

 

 

 

なんか3月かなーなんて

 

思ってたんですね(根拠なし

 

 

 

根拠もないし(笑)念のため(コラ)

 

タロットさんを出動させてみたら、

 

 

他のこれかな?って思う月も

 

全部「イエス」なんだけどさー、

 

 

 

まあ、パッとしないカードばっかりで(笑)

 

 

 

 

 

こんなんとか(笑)

 

(わざわざ遠回りする気か?的なw)

 

 

 

 

 

 

こんなんとか(笑)

 

(まだ抵抗すんの?的なw)

 

 

 

 

総じて、

 

 

「まぁ、いいけど( ̄ー ̄)」

 

by タロットさん

 

 

 

タロットさんのため息聞こえるわー(笑)

 

 

 

 

で、

 

 

「えーじゃあやっぱり3月?(軽い抵抗」

 

 

って聞いたら、

 

 

 

 

 

行かんかえ!前のめりでGO!by タロットさん(笑)

 

 

 

ワンド(行動)が燃えたぎって

 

エネルギー有り余って馬がウイリーしとる(笑)

 

 

暑苦しいくらいヤル気満々の

 

賃貸営業さんにでも

 

会えるのかしらね(笑)

 

 

 

急にヤル気満々(笑)

 

 

圧パねぇ

 

(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

 

 

けどさ(笑)←コラ

 

 

 

 

魂レベルの変化を前にすると

 

思考の反発もなかなかしぶとく(笑)

 

 

 

 

現実的なの好きなウチに、

 

 

現実的な「でも、だって」な

 

言い訳になる事をいろいろと

 

用意してくれるわけですよ(笑)

 

 

 

 

ウチのマンションの契約上、

 

一年未満で解約はちょっと色々と

 

問題があったのは事実で、

 

 

 

引っ越すにしても

 

半年未満じゃ早すぎるか?

 

なんて思いもあったし、

 

 

 

大体3月なんて引越しオンシーズンで

 

今年の3月にベラボーな値上がりを

 

してた記事なんかも覚えてたりして(笑)

 

 

 

そんな色んな問題に二の足踏んでたのも

 

正直ありました。(相変わらずセコスw

 

 

 

(契約については大阪へ帰る記事書いてからすぐ、大家さんに問題交渉の連絡は入れていたが回答は来ず)

 

 

 

 

 

そんな悶々の中、数日が経ち、

 

 

 

 

 

一昨日の朝、

 

モーニングしてるときにふと、

 

 

先に書いた、

 

 

ちょっとセンチメンタル風味な

 

思い込みに気づいたのと、

 

タロットさんのカードを思い出し、

 

 

 

引っ越しをいつにしようかとか

 

迷うのが急にばからしくなっちゃって(笑)

 

 

 

 

「もう、絶対3月に引っ越す!」

 

 

「契約の問題は最悪、善処されないならその時考える!」

 

 

「引越し費用?割高でもいい!

 

(嫌やけどw」

 

 

 

 

こう決めて、

 

 

さっさと物件をアプリで下見して

 

「ぉお、意外といいのんありそー♡」と

 

ワクワクしてましたの。

 

 

 

 

そしたら奥さん!

 

 

 

 

その日のお昼に、

 

大家さんから連絡が入り、

 

 

こちらのわがままにも関わらず、

 

心ある対応をしてくださいまして♡

 

(詳しくはかけませんあしからず)

 

 

 

「助かります!有り難うございます♡」

 

 

 

大阪へ戻っていいよ、

 

という1つ目のゴーサイン来ました(笑)

 

 

いいですねー♪現実的なゴーサイン!

 

好きよ♡現実的なやつ(笑)

 

 

 

 

で、もうひとつ。

 

 

家で仕事してて休憩中に

 

誰だったかスピ系のブログに

 

目がとまった。

 

 

 

 

「12月〜来年4月まで

 

大きめのアセンションが

 

うんたらかんたら…」

 

 

 

的な記述が目に飛び込んできまして。

 

(詳しくは忘れたw

 

 

※アセンション(次元上昇)とは?⇒コチラ★

 

人によって表面的な解釈記述は様々ですよ念のため(読んだら戻るように!w

 

 

 

 

「3月なら間に合うやんけ!」

 

 

 

 

ハイ来た(笑)2つ目ゴーサイン(笑)

 

 

ゴーサインとしては

 

かなり香ばしいけど(笑)

 

 

自分の人生の波が丁度

 

アセンション期間にずっと

 

乗ってると感じてるので信じますよ♪

 

 

 

 

なんか、

 

 

引越し費用までなんとなくええ感じに

 

収まる気がしてきた件(笑)

 

 

 

 

 

いやもう、わかりましたよ宇宙さん。

 

 

 

偽センチメンタルに

 

浸ってる場合じゃないと

 

本当におもいましたんで、

 

 

 

あとは、

 

 

心から落ち着ける、

 

夜、テレビをつけて周りの

 

生活音を誤魔化さなくてもいい

 

ステキで静かな物件に出会わせてください(笑)

 

(誰に言ってる?!w

 

 

 

 

来月の半ばあたりから

 

本格的に現地へ色々出向いて

 

物色開始します。

 

 

最上階か高層階角部屋か戸建て狙お♡

 

(騒音対策w←マジ懲りた)

 

 

 

 

 

因みに、

 

 

アセンションで

 

思い出したんやけど、

 

 

 

 

諸説あるけど、

 

本格的に始まったのは

 

2012年だったらしいと

 

離婚の後から知ったのね。

 

(後からは何とでも言えるわなと当時は思ってたw)

 

 

 

 

このときウチの現状は、

 

 

 

震災が元で旦那と離婚するに至り、

 

「大阪へ帰りたい」と特に強く思った時期。

 

 

 

だったにもかかわらず(笑)

 

 

 

それに全力で逆らうかのように

 

 

次々と自分からの逃げをやるが

 

如く神戸に留まって、

 

 

しんどさのドロ沼の極み

 

だった時期だったんすよね(笑)

 

 

 

んで、

 

 

自作自演な地獄的な日々を送りつつ

 

(当然の出来事ですねw

 

 

 

離婚後、何度かの引っ越しで

 

前の家に住みはじめて、

 

 

仕事も環境も変わって、

 

 

心屋に飛び込んだのをきっかけに

 

(これが確か2014年)

 

 

 

少しずつ、

 

 

仕事も、人間関係も、

 

果ては生き方までも激変して、

 

 

 

特に2年前あたりから

 

神戸に来てよかったなーと思い始めて、

 

 

今に至るわけです。

 

 

 

 

この2年は自分にとって

 

今までの神戸でのキッツいあれやこれやが

 

そこに至るまでのいろんなあれやこれやが、

 

 

一気にひっくり返ってった。

 

 

全部、自分が選んだ事だったって

 

わかっちゃった。

 

 

 

だからしまいには「神戸から離れたくない」

 

なーんて思うようになってたってわけさね。

 

 

 

 

 

大阪へ帰りたい!

 

 

から

 

 

神戸離れるの寂しい!名残惜しい!

 

 

に心が変化した今だからこそ、

 

 

 

魂が望む方へいくんだろなーと、

 

ほんと痛感しました。

 

 

 

 

決めるとホント、

 

自分にとって分かりやすいサイン

 

色々くれますね。(宇宙は優しい♡

 

 

 

 

決めると動く系については、

 

 

 

詳しくかいてますから

 

そちらもご覧くだされ。

 

 

 

 

今思うと↑この記事↑書いた翌日の朝、

 

3月に引っ越すって決めたんだ(笑)

 

(ウチは前の日に翌日の記事を書きます)

 

 

 

どうやら、

 

自分のために書いてたな(笑)

 

 

 

(╬ಠ益ಠ)無意識ほんとこえーよ(笑)

 

 

 

 

 

①ライブ版はコレが一旦ラスト!

 

【エントリー受付開始】

 

12/22@福岡★「マーケティング×ブログセミナー決定版」

大人気の実践的マーケティングセミナーと読まれるブログの書き方講座がワンセット!今回もひらっちとのタッグでお送りします。(写真は前回の模様)

image

⇒詳細・お申込★

 

②ソッコー満席★あざます

 

1/29@芦屋★爆笑タロットお茶会Vol.4

毎回満席のシバトモ爆笑タロットお茶会!今回も満席。

⇒詳細・キャンセル待ちエントリー方法★

image

次回はシバトモの自宅サロンにて♪(女性のみ・男性は一緒に遊んだりご飯食べに行ったりしたことある方だけ)

キャンセルはほとんど出ませんが、稀に出る場合もあるので、キャンセル待ちしたい人はダメ元でどうぞ(笑)

⇒詳細・キャンセル待ちエントリー方法★

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP